トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / 天地騒乱調整スレ
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: 終了
発言日時: 2004/10/07(Thu) 01:44:12
無事終了。お疲れ様でした。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/10/03(Sun) 21:48:05
了解しました。
5日 21:00頃に入室します。

発言者: 草端
発言日時: 2004/10/03(Sun) 21:45:38
5日、了解しました。
21時頃入室を目処に予定を調整します。

発言者:
発言日時: 2004/10/03(Sun) 18:57:32
了解いたしました5日あけておきます

発言者: 予定ー
発言日時: 2004/10/02(Sat) 19:53:23
RLは基本的に21時入室24時退室となりまする。
特別な予定がないので今のところ全部そんな感じだと思ってください。
で、次のあくとの予定ですが、すけきよさんが一日OKな
5日などいかがでしょうか?

発言者: 助清
発言日時: 2004/10/02(Sat) 17:25:21
予定が判ったんで書き込みをば。
土曜夜勤明けにつき、17じくらいまで寝てしまいました。申し訳ない

6 20〜25
7 20〜25
8 21〜終日
9 10 11 お休み。
このような感じです

発言者:
発言日時: 2004/10/02(Sat) 01:27:24

 来週平日も19時入室可能です。
ひとまず天道さん以外は土曜昼が開いていそうなので、
私は2日13時30分前には入室しておきます。
 
 天道さんの予定はどうなっておりますでしょうか?
このままでは参加者全員RLも、PLもうかつに出来ない状態になってしまいますので、ご予定、および参加時刻を書き込んでいただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします

発言者: 草端
発言日時: 2004/10/01(Fri) 22:05:56
追記: 2日(土)の午前中に予定が入ってしまいました。
    入室できるのは、早くて13時半ぐらいになりそうです。すみません。m(_ _;)m

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/10/01(Fri) 01:47:05
入室できる時間は以下の通り。

1日(金) 21時
2日(土) 昼間可能
3日(日) 終日自由

以上。


発言者: 草端
発言日時: 2004/09/30(Thu) 03:55:03
以下、入室できる時間を記載。

30日(木)21時

 1日(金)21時
 2日(土)昼間可能(17時〜20時頃は一旦離席)
 3日(日)終日自由(17時〜20時頃は一旦離席)

以降、予定のあり変更、こちらに書きこんでおきます。

発言者: sukekyo
発言日時: 2004/09/30(Thu) 01:39:11
30 昼なら
1 昼〜22時
2 昼〜22時
3 昼〜22時
4 昼〜16時
5 一日自由

それ以降は明日にならないと判らんです

発言者:
発言日時: 2004/09/30(Thu) 01:24:36
私は平日は18時〜土日は事前に言っていただければ、一日あけられます。
それ以降になると・・・・

申し訳ない、どうなるかわかりません(汗)わかり次第ここに書いていきます

発言者: 天道
発言日時: 2004/09/30(Thu) 00:49:50
予定開いてる日と、はいれる時間を記入よろ

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】