トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / あの空とこの星と(仮)前編について
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2003/08/28(Thu) 00:31:18
次回再開は土曜夜9時からでーす
よろしくお願いします

発言者: TIO
発言日時: 2003/08/25(Mon) 14:38:17
どっちも空いてると思います。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/08/23(Sat) 02:14:39
JGC帰還後は疲れてるかもしれないので微妙デス。
来週水曜・土日は今の所予定なしです。

発言者: 秋月
発言日時: 2003/08/22(Fri) 22:10:46
私は今度の日曜と来週の水曜・土日、
今のところ何とかなりそうです。予定入りませんように。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2003/08/22(Fri) 22:09:04
かなり開いてしまいましたねぇ…
今度の日曜と来週の水曜・土日は空いておりますが、明後日はJGC帰還が未定なので少し難しいかも知れません。
皆様のご予定はどうでしょうか?

発言者: TIO
発言日時: 2003/08/10(Sun) 21:30:37
今週は月曜から数日親戚宅へ行ってきますので来れません。
週末辺りは大丈夫だと思います。

発言者: 匠屋本舗
発言日時: 2003/08/09(Sat) 22:05:16
24時以降、了承。でつ。

発言者: 蒼天
発言日時: 2003/08/08(Fri) 21:20:49
とりあえず、いつでも大丈夫です。

発言者: 秋月
発言日時: 2003/08/08(Fri) 18:09:49
撤回します。土曜日は24時以降ということで(汗

発言者: 秋月
発言日時: 2003/08/07(Thu) 23:44:45
土曜日なら20時以降、気力と体力が続く限りなんとかできそうな気配です。
それ以外はなんとも・・・。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/08/06(Wed) 02:08:18
木曜の夜を除き、現在のところ予定は未定っす。
時間の都合をつけるのは可能なので、
早めに決まればそれにあわせます。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2003/08/04(Mon) 18:25:48
間違えてるし、自分(苦笑
木曜夜と日曜昼以外なら、です。

発言者: TIO:書込1回目
発言日時: 2003/08/04(Mon) 11:44:46
今週は特に予定はないので、他の既存が入らなければ行けると思います。

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2003/08/03(Sun) 17:57:01
クライマックスで中断中のあの空とこの星と(仮)前編の再開日程調整スレです。
私としては…一応、木曜夜と日曜昼は空いてるかな?
ただ、バイトが入るかもしれないんで、流動的です…

また、盆に入ってしまうといろいろ無理ですよねぇ。
ともあれ、皆さんのご予定・ご希望はどんな感じでしょう?

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】