トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【台詞で】複数キャストによる合体技を考えてみるスレ【燃えろ!】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2012/03/13(Tue) 13:40:49
“氷雷の戦巫女”武上夏姫
+“Ice Requiem”片桐悠
+“Thunderbird”片桐柚葉
+“Absolute Zero”片桐柚木(いずれも相河瑞穂)


悠:“With the Mercy of Light and Ice in the Heaven,...”
柚葉:「雷の鳥よ」

悠:“Show us the Glory of Mother right now.”
柚葉:「我が命に応え」

悠:“The Name of the Sacrament is...”
柚葉:「弾丸となりて」

夏姫は『六花』の柄に手を掛ける一方、柚木には呪文詠唱などの補助動作が見られない。
だが、魔力そのものは悠のものよりも尚一層高まっている────
柚木:「皆、僕の魔力に耐えて下さいよ」
夏姫・悠・柚葉「「「了解っ」」」
そして呪文の系統を唱えている者達の最後の一節が紡ぎ上げられる………

悠:“───Ice Requiem.”
柚葉:「我が敵を討て!!」
柚木:「行きますよ。“Absolute Zero”───」
夏姫:「神楽一刀流剣術・疾風の太刀っ!」

その瞬間、負の六統全てに加えて閃光と紫電の力が乗せられた斬撃と銃弾と、
そして霊力の塊とが襲い掛かる───

---

片桐一族の霊能者・異能者による合体技でした。
因みに“白の治療者”武上基も片桐一族ですが、
彼はアストラルを忌避しているので参加しませんでした。

発言者: きく
発言日時: 2005/02/02(Wed) 19:31:35
アリス(金川さん)、霞(kajiさん)、宮凪(きく)


アリス「いくよ、2人とも」

霞「にゅ〜、ちょこぱへ〜」

宮凪「私もたべたいのです〜」

霞「む、らいばる出現?」

アリス「い・く・よ・#・?」

霞・宮凪「「ΣΣは、はいなのです」」

アリス「アストラル演算開始」

霞「マンデインえんざんかいし〜」

宮凪「ウェブ演算開始なのです」

アリス・霞・宮凪「「「予測演算成功、世界は私の手の中に」」」

アリス・霞・宮凪『World is Mine』

発言者: すとらいく
発言日時: 2005/01/30(Sun) 19:17:28
ザ・アフロ ザ・マッスル(共にすとらいく)

アフロ「ミュージック・スタート!」

マッスル「HAHAHAHA!ガンガン行きマース!!」

アフロ「ふんっ!!上腕筋!!」

マッスル「ふんっ!!後背筋!!」

アフロ「フンッ!!大腿筋!!」

マッスル「フンッ!!三角筋!!」

アフロ・マッスル「「オールナイト・マッスルフィーバー!!」」

…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略

発言者: きく
発言日時: 2005/01/30(Sun) 18:55:49
八瀬ノエル(きく)、天月(揚・ゲスト)


ノエル「またアンタと戦場(るび:ここ)に立てるとはな…」

天月「ノエル、感傷に浸っている暇はありませんよ」

ノエル「大丈夫だ、私の音速は早いぜ」

天月「それで大事になったのはどこの誰でしたっけ?」(にっこり

ノエル「る、るせー。あの頃は若かったんだよ。それに今はアンタがそばに居る」

天月「えぇ(にっこり。では、参りましょうか」

ノエル「さぁ、私の速度についてこれるか?」

天月・ノエル「「須臾水月斬」」

発言者: きく
発言日時: 2005/01/30(Sun) 18:46:34
NOVAではほぼ使われる事の無い合体技
駄菓子菓子、背中を任せられる仲間と合同奥義を放つというのは燃えるもの
使用に必要なキャストと台詞と演出を書き込んでください

さぁ、熱く燃える(萌える)魂の台詞を(ぉ

↓参考資料
http://www21.big.or.jp/~ma-jin/data/houjin.html

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】