トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【ジライガ】“審判者”薮田和樹について【踏めません】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: (o・ω・)っ( ゚ω゚)
発言日時: 2006/04/17(Mon) 05:01:02
▼相馬瞑
あぁ、センパイお久しぶりです。
ボクも無事卒業できましたよ。
テストの点数はともかく、出席日数が一部ヤバかったですけど(汗
まぁ、風紀委員の仕事の方が評価されて、なんとかクリアできました。

で、お子さんが産まれたんですよね?
おめでとう御座います。

……だったら、もうそんな危険な商売辞めたらどうですか?
企業の一般的なクグツ……経歴洗って即工作員か
やっぱ、会長のお婿さんなんだから、素直に会社で働けばいいのに……



………死んじゃったら、どうしようもないんです、よ?


▼(o・ω・)
なんか、延々と#2でいぢめられていた気がします。
何故かいつのまに風紀委員副委員長でした。
そんな青春

発言者: JB
発言日時: 2006/03/19(Sun) 16:06:02
婿入り致しまして名字が変化しました。

薮田和樹⇒緒之上和樹。

息子の名前は幸人といいます。2月28日誕生。

発言者: センハ
発言日時: 2005/05/11(Wed) 02:35:52
緒之上紗奈

和樹……ああいや薮田さんのことですか。
しっかりしてらっしゃいますし、お仕事でもかなりの信頼を得ているようですね。良いことです。
仕事柄、海外を飛び回ってお土産なんかをくれるのはいいんですけど、それよりも情報を買って欲しいですね。うちで分からない事は珍しいんですから。
……何より、こちらから連絡する義理は、まだないんですから。


新野坂智美

薮田さんの事ですか?
そうですね、真面目で融通が利かないので苦労を引き寄せてる感じですね。
もっと柔らかくなっても良いとは思いますけれど、まぁ、ならないのも薮田さんですから。
以上で――ああ、そうでした。最後に。

待ってます、ずっと。


PL

何かうちのキャストを2人も掻っ攫っていく離れ業を見せてくれましたね(何
それはともかく、譲らない信念持ってる良いキャラですな。
PLとしてはこー、報われて欲しいものです(ぉ

発言者: NOIS
発言日時: 2005/04/12(Tue) 13:29:24
セラ

わーい♪ ごはんごはんーかずきんお代わりー♪
ご飯をたくさんくれる良い人なのですよー。
その割にはいつもお腹がぐーって言ってるのですよー。
良い人だからびんぼーなのでしょーねー。
あんまり募金とかばっかりしていると身体がもたないですよー?
それでは褒めたところで、もういっぱいお代わりー♪


PL

本当に苦労人ですねぇ。
10代からこんなんで、将来が心配ですな。
まあ、そこが味なのですがw
性能的にも使いやすい、ネタにも絡みやすい、
ギャグ、シリアス両用の良いキャラクターだと思いました。

発言者: 明夏
発言日時: 2005/04/04(Mon) 12:08:08
・フリージア(毒子)
あぁ!?――薮田先輩のことだぁ?
口うるせぇんだよな、ジジイかよってんだ
趣味は盆栽じゃねえのか?
あとなぁ、私にあんまり説教すんな、年上面しやがって――何様のつもりだ
其れと――あ〜あとなんかあっかなぁ……
そうだな、あんま無理すんなよ――人のために頑張りすぎてテメェが倒れたらどうしようもねぇんだぞ…まったく、年上の癖にそんな事もわからねぇのかよ
そんなもんだ――んじゃ、今から風紀委員室いくから御菓子用意してくれよな、先輩
 
・PL
正義感溢れる後輩思いのお兄さん、少々口煩くはありますが。
お堅いお目付け役って奴ですね――流石は風紀委員
毒子がどれだけ暴言を吐いても優しく微笑んでくれるいい人です
でも、彼女が言うとおり、少々無理をしすぎに思えて不安も一杯ですね。
実はPL同士は無いのだが…でも常に強烈な印象を残してくれてますね
彼の纏わるEYEの事件がハッピーに終る事を祈っておきます

発言者: thor
発言日時: 2005/01/26(Wed) 10:01:36
▼原田鋼
和樹……あー、あの兄ちゃんか
俺は一回逢ッたけど、かなりタフな野郎だッたぜ
……ってか年齢ホントかよ、なァ(笑)?

普段はガクセーさんらしーけど、そっちの方は俺ぁ知らね
賞金稼ぎとして言えば、技量もそうだが冷静で的確な判断
これが一番頼りになる、実際俺も世話んなった

反面、敵に回すと怖ェ怖ェ
……けど、一緒に闘うなら心強い――そんなトコかね

追伸
美味くて安い軽食屋見っけた
今度一緒に食いに行こうぜ、兄ちゃん!


▼石動七海(Guest)
え、えっとどうもその節は……ごめんなさい、じゃなくって大変お世話になりました(お辞儀)
しゅじ……じゃなくって翔さんもとてもお世話になったそうで

……そうですね、私から見た印象は『他人に厳しく、自分にはより厳しい』方だと思います
もう一人の私の時の記憶もあるので、『見て』いましたが……そう言う印象が強いですね
後は不器用だけど優しい……あ、ごめんなさいごめんなさい!
翔さんお願いだから怒らないで――(以下略)


▼“陰陽頭 -Card Master-”九重久遠(九重繁人)(Guest)
え、薮田委員長についてですか?
そうですね……とても、ご迷惑をお掛けした方です
私の張った『陣』に巻き込んで、殺されても仕方が無い事をしてしまったのに
……それでも、救ってくれた人――でしょうか

指導力はとてもあると思います
ただ、自己犠牲に走る――と言うか、とても現実的なのでしょうね
自らを捨て駒にして、私に敵の戦闘能力や手段を頼まれましたから
その少し前まで敵だった私に、です

……あはは、なんだか湿っぽい話になっちゃいましたね
けど――そう言う人です、私からみれば……ですけど

え? 委員長の事が好きか?

……さて、どうでしょうねぇ?
――それは秘密、という事で(曖昧な笑みを浮かべる)


▼中の人
と言う訳で、一度競演した鋼とキャンペーン時にとてもお世話になったゲスト三名のコメント
RLからの印象は……実質剛健、とでも言うんでしょうか

派手な事も時折なさるけど、格好良い一つの男の生き様ですよね
一つ一つの行動に若いながらも経験と実績に裏打ちされた『重み』があると言うのでしょうか

キャンペでの特に印象深い場面を挙げるとすれば
スフィンクスリドルの解答かな
ああ……すげぇ格好良い、こりゃ負けた――と

もう一つはクライマックス、翔の攻撃を代わりに受けた時の一言
――渋い、渋いよお兄さん(謎)

選んでよかった、とホントに思いました
最後まで見せて下さったし、本当に『漢』と言う感じで格好良いです
是非競演したく、同時にRLで選びたいキャストですね

長々と駄文、失礼致しました

発言者: JB@薮田和樹
発言日時: 2005/01/24(Mon) 22:50:42
えー、ということで口うるさい風紀委員に何ぞありましたら記述ください。

「……ふぅ。貧乏暇なし」(えぐえぐ

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】