トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【犬福】せっちゃんスレ【爆破】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: kaji(PL)、中嶌(キャスト)
発言日時: 2003/05/30(Fri) 00:13:51
■中嶌 哲
なかなかのやり手と伺っております。何度か職務で同席させて頂きましたが噂に違いないかと。
しかし、爆破に巻込まれるなど周囲の環境や部下には恵まれていないようですな。
一度身辺を掃除すべきかと思いますが、まあ現状のままの方が私といたしましては楽観できますかな。

■kaji(PL)
割り振られる役割で損してるやぁねぇ。
利益を取ろうとするとどーしても他のキャストと対立するしかないという。
相馬ファミリー(ぉ)に押されて閑職っぽいイメージがある気も…
個人的には好みのキャラなんで是非とも活躍して欲しいところだが。悪方面でw

発言者: RL:蒼天
発言日時: 2003/05/25(Sun) 14:12:55
立場と性格は恐ろしいんですが、爆破のイメージのせいでいろいろと面白い人になっていますね
せっちゃんが得をするアクトを作れたのは少ない気がするなぁ・・・・・・・・・
自分の能力を把握しそのうえで野心をかなえる方法を模索するタイプですね
銀英伝のロイエンタールあたりをイメージしてしまいます。
自分の信念の為に生き信念の為に死ぬ。そんな生き方をしそうな人ですね

後、RLの無茶にいろいろと付き合ってもらっているのでありがたいですw

発言者: "繰り糸"真田 啓
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:36:20
仕掛けから逃げたエグゼク。
敵にするより、味方に引き入れたほうがいいのかもしれない。
"指し手"というハンドルは伊達ではないようだ。
よく爆破されているということは、敵も多いようだが。

(生と死の妙薬ででたゲストです。)

発言者: 揚紅龍@RL&PL
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:28:38
シリアスせっちゃんは怖い人ですねぇ。
隠そうともしない野心に凄みを感じます。

ただ、どーしても、RLをやっていると『爆破』は義務なんじゃないかと…その、ギャラリーからの期待をひしひしと感じたりする今日のRL揚でした。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:24:51
“冷眼の指し手”神楽刹那
しぶいどころのエグゼク・クロマクと作成した彼。
最近、ギャグに見られ舐められてます(主にPLのセキニンw)
原点(?)の悪役っぽい彼に戻りたい今日この頃。
そこで、皆さんから見た彼の印象を教えてくださいな。
参考にさせていただきます(ぺこり)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】