トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / Hyman’s Count Attack 調整すれ(トットライザーさん、水沢さん、ストライクさん、Kikuさん)
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2005/02/14(Mon) 23:18:55
無事終了いたしました。

発言者: トットライザー
発言日時: 2005/02/10(Thu) 01:05:22
恐らくはフリー。

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/02/09(Wed) 23:10:14
来週の予定は、金曜日だけが×。
それ以外でしたら平日は20:00〜24:00がOKで、
土日もフリーです。
修羅は翌日に響くので、金曜か土曜のどちらかで。

発言者: てつろー
発言日時: 2005/02/09(Wed) 23:04:30
RLが土曜OFF日曜お出かけのため。来週に延ばします。
すみませんが来週の予定お願いします(ぺこり)

発言者: きくりん
発言日時: 2005/02/09(Wed) 23:02:53
遅まきながら予定を…
木曜:前から予定のアクトがある為×
金曜:用事がある為×
土曜以降:今のところフリー

発言者: てつろー
発言日時: 2005/02/08(Tue) 00:18:06
では木曜10日の20:00〜24時で決めようと思います。そんなにかからないと思いますので

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/02/08(Tue) 00:15:34
自分のせいで中断させておきながら大変申し訳ないのですが、
基本的に平日の修羅が出来ません。
可能な日程は、火曜から金曜までの20:00〜24:00と、
あとは日曜の午後ならば参加できると思います。

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/02/07(Mon) 20:50:38
えー、修羅可能なのが9日のみになってしまいました、申し訳ないOTZ

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/02/06(Sun) 15:56:09
月曜から火曜までは18:00〜24:00まで
水曜から18:00〜修羅可となっております。


発言者: トットライザー
発言日時: 2005/02/06(Sun) 09:40:53
確認してみたところ、9日までは厳しそうです。
それ以降でしたら融通が効くので、私は…

9日までは厳しく、10日以降はゆとりを持って参加可能。

ということで、お願いします。

発言者: てつろー
発言日時: 2005/02/06(Sun) 05:43:23
急遽中断することとなりましたので、明日以降一週間の参加可能な予定をおねがいします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】