トーキョーN◎VA「アクト情報交換所」 / アクト「誰が駒鳥殺したの」再開調整
【一覧へ戻る】

※このトピックへの書き込みは出来ません

発言者: まこと
発言日時: 2003/07/29(Tue) 23:09:54
どうやら今週は不可能という結論ですね。8/3以降に再開するようにしたいとおもいます。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/29(Tue) 22:49:05
30日は24時までなら出れるっす。
その後、既存のRL予定。
今週は、その他の日は出れないっぽいです。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/29(Tue) 17:30:03
木曜日と土曜日は帰宅が0時を過ぎると思います。
それ以外は大丈夫と思われます。

発言者: るーらー。
発言日時: 2003/07/29(Tue) 14:26:40
一応今週の予定。
・平日は火〜木までは20時登板予定/26時限度。すでに金曜は業務修羅確定。
・週末は、土曜は夕方から外出だろう予測。日曜は不明。

このなかで都合が悪い日があればご連絡ください。

#予想ではあと2回で終了すると思うんだけど。けっこう微妙かなぁ?

発言者: J
発言日時: 2003/07/15(Tue) 22:05:18
すべての夜において、可能ですが、突如として予定のはいる場合は
あります。早めに時間が決まれば早ければ早いほど突然予定のはいる率は減ります。(断りますので)
以上でやす。
23時以降はいやすぜ。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/07/13(Sun) 22:27:55
変わったアクトなので、できれば続行したいです。

14日(月曜)、18日(金曜)以外は活動可能です。
土日には予定が入るかもしれないので、早めに言ってもらえれば空けられます。
平日は20時前から繋いでいると思います。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/07/13(Sun) 22:26:28
今週の平日は木曜を除く曜日で0時までの時間で、一時間くらい動けます。
今週末は未定なので決まり次第レス。
来週の平日は木曜を除く21〜25時頃までなら繋げます。
来週末も未定なので決まり次第レス。

発言者: 真琴
発言日時: 2003/07/13(Sun) 22:22:22
始動からだいぶ間があいてしまいましたので、再開調整です。

>PL諸氏
再開するかどうかと、(再開する場合)この先二週間ほどのスケジュールについてお教えください。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】