トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 宮田さん、ストライクさん、deburuさん、thorさんレスお願いします
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了@くろしろ
発言日時: 2004/11/13(Sat) 01:03:40
お疲れさまでしたー

発言者: くろしろ
発言日時: 2004/11/13(Sat) 01:02:58
無事終了いたしました。
お疲れさまでした(礼

発言者: くろしろ@12日2030で仮決定
発言日時: 2004/11/05(Fri) 18:39:14
では12日(金曜日)2030から再開でいかがでしょう。
thorさんの稼働時間が翌2時までですが、おそらくそれまでには終わると思います。

都合が悪くなった時のみ追加でレスお願いします。
当日まで何もなければこの予定で再開したいと思います(礼

発言者: thor
発言日時: 2004/11/05(Fri) 17:40:45
皆様、迷惑をお掛けして申し訳無い(謝罪)
モニターショートによる修復、漸く完了

えー、今週は日曜以外なら朝二時までなら動けます
日曜にRL一本抱えてますので(死)

来週は月、水、木が朝10:00〜夕方5:00マデ
他は朝二時OKです

発言者: すとらいく
発言日時: 2004/11/05(Fri) 04:19:32
同じく何時でも可です。
時間は…七時以降かなぁ、と

発言者: deburu
発言日時: 2004/11/05(Fri) 04:12:56
日曜なら、何時でも平気、それ以降は火木土が16時以降になりますが、出来れば月水金が良いです、月水金なら、基本的に何時でもok。

発言者: 宮田にゃん♪
発言日時: 2004/11/05(Fri) 04:09:54
開けろと言われれば全日可能。ただし8時以降にしてくださいませー

発言者: くろしろ@RL
発言日時: 2004/11/05(Fri) 04:08:21
RL的に早期決着希望ー
なので、来週の予定を書き出してください。
合いそうな所に僕が合わせる形で行きたいと思います。

僕が空くのが決定してるのは日曜(7日)昼〜夜
6日は指名でアクトやるし、5日は都合悪いので・・・
7日以降なら調整つけれますので、よろしくお願いします(礼

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】