トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / "CrrpingThing"宮凪について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端@剣腕
発言日時: 2005/01/23(Sun) 07:07:51
▽剣腕
 あいつのことか。“Wizard”級のニューロだろ? ……けど、それだけじゃなさそーだ。

 アイコンが女の姿だから一概にゃ言えないんだが……どーにも、時々、子どもと話してる気がすンだよなぁ。
 比較的、のんびりしてる性格のせいかね……。やる時ゃヤるんだが。
 何にせよ、話しやすい。物事に当たる時ゃ柔軟だし、威圧的な雰囲気も感じさせない。
 その分、切り札(情報)の『見せ方』も心得てる気がした。敵に回すと、そんな一面が恐ろしくもある。

 ハッキング・クラッキング、タップの技術に秀でているのは事実だろう。トロン全盛期なニューロエイジじゃ、泣かされてる人間の方が多いって聞くしな。足跡すら残さない手際だとも聞く。
 ……そこから判断するに、まるで、一国の特殊部隊ばりに義体だの高性能タップだのを持ってる印象がある。生まれながらにして、そういう素養を持った奴だってのも否定できないけどなー。

 で、ニューロ一辺倒かって言えば、少し違うらしい。
 <元力>にも覚醒してるし、それで現実世界(マンデイン)にまで干渉できるだけの力がある。どちらかと言やぁ、煉に近いタイプのバサラだな。
 ブッ壊し専門としては非常に便利な能力だし、フォローされることもしばしば。
 しっかし……神具までデジタル化できるのは畏れ入ったね。頼むから、『アレ』は滅多なことで使わないで欲しい。純然たる破壊の象徴だ。
 だからこそ、あいつが師事を欲する、と判断した理由がわからなくもない。……むしろ、あんなモンを持ち出すよーな『敵』でも居るンかな。
 ま、神具なんざ、さすがに俺も『お門違い』なんで、別の奴を紹介するつもりだがね。そのことで困ったら、声をかけろ。紹介した責任もある。
 ……善処はするが、期待はするな?(ぉぃ


▽PL
『夢の門』にて共演させてもらいました。
剣腕は世話になりっぱなし、肝心な時はヘタレっぱなしで、アクト中はずっと助けてもらってました。情報系として頼りがいがあるのを立証したアクトだったかと。
のほほんとしてお気楽な一面があるかと思えば、場を締めるような設定を上手く使ったりと。神槍を持ち出してきた時は、キャストともども驚きを隠せませんでした。w
個人的にお気に入りのキャラクター性を持ったお嬢さんです。また共演したいキャストですね。……剣腕も述べているように、その時は敵に回らないことを祈りつつ。(^^;)

発言者: きく
発言日時: 2004/12/20(Mon) 20:28:43
宜しくお願いしますm(_ _)m
(´-`)。oO(そろそろこの子も落ち着かせようか

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】