トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【爆弾警官】アーニー・メリッサについて【人間投石器】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: オリエル
発言日時: 2006/07/23(Sun) 01:42:15
▼真時 言葉
「一言で表すならば、豪快。 まぁ、見ていて気持ちの良い女性(ひと)だと思いますよ。
 あと…そうですね…彼女が選ぶ恋人は、結構苦労するでしょうけれど…それはご愛嬌と言った所でしょう。
 個人としましては…一緒に仕事するならば信頼できる人で、良い友人ですね

 と、こんなところでしょうか? では失礼します」

▼PL
中の人は、惚れた。
インスタントアームってあんな演出あるんだぁ…と心底おもったり。
豪快さんと言うイメージが頭から離れません。
また共演したい、と思う人でした。

発言者: TIO
発言日時: 2005/03/20(Sun) 14:41:17
▼武藤戒
「馬鹿力。以上。……オイ待て、冗談だって。あーっと、そうだな……
油断ならねェ食わせ者、そのくせ妙に真っ直ぐでぶきっちょ。あと人使いが荒い。
ついでに言えば物理的にも荒っぽい。あれで案外泣き虫だったりするんだけどな。
だもンで、からかうと面白い。
シゴトのことを言えば、俺と御同類の不良警官だ。そういう意味じゃ気楽に組めるヤツさ。
ま、そうだな、信頼できるヤツって言っていい。


……あ、追記。
いいオンナ」

▼PL
初登場より何度となくコンビを組んだ武藤より。
こいつもこれで憎からず思ってるわけですが、言動が素直じゃないのとヘンなプライドがあるせいで、
なかなかアプローチができません。
トンデモ演出のインスタントアームは毎度楽しませて貰ってます。
ロールを崩さずに融通の利くイヌ枠という点も、ワリと貴重な存在じゃないかなーと思ったり。

あと、時折見せる子供っぽいところは非常にかーいいです(死
またそのうち共演させて下さい。

発言者: 草端@剣腕
発言日時: 2004/12/18(Sat) 22:33:13
▼“剣腕”シラノ
あー……あの豪腕婦警な。
その類いのハンドルにゃ事欠かんイヌだな。“人間投石器”とか。
サイバーウェアがありゃ誰だってできそーなことでも、見ていて痛快なのは何故なんだろうな。性格? それとも、ギャップが大きいからかね? 見た目との。
オーバーアクションもあそこまで派手だと、いっそ芸術だな。そんな女だ。

跳ねッ返りで大雑把。老獪さは年頃。人為を尋ねられたら、そんなもんか。
荒事の現場のただ中でも笑ってるよーな……イヌっていうよりレッガーって言う方がピンと来る。悪党のやり口も知ってるようだし、実践もしてるよーだしな。
俺もそいつのおかげで、余計な手間を省かずにすんだ。そこんとこは感謝してるよ。

あと、あまり詳しくは知らんが、そこら辺にあるガラクタでも凶器に仕立て上げて振り回す『技術』。
独学か訓練所か知らねーけど、年季が入ってンな。得物に応じて敵を適確に攻撃・有効打を与えるのは技術の要る事だ。
……見たトコロ、本人そこまで考えてねーから『天然』だな。たぶん。

だとしても、それで敵をブッ斃していくんだから……いろいろと非常識な奴だ。(※[ウェット]チャクラに言われたくない台詞)

PL
カット進行時は見ていて痛快なアクションを繰り広げてくれました。w
ああいうオーバーアクションが許される性格とキャラクター性が羨ましくもあり、同席してて楽しかったです。
共演時はキャスト同士で言葉を交わす機会が少なかったのが残念。

全体的な作りは、必要最低限の状態でもコンセプトをきっちり押さえられる作りになってて、わかりやすい性能のキャストだと思いました。

発言者: 揚紅龍@アーニー
発言日時: 2004/12/04(Sat) 20:18:06
“爆弾警官”“人間投石器”“JJF起動して無くてもサイバーサイコ”
等など言われてますが、どんなキャラですか?

『良い度胸だてめぇらぁぁぁ〜〜〜〜〜ッ!!!』

Heit: 164cm  Weit: 51kg Eyez: Green  Hair: Gold  Skin: White
スリーサイズ、結構良いらしい。(ぇ

Aj: 27 そろそろピンチ。

服装…少し着崩したブラックハウンドの制服が多い。
背中まで伸ばした豊かな量の髪の毛を束ねもせずに流している。癖ッ毛なのでかなりふわふわ。

男っぽい口調で豪快に喋り、豪快に敵を吹き飛ばす……中の人的にゃこんなキャラの心算ですがっ。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】