トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / よっちさん鯖アクトの募集
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 緋川@代理
発言日時: 2005/03/05(Sat) 23:10:31
全員13点のRL14点という事で。

お疲れ様でした。
以上代理よりw

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2005/03/04(Fri) 02:49:39
シャープエッジ@女殺し

登場9回

神業
真実:刺したのは誰の心臓?
死の舞踏:死の糸返し
タイムリー:具体的情報の消去

助け合いは皆に、RL経験点も献上

感想
濃い趣味に付き合ってくださってどうも有り難うございました(w
他の方も仰ってましたが二人でないと死ねますね(w
実際外出先で大変でした(w

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/03(Thu) 15:17:11
コウ@酷くなんかないよ、優しいよw

登場回数:9回

神業
真実:本心
神のお言葉:優しい嘘
不可蝕:忘れちゃいなさい、全部

助け合い+RL経験値
皆に、そして、酷くって優しかったリアメスに(何
RL,経験点をドウゾw

感想
アクト2連発・・・
どっちも、新キャラなのになんか嫌な貫禄がついてしまったw
長かったけど、楽しかったですな。
しかし、責め系は2人が限度ですか…
責められ系は3人で割りといっぱいいっぱいだったけど楽しかったですしまた、このキャラ使って参戦したいです。
・・・しかし、本当にクロマクっぽいな・・・コウw
次のアクトも期待して待っておりますw

発言者: 緋川
発言日時: 2005/03/03(Thu) 12:40:02
これより清算

リアメス@酷いのは認めるが怖くない

登場回数:9回

《プリーズ!》to《不可触》により書類上の名義変更
《プリーズ!》to《タイムリー》刺激を伝えない服(ぉ
《プリーズ!》甘美なる誘い

助け合い
皆さんに。特に優しすぎて逆に酷かったコウに(何

RL
お疲れ様でした。献上しますw

感想
なげェッ!?
二人が限度ですねこれはw
流石にもう一度やれといわれても……やりますよ?(何

発言者: きく
発言日時: 2005/03/03(Thu) 01:32:20
追記
ちなみに小学生

発言者: きく
発言日時: 2005/03/03(Thu) 01:31:55
"hundred gunz"如月一 バサラ◎カゲカブトワリ●
カーライルの暗殺者。そっち方面も問題はない。

で参加希望を。
DBは参照先よりお願いします。

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/03(Thu) 01:29:33
“ウォッシュ”コウ
カリスマ◎ レッガー● フェイト
嘘を見抜き洗脳するのが得意な悪党で・・・
といつで参加希望です

発言者: ヴェルフェン
発言日時: 2005/03/03(Thu) 01:08:09
“シャープエッジ”(タタラ● フェイト カタナ◎)
http://www.takumiyahonpo.com/cgi-bin/novad_db/other/etc.cgi?mode=profile_mode&number=39
以前の募集でも書きましたが、堕とす相手は彼でないと懲罰を加える事が出来ないような強い相手を希望(w
簡単に心が折れるタイプは彼にとって役不足も甚だしいのでよろしく(何
グロは出来ない事も無いですが、スカは好きではないです。

まあ、彼はフェイトなんでどこまでも目標を追いかけます、なので逃げたレッガーの追跡中に、待ち伏せにあうけど返り討ちとかがいいかも。
くノ一っぽい雑魚敵とかが出るとなおよし(マテ

発言者: 緋川
発言日時: 2005/03/03(Thu) 01:04:46
”殺人華”リアメス
マネキン=マネキン=マネキン◎●
http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=106&S_PLAYER=%C8%EC%C0%EE&S_CATEGORY=cast
もうドンとこい(何

永瀬 真野
カブトワリ=カブトワリ●,レッガー◎
http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=887&S_PLAYER=%C8%EC%C0%EE&S_CATEGORY=cast
何と言うか攻めるなら楽しんで攻めます(ぉ


堕としたいタイプは10代後半のちょっと潔癖な感じか。
もしくは真面目(ぇ

こんなもんでー

発言者: 緋川@代理
発言日時: 2005/03/03(Thu) 00:59:55
エロアクト・パート2、今回は攻め専です。


・レッガーから依頼を受けて、女の子を堕とすシナリオです。
・依頼を受けられるのなら、スタイル性別不問。
・時間どのぐらいかかるかわからないので、それなりにお覚悟を。
・堕としたい女の子を明記の上、ご応募ください。
・神業は最大限まで拡大解釈可能としますw
・たぶんになりちゃ化する可能盛大(^^;
・一応01:20まで募集、といってみるw
・PC1〜3名でやります。

以上。
ちなみにRLはKREUTZERさんですー。

代理、緋川からでした。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】