トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【困った兄弟子】風上恒輝の評価【元祖イランコトシイ●】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 緋川@桜川 了
発言日時: 2004/11/19(Fri) 19:44:06
▼”無限”桜川 了
風上さんですか。うーん……(思考中)
……何て言えばいいのかなぁ(苦笑
強い人だと思いますよ。
あれだけの戦い振りは早々見れるものじゃないですし。
ただまぁ、色々あまり言うなと言われてるので詳しくは言えませんけどね。
あ、そうそう。
前に一緒にいた人は一体……って何で刀を持つんですか!?(脱兎


▼PL
最近、共演させていただいた風上さんに対しての感想を了で言ってみました(笑
彼女との進展がきになr(略
また共演してみたいです。
いつかあの戦い方を再現したいなぁ(笑

発言者: 揚紅龍@風上恒輝
発言日時: 2004/11/17(Wed) 13:51:57
 今日も誰かに悪戯を仕掛けてはぶっ飛ばされてる、元祖イランコトシイの風上恒輝。
 こやつってどーでしょ。

▼イメージソース
Category: アストラル/ク・リトルリトル
ID: C-  Aj: 22  Jender: ♂  Heit: 178cm  Weit: 65+αkg
 いわゆる年長組に含まれる。在籍期間も、煉よりも双夢君よりも古くから居る。

Eyez: Blakk  Hair: DarkBrown  Skin: Yellow  BirthDay: 1/17
 一般的な日系人の風貌。目つきはやや悪い。義体化する前は視力が悪かった為。

 SL導入時に完全義体化する。彼の使う奥義が密かに体を蝕み続けていたため。本人は周囲に「手っ取り早く強くなるためだ」と言っているが。
 素体は“剣”を使用しており、よく観察しなければそれとは分からない(隠匿:20)が、プロには身のこなしを観察されれば直ぐばれる。(AR常時3)

 普段も仕事中も、カジュアルな服装を好む。戦闘中でも、義体の装甲に物を言わせるため、露骨な防具はガードコート1枚のみ。最近は“オラクル”も気に入っているらしい。

 コートの下には短刀…“磁双刀”が6本。恒輝は術によって腕を増やし、この全てを同時に操り戦う。ただし、どう言う訳だか同門の年下の者にはその姿を見せようとはしない。


▼性格
 極度の意地っ張り&強情っ張り。本気で弱音を吐くのはかっこ悪いと思っている。そのくせ、ギャグでやる分には問題なし、というよく分からない基準を設けている。いちいちワザトラシイので、その辺は観察すれば分かるはず。

 悪戯好きでヒトコトオオイ。何かやっちゃ誰かにシバキ倒されている。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】