トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 人妻アクト(仮)再開スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: thor
発言日時: 2004/11/17(Wed) 10:29:27
パソ様、とうとうCPUが逝きました(号泣)
・・・・・・再開までに、ちょっと直すの難しそうです
なので、直ったらまた書き込みますので・・・・・・申し訳ない

発言者: きく
発言日時: 2004/11/16(Tue) 21:41:08
か、書き忘れー
水曜は23時からになります

発言者: きく
発言日時: 2004/11/09(Tue) 22:53:28
とりあえず17日は大丈夫です

発言者: 明石 流水
発言日時: 2004/11/09(Tue) 22:51:43
 あまり空いてないんです、申し訳ないが。
 17日(水)の夜が、一番近いところです。ちなみに修羅可能です。
 ただし、勉強会が入ってるので、恐らく上がりは2330付近になるかと。

発言者: thor
発言日時: 2004/11/08(Mon) 22:22:39
済みません、キーボード+マウス叩き壊されましたorz
10日までには努力して戻るので今週来週の予定、よろしくお願いします

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】