トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 天下人次回セッション
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: thor
発言日時: 2005/05/06(Fri) 13:00:56
書き込み無いなぁ(苦笑)
えーと、土曜日曜OKです
平日がちと微妙

発言者: kiku
発言日時: 2005/04/18(Mon) 21:14:45
ふ、AirHが予想以上に早く来た(`・ω・´ι)
というわけで日曜昼なら参加可能に〜。

発言者: DIE
発言日時: 2005/04/18(Mon) 06:28:13
中々都合が合わないですね。
とりあえず、引き続き予定の記入をお願いします。
平日中断しながらすこしずつっていうのも考えますか?

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/04/15(Fri) 21:11:53
4/15(金)は他の人に予定入ってるみたいなので除くとして。
4/16(土)は1日動ける。4/17(日)の昼間は無理。で、両日とも修羅は無理。
来週以降は事前に決まってさえいれば20:00ぐらいには帰ってこれるはず。

翌週なら23(土),24(日)は開いてるので、前日から修羅可能。
28(木)の夜からは連休。

発言者: kiku
発言日時: 2005/04/15(Fri) 17:10:43
引越しにつきA~Hに移行するのですが、4月中に多分来るだろう位しか分からないorz
よって5月まで繋げる目処が立ちませぬ。すまない。
5月以降は土曜から日曜の夜が開いております

発言者: thor
発言日時: 2005/04/04(Mon) 14:26:19
来週の土曜まで休みが無いです(土下座
が、土曜日曜以外は7:00から13:00

土曜が7:00〜13:00と21:00〜翌日2:00
日曜が10:00〜16:00

あとの時間はこっちで合わせます

発言者: DIE
発言日時: 2005/04/04(Mon) 02:14:48
お疲れ様でした
3回目は、MOON。BIOSの研究所内が舞台になると思います。
日程の調整をしますので、都合の良い時間をお願いします。

発言者: DIE
発言日時: 2005/04/02(Sat) 14:14:36
特にネックになっているってことはありません。
一人だけなら、ネックになることすらあり得ないし。
一番最初にキャンペーンの可能性もあるという事を言っていなかった私の責任なので、気にしないで下さい。
私の一番の心配は、中断の期間が長くなってPLのモチベーションが下がる事です。
「もう、テンション下がりきった」という方がいなければ良いのです。




発言者: kiku
発言日時: 2005/04/02(Sat) 03:58:36
日曜14時了解〜。
4月中旬以降は平日修羅は厳しくなります。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/30(Wed) 23:15:50
日曜14時から、了解です。

今後ですが、前にも書いたように4月の頭は平日(おそらく金曜夜も)は厳しいです。
そもそも、平日修羅の出来ない自分がスケジュール調整のネックになってる事は常々
自覚していましたので、あまり間を開けずにやりたいということであれば、3話以降
は固定のメンバーから外していただいても構いません。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/28(Mon) 10:52:05
次回は日曜日の14時からが良さそうですね。
今後毎週日曜日14時から、って言うふうにした方が、予定を立てやすいかな?
あと、今後の参加が厳しくなるかもしれない、という方はいますか?

発言者: thoe
発言日時: 2005/03/27(Sun) 20:55:08
本当に申し訳ありませんでした(土下座

発言者: thor
発言日時: 2005/03/27(Sun) 20:54:36
三月中は、七時〜十四時以外なら平気

発言者: JB
発言日時: 2005/03/27(Sun) 20:15:16
色々申し訳ないです。
予定

28日:夕方〜2230
29日:夕方〜2230
30日:2500〜修羅
31日:〜1730、2330〜修羅

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/27(Sun) 18:53:36
平日は、3月中なら日程さえ決まっていれば夜20:00〜25:00程度
4月に入ると10日ぐらいまでは厳しくなります。
4月でも休日は予定を開けておきます。

発言者: kiku
発言日時: 2005/03/27(Sun) 18:48:17
3月中は前もって言ってくれれば大体動けます

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/27(Sun) 18:41:42
次はいつ頃出来るでしょうか?
あとは、カット、エンディング1,2という感じになると思いますので、4時間あればできると思います。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/26(Sat) 11:46:22
日曜日、昼過ぎあたりからではどうでしょう?

発言者: JB
発言日時: 2005/03/25(Fri) 23:47:07
金曜夜は再開が先にはいりりー。

発言者: thor
発言日時: 2005/03/25(Fri) 20:02:58
両方OK

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/25(Fri) 19:58:43
今、帰りました。
というわけで金曜の夜、いけます。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/25(Fri) 05:22:17
金曜の夜か、日曜日の昼ってことで、調整お願いします。


発言者: JB
発言日時: 2005/03/24(Thu) 21:37:39
ということで今週の予定
金曜夜:2330〜修羅OK
土曜夜:2330〜修羅OK
日曜:1日フリー。

こんなとこで。

発言者: kiku
発言日時: 2005/03/24(Thu) 16:47:21
3月中は基本的に夜は大丈夫です。
週末は昼も大丈夫。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/24(Thu) 07:10:54
thorさんが土曜駄目でしたか。
となると今のところいけそうなのは日曜ですか。
一応、金曜の夜なんとかできないか調整してみます。

発言者: thor
発言日時: 2005/03/23(Wed) 06:12:24
木曜じゃなくて土曜だorz

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/23(Wed) 00:29:33
今週の平日はちょっと厳しそうです。
なので、できれば土日でお願いしたく。
DIEさんが土曜の夜無理ということで
昼の間にやってしまうというのでどうでしょうか?

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/22(Tue) 08:47:45
続きですが、2,3シーンくらいだと思うので平日でも出来そうなのですが、皆さんの予定はどうでしょうか?
こちらは、土曜の夜以外は大丈夫です。

発言者: thor@Lion
発言日時: 2005/03/22(Tue) 05:18:49
今週の予定
水曜、木曜以外は午後二時(十四時)から動けます

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/20(Sun) 09:28:10
すみませんが、親戚の家に行かなくてはならなくなったので、今日はできません。
帰るのは明日の夕方くらいになると思います。
すみませんが、ご了承下さい。

発言者: JB
発言日時: 2005/03/17(Thu) 00:14:01
日曜は1800〜2300までバイト。
17時までなら参加可能です。まぁ、カット進行+αなら始める時間によっては終るかな?

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/16(Wed) 23:44:08
土日の予定は空けておきますので、他の方の予定に合わせれます。
ただ、金曜の夜はネットに上がるのが遅いかも
日曜夜に修羅はたぶん無理です。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/14(Mon) 01:40:35
次回は次の日曜日。
14時頃から始めたいと思います。
当日までに予定を書いておいてください。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/11(Fri) 15:53:58
んー、なかなか時間合わせるのが大変そうですね。
時間は、決めないでおきます。
13日、出来るだけお願いします。

発言者: JB
発言日時: 2005/03/10(Thu) 17:21:16
ちと13は予定が確定していないので…。
土曜にでも報告します。

発言者: kiku
発言日時: 2005/03/10(Thu) 16:49:50
13日、昼に少々予定が入ってしまって14時からは微妙になりました
夕方…16時位なら問題なく入れます

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/10(Thu) 07:33:45
了解、ではそのつもりで予定開けときます。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/09(Wed) 21:19:07
日曜日13日14時からにしまっす!決定〜。

発言者: きく
発言日時: 2005/03/08(Tue) 21:36:11
8〜9日予定無し
10〜12日予定アリ
13日無し
14日あり
以降未定

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/08(Tue) 18:29:45
毎週金曜日、とかのほうがいいかな?

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/08(Tue) 02:09:06
と思ったんですが、JBさんがお仕事らしいので明日はナシで。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/08(Tue) 00:20:03
他には特になさそうなので、8日火曜日20時からやりたいと思います。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/03/07(Mon) 22:19:22
平日は20時〜25時程度。
曜日は構いません。
修羅はなるべく金か土の夜限定でお願いします。
土日の予定は今のところ無しです。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/07(Mon) 02:49:32
都合のいい時間を書いてください。
私は、ほぼいつでもOKです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】