トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / トンデモタタラ(駆け出し)の工鳴火座納に意見を戴ければ、ありがたく。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 草端
発言日時: 2005/12/08(Thu) 03:40:56
▽剣腕
 テクノロジー業界での評判・評価は俺の知らない分野だからノータッチの方向で。

 術者ばかりの中にあって、システマチックな理論構築・展開に特化した同門の弟子。 やってるこたァ“デタラメ”と“トンデモ”の一言に収斂されるがな。
 機器・電脳関係に強いせいか、煉みてぇなニューロとか攻殻義体持ちとはウマが合うらしい。……一部のアヤカシ(魔器の一族)は、やけに遠巻きに見てるよーだが。腕は確かなんだがなぁ。
 まぁアレか。患者の前で嬉しそうに病状とか症例とか術式の難易度を話す医者は引かれるっつーか。そんな恐怖と猜疑心を煽られるらしい。技術屋の短所か。

 人為に触れるなら、世話好きだな。よく言えば友達甲斐のある奴、悪く言やァ『イランコトシイ』だ。(失言)
 魔法使いとは違う意味でなんでもこなす技術力がある。アイツなりに、自分の壁を越えようとして得た『戦果』だろうな。今じゃ好きで続けてんだろーが。……その技術を時々ヘンな方向で発揮するのは勘弁してくれ。(渋面)
 あと、技術屋一辺倒ってワケでもなくて、そこそこ戦闘力もある。非常時には戦闘員として動員されたりもするから……“ク・リトル・リトル”じゃ便利屋の如く扱われてる。

 ああ、それから。アイツの服、ありがとな。 サイズを何故知ってたかは後々聞くからそのつもりで。(何

▽PL
 実はキャストとして共演したことがありません。(滅)
 コメントは主に#2でのキャラチャ、アクトでのAD出演時のものを参考に書きました。そのためか、PL視点でもキャスト視点でも、ほとんどズレがありません。
 ……好き勝手で話してる部分が多いと思われます。(--;
 リサーチからカット進行、メインキャストに場を譲りつつも脇を固める融通さも利かせられる。無論、主役を張れるだけの個性もきっちり確立されたキャスト。そんなオールラウンダーとしての印象が強いです。
 手加減を知らない“ツッコミ”も多い“ク・リトル〜”で、めげずに今のキャラクター性を貫いて欲しくもあります。ガンバレ。

発言者: くろしろ@ルーファス
発言日時: 2004/12/16(Thu) 12:17:00
▼ルーファス
火座納?
ああ、いい奴だぜ。
あいつの作った物をよく露店で売らせてもらってるしな・・・ありがてえ話だ。
時々気のききすぎなプレゼントを作りやがるのはどーにもならねーがな・・・あんな住んでるだけで神経性胃炎になりそうな家で寝れるか・・・(謎
・・・ま、まぁ、タタラとしての腕はすでに一流を超えてるんじゃねぇかな。
トンデモなこともしやがるから、あいつが才能だけでタタラやってるとか誤解する奴もいるかもしれねーが・・・んな勘違い野郎は一生かかっても火座納みてーにはなれねーだろうな。
いや、トンデモタタラにってわけじゃねぇ、一流にはなれねぇって意味だぞ?

▼PL
火座納のキャストイメージはルーファスで答えなきゃダメだろうw
と言うことで答えてみましたー。
いつの間にか親友になってましたねぇ・・・火座納はよいキャラですよ。
ルーファスもク・リトルに入りましたし、機会があればまたキャストとして共演したいものです。
これからもトンデモタタラ道を突っ走ってくださいなw
これからも、ご活躍期待しています。

発言者: deburu
発言日時: 2004/12/16(Thu) 07:52:57
”発破屋”工鳴 火座納 タタラ=タタラ◎●,カブトワリ

ID: C  Aj: 17  Jender: ♂  Heit: 180.1cm  Weit: 74.5kg
Eyez: 黒  Hair: 濃い紫  Skin: 黄  BirthDay: 10/9
ブランチはテッキー

何故かグリーンエリアに城(魔器)を持ち、そこで数人と同居している。
爆破工作が専門で、普段は建物の廃棄するビルの破壊などの依頼をこなして暮らしているらしい。
ク・リトル・リトルでは、科学技術、爆破工作担当。

詳細は下のURL参照で
https://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=157&S_PLAYER=deburu&S_CATEGORY=cast%2Fastral%2Fcthulhu

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】