トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 長引いて申し訳ない個別エンドの時間設定
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2005/03/20(Sun) 23:01:18
ですな

発言者: 明夏
発言日時: 2005/03/20(Sun) 23:00:31
無事終了しました、お疲れ様でした。書かないとダメでしたね申し訳ない

発言者: 明夏
発言日時: 2005/03/10(Thu) 02:11:27
インフルエンザで寝込んでしまっていました、申し訳ない……空いてそうなときに声掛けていきます、皆さん申し訳ないです

発言者: きく
発言日時: 2005/03/07(Mon) 02:53:59
とりあえず18時頃からIRCに入っていますので、都合が付いたらいつでも。

発言者: 助清
発言日時: 2005/03/05(Sat) 00:12:10
土日が不可なら、月の夜21時〜くらいでお願いします

もしもIRCで見かけて、その時双方の都合がつけば何時でもOKです。

発言者: DIE
発言日時: 2005/03/04(Fri) 20:38:25
土曜日20〜翌3時までは不可。
他はOKです。

発言者: JB
発言日時: 2005/03/04(Fri) 19:15:49
現状合わせます。

発言者: 明夏
発言日時: 2005/03/04(Fri) 07:20:29
つーわけで、残すは個別エンドなので、都合の良い時間を書いてください
因みに私は土曜日は都合悪いです、日曜ももしかすると悪いです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】