トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / トーキョーN◎VA・グルメ百選
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: (o・ω・)っ( ゚ω゚)
発言日時: 2006/04/17(Mon) 04:50:08
▼木ノ瀬丈:
俺ァ特にえり好みはしねェが……
アレだ。浅草寺の自販機にある、「ホットドクペ」。
アレぁ、ヤメトケ。
――…地獄、だぜ?

▼神凪秋穂:
そうね……
ワーデンの社内自販機の、ドクターペッパーの「あったか〜い」
新しく契約した若い子に、必ず奢ってあげるの。
みんな泣いて喜んでるわね。美味しいんでしょうね。
あたし?
嫌よ、あたしはアレ嫌いだもの。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/11(Mon) 22:53:23
▼キャスト陣
瞳:「えっと……アサクサにある茶店が美味しいです」
春香 :「『山丘』でござるな。学校帰りに利用する女性徒を多数見る。
      値段も手頃で、甘味が強いと聞く。特に究極のパフェが絶品だとか……」
ホームズ:「ふ……確かに、通っている本人が言うのならば、信憑性は高いようだね」
春香:「!?」
ワトソン:「スゴイ ドーシテワカッタンダ ホームズ」
ホームズ:「簡単な推理さ。僕も良く行くのだが、彼女を良く見かけるからね」
瞳:「そ、それって推理って言わないんじゃ……」
雷音:「ともあれ、お勧めの店ではある。電脳上にも展開しているので、AIでも気軽に行けるぞ」
アイシャ:「んー……私は、その店の前の『Sea side』の至高のパフェの方がすきだけどなぁ」
 
▼九印
 ウェンズディマーケット前第二公園、噴水前。
 水ならタダだ……
 

発言者: thor
発言日時: 2005/03/10(Thu) 05:31:18
▽“縛鎖の姫君”Anastasia
美味い店、か――そうだな、『Aqua Lover's』かな
店主の趣味で会員制にしているらしいが、詳しくは知らない
お勧めのメニューは、強いて言えば……おむすびかな
具の種類が豊富で美味しい、薦めるぞ

目印は――そうだな、君が望めばいい
基本的に何処からでもいけるらしいから、私にはよく判らないけどね


発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/12/30(Thu) 16:51:18
▽“光 -Lux-”アゼル・クライス
 …レッドエリア―――…『Under Heaven's Bar』か。 
 …良い店だと思う。地下で、目立ちづらいが―――落ち着いた場所だ。
 ……中立緩衝地帯、なのかもしれんな。ヒトも、アヤカシも、ヒルコにとっても。
 “Jack”マイクロフト・岩本(ミストレス◎ クロマク● フェイト) という名の男が、
 オーナーだが…懐の深い男だ。……クロマクとしても、有能だと思う。
 ただし、妙な依頼が多い、がな。

 カクテル全般が美味い、が―――…マティーニを、勧める。…実力が、判るはずだ。
 ……依頼も、酒も、話も―――…客にあったものを、出してくれる。
 荒事屋の巣窟でもない……一般の客も連れていくと、いい。
 …川向こうで、行きづらいがな。……だが、護れるのなら、勧める。

発言者: BROT
発言日時: 2004/11/18(Thu) 21:44:51
▼高倉

ウェットシティに行きつけの『Noix』というレストランがある。
そこそこ値は張るが非常にサービスの行き届いた所だ。
少し前に予約しておけば誕生日の際にプレゼントなどを用意してくれたりする所だよ。
まぁ、一人で行く気はしないから大抵は弟分と一緒に行くがたまには少々気になる女性を呼んで軽くデートにでもしゃれ込んだりするよ。
こんなとこかな。

▼神断

行きつけ…
…近くの公園なんだがよく屋台が出ている。
何故に日替わりなのか知らないが日によってたい焼きの屋台だったりたこ焼きを売っていたりするのでいつも買って食べている。
無論、シェルの分も買って帰って3時のおやつにする事が大半だ。
たい焼きもたこ焼きもどっちも美味いんだと思う…
結構並んで買っているものも多いしな…
俺は昔からの常連だから先に予約しておいて後で引き取る事が出来るから並ぶ事はしなくてもいいのだ。
こんなとこかな。

発言者: “龍鱗”揚紅龍
発言日時: 2004/11/18(Thu) 20:59:54
▼“龍鱗-Dragon Scale-”揚紅龍

 中華街のメインストリートの脇に入ったところにある、明爺の屋台(スタンド)に良く行く。
 カッパーで買える豚饅だが、騙されたと思って一つ食べてみると良い。
 他に用がなくても足を運んでしまう場所だ。

発言者: lazy-clown
発言日時: 2004/11/18(Thu) 20:46:41
▼柘榴
行きつけの店…か、イエローエリアにある、バー兼喫茶店の『ラデッシュ』って店かな。
マスターが昔荒事をやっていたらしくて、仕事の話も出来るし、何かしらの荷物を預かってくれたりする、良い店だ。一度行ってみると良い。
お勧めはブレンドだ。珈琲全般が旨い。

発言者: deburu
発言日時: 2004/11/18(Thu) 15:21:03
▼レイ・ティート
 お勧めのお店ですか、ボクがよく行くのはウェットシティにある『一心』て言う名前のお寿司屋さんです、”スキヤキ”の素材を使ってるから結構値は張りますけど、その分味は極上ですから。
 ウェットシティに入って少し奥に行った所に、小さな看板がでてるんだけど、身のがしやすいんですよね。

▼坂上
お勧めの店かい?。そうだなぁ…NOVAアサクサの浅草寺の入り口辺りに有る、『花壇』て言う洋食屋が、お勧めだな。量も味もかなりの物だし、何より店主がいい人でね、困ってる時は少し支払い待ってくれたり、大盛り頼まなくても大盛りにしてくれたりね。
お勧めのメニューは『ハヤシライス』かな、取り敢えず、何か聞く前に食ってみてくれれば、判ると思うよ。

▼威志
店…んー、俺がよく行くのは、学校の直ぐ前に有る、『ベーカリー・ハダユ』かな、名前の意味は良く判らないけど、パンは美味しいよ、『あんパン』は此処で何時も買ってる、一緒に牛乳もね。

発言者: 伏見堂
発言日時: 2004/11/18(Thu) 02:33:43
キャスト行きつけのお店の情報、是非教えて下さい。
オフシャル・オリジナル問わず何でも結構です。
エリアや目印、お勧めのメニューなどあれば、是非。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】