トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 聖痕戦争take11調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2005/03/13(Sun) 02:12:38
無事終了、おつかれさまでしたー

発言者: 暫定
発言日時: 2005/03/11(Fri) 21:25:41
■予定日
12日 土曜日 1500〜終わりまで
■予備日
13日 日曜日 1300〜終わりまで


都合の悪い方はレスにてお知らせくださいー

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/03/10(Thu) 15:20:35
明夏さんの体調次第で本日の聖痕戦争は中止いたします。

僕が夜IRCに上がるのは開始予定時刻ぎりぎりになる可能性が高いので、明夏さんは体調が厳しければその旨をこちらにレスしておいてください。
アクト予定よりも健康の方が大事なので、無理だけはなさらないようー。

また、今日が不可の場合は土曜日と日曜日の稼動可能時刻をわかる範囲であわせてレスしておいてください。

よろしくお願いしますー。

発言者: 明夏
発言日時: 2005/03/10(Thu) 02:10:01
暫くインフルエンザで寝込んでました、今、目が覚めた所で熱はなさげなので、大丈夫かと思いますが、修羅はキツイかもしれません、また、その場で申し立てする事があるかもしれませんが、回線の不調に体調不良と……迷惑続きで申し訳ない、また木曜には入るつもりなので、その時に〜

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/03/06(Sun) 13:04:27
第2回暫定開始日
3/10 木曜日 2200〜修羅

予備日
3/12 土曜日 昼〜夜もしくは
3/13 日曜日 昼〜夜でいこうかと思います。

土日の時間が曖昧なのは木曜日がだめになった場合や中断することになった場合、調整して決める方向で行こうかと思っているからです。
木曜修羅で第2回がすんなり終われば、予備日をそのまま第3回開始日に当てようかと思います。

都合が悪くなった場合のみその旨レスしてくださいー。

発言者: 民夏
発言日時: 2005/03/05(Sat) 22:42:34
併せれます。でも、早い方が良いかな――まあズルズル長引く事は無いと思うので、無問題なのです。

発言者: deburu
発言日時: 2005/03/05(Sat) 22:27:31
出来れば、月曜以降の夜が良いです。
月木金の夜は3じまで、他は修羅可能です。

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/03/05(Sat) 22:10:57
明日から一週間程度の可能時間などをレスしてくだされ。
RLの予定はそれを見て調整しますー。

発言者: くろしろ
発言日時: 2005/03/03(Thu) 00:47:50
初回は土曜日1500から終わりまで行おうと思います。
都合が悪くなった場合のみレスして教えてください。
以後の調整もこのスレにて行います。
がんばっていきましょうッ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】