トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ウィルについて意見くだしぃ(死)
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: lazy-clown
発言日時: 2004/11/26(Fri) 03:55:12
▼柘榴
ウィル…ね、昔、ペインだった頃に会ったけど…今とは別人だったね。
昔は心を押し殺した真は優しい少年。
今は殺し合いを尊ぶ殺人鬼、でもそれだけでは無い…かな。
ああ、それと快楽殺人には走らない様に、それだと俺が止めるよ?本気でね。
う〜ん、まぁそんなに親しくは無いからはっきりとは言えないけど
昔みたいな優しさを失わないで欲しいかな。
正直戦いたくないし、ね。

▼PL
あ〜格好良いですな、動きが(笑)
うちの娘(エレイシア)をよろしくお願いします(笑)

発言者: 緋川
発言日時: 2004/11/22(Mon) 23:34:31
▼"無限"桜川 了
ウィル……か。
昔、近所に住んでたから顔見知りだったんだけど。
最近会った時は、昔の面影は少なかったな……まぁそれだけの事があったんだろうけど。
ただまぁ、最近は生まれ変わったと言うか何と言うか……まぁ元気そうだよね。

▼"無慈悲の光"成澤 日登美
一言で言うと、危険人物。
あれだけやばいのはそう居ないでしょうね。
……え? 最近は護衛もしてる?
ちょっと待って……護衛の依頼主を殺す依頼とか受けてないでしょうね?

▼PL
何と言うか……まんま?(笑
目標があるらしいが、頑張れw

発言者: thor
発言日時: 2004/11/20(Sat) 03:24:37
参考までに彼の経歴を

ID: C-  Aj: 16  Jender: ♂  Heit: 165cm  Weit: 65kg
Eyez: Red  Hair: Black  Skin: Yellow  BirthDay: 2/2

元“呪葬戦士(the_Pain)”
変形したり搭載兵器を振るいてアヤカシやバサラ、マヤカシを殲滅していた少年
しかし、故郷である北米にて家族の仇と交戦・相打ち

その後、魔術協会によって複製体として作られたウィルが出現

……ただ、これには諸説存在
一説には死んだ訳では無く、高次の存在によって在るべき姿に戻されたとも言われる

性格はとても二面性が激しい

殺人に陶酔する若き暗殺者として
また、のほほんとした不幸体質の者として

死神にも天使にも見える暢気な少年
ちなみに現在はある人物の抹殺に為に多忙な日々を送っている


ちなみにレスは“呪葬戦士(the_Pain)”時代に共演した方(キャストorゲスト)でもOKです

発言者: thor
発言日時: 2004/11/20(Sat) 03:16:58
……まともに動いてるの、こいつ位……?(笑)
意見下さい

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】