トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 星都夜話調整スレ 緋川さん、D-Dragonさん、thorさん、まことさん。レスお願いします。
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: D-Dragon
発言日時: 2005/02/02(Wed) 23:47:41
明日と朝って夜なら〜・・・と、書き込もうとして。

も、申し訳ない・・・ 私がテロテロしている間に・・・orz

皆様、ご迷惑をおかけいたしました・・・マジごめんなさい

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/01/31(Mon) 21:18:57
流します。
PLの皆さんすいません(謝

発言者: D-Dragon
発言日時: 2005/01/24(Mon) 22:25:24
すんません。
今週はエントリーシートの締め切りがラッシュなので、いつ空くかわかりませんです。

突発的に書きあがったらあく可能性はあるのですが、何分いつ書く時間がとれるかも会社説明会とゼミの伸び具合に左右される状態のため・・・。

もうしわけない。m(_ _)m
前日に空きそうな日がわかったら書き込みます。

発言者: 緋川
発言日時: 2005/01/20(Thu) 17:53:28
24:16時〜
25以降は冬休みに入るので特に予定はありません。

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/01/18(Tue) 22:09:14
19日よりRLが三日間の出張になったので、来週の予定をお書き下さい。
本当に申し訳ないOTZ

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/01/18(Tue) 18:09:58
19日、23時開始で。
集まらなければ来週に伸ばします。申し訳ない

発言者: D-Dragon
発言日時: 2005/01/18(Tue) 02:22:01
返信遅くなりました。

18日 21:30〜1:00くらいならなんとか
19日 23:00〜1:00くらいならなんとか
20日、21日はムリです。

中々今週は時間が・・・申し訳ない。

発言者: 緋川
発言日時: 2005/01/17(Mon) 00:36:26
しまった、20日夜無理でしたorz

発言者: thor
発言日時: 2005/01/16(Sun) 12:28:40
二十日夜から完全指名アクト
その前ならば夜の二時までなら活動可能

発言者: 真琴
発言日時: 2005/01/16(Sun) 12:15:30
同じく不明。業務次第。

発言者: 緋川
発言日時: 2005/01/16(Sun) 03:41:06
その時間はどちらも可能です。

今週は確実に20:00〜24:00は空いています。

発言者: D-Dragon
発言日時: 2005/01/16(Sun) 03:40:42
来週の予定、まだちょっとわかりません。わかり次第、追記します。

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/01/16(Sun) 03:39:20
火曜、もしくは水曜の21:00を希望しています。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】