トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / トーキーが1枠のアクト(蝶☆仮名) JBさん、thorさんよろしくです。
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: thor
発言日時: 2004/12/18(Sat) 11:59:24
神奈川県は藤沢まで、葬式の為に行っておりました(号泣
ごめんなさい、かなり急だったですぅ……(土下座

発言者: Holy
発言日時: 2004/12/13(Mon) 21:57:08
ちょっと最近は、平日あまり夜遅くまでやりたくないので、
17日にいっきにやってしまいましょう。

希望の時刻を書いてください。
うちは、19時から希望。
ただし、がんばれば17時からでもできなくはないです。

発言者: thor
発言日時: 2004/12/13(Mon) 21:13:48
済みません、15日仕事入りましたorz
5時からなので22時30分には戻ろうと頑張りますが、2時までしか動けません
翌日もそんな感じですorz
ごめんなさい

発言者: JB
発言日時: 2004/12/12(Sun) 16:09:37
15日はゼミが入っているので無理です。
還れるのは多分19時ごろになるーーーー。

発言者: thor
発言日時: 2004/12/09(Thu) 19:59:57
15日、何とか夜まで空けました
なので昼まっからでそこを希望ー

発言者: thor
発言日時: 2004/12/09(Thu) 14:02:29
恐らく15と16の昼間が空きます
そこを希望いたします

発言者: thor
発言日時: 2004/12/07(Tue) 12:54:33
現状の予定だと、七時以降は駄目っぽいorz
15、16、17の何処かできちんと空く、と思われます

本当にごめんなさいorz

発言者: JB
発言日時: 2004/12/07(Tue) 11:40:16
追記
金曜夜も駄目になりもうした。

発言者: JB
発言日時: 2004/12/06(Mon) 19:20:36
今週平日夜は多分不可。
金曜夜〜日曜夜まではALL空き。

発言者: Holy
発言日時: 2004/12/05(Sun) 21:00:43
うちは、平日は7時から可能。土日は可能。
ただし、次の土曜日は夕方ぐらいまで駄目、
同じく次の日曜日は夜まで駄目です。

発言者: Holy
発言日時: 2004/12/05(Sun) 20:59:25
七篠失踪!さぁ、どうなる!?

というところで、よろです。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】