トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【炬燵】"戦場の炬燵"橙子のひととなり【結界!】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2005/04/12(Tue) 13:18:07
ネロ

ふっ。華麗にて可憐。揺るかにて常勝。
炬燵は常に其処にある。
いずれは我(おれ)の物にしてくれると考えた事もあったが、
そのような事、もはやどうでもいい……(炬燵に埋まっていく


PL

炬燵ー! のほほんのほほん。
その癖に、何故かビームが……
折角同席したのに、サーヴァントと無茶やり続けてごめんなさい。
最後に纏め役まで任せてしまって、本当におんぶに抱っこでした。
感謝しています。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/11(Mon) 22:38:06
▼サーバント
 炬燵殿と初めて出会ったのは、災厄前の戦場だった。
 孤立した部隊、舞台。
 絶望という状況下に置かれた兵達が、希望を失わずに居たのは彼女の温もりのおかげだろう。
 その心象風景が、炬燵庭園。
 戦場に置いては、彼女にこそ相応しい力と言えるだろう。
 
▼テスタメント
 彼女と初めて出会ったのはとある屋敷に忍びこんだ時でした。
 一目見たときに心を奪われ、気づいた時には持ち帰っていました。
 今では教会の皆の心を温めていただいています。
 気立てもよく、やさしい女性。掛け替えの無い家族の1人です。
 何よりも美人ですしね。
 
▼PL
 初めて見た時は笑らわさせていただきました。
 炬燵の魔器ってなんですか。ほんとにキャストですか。
 炬燵庭園の設定にはさらに爆笑。
 また一緒にお馬鹿をしたいキャストさんです。

発言者: くーやん
発言日時: 2005/02/26(Sat) 11:13:33
▼ムツミ
炬燵?ああ、燈子についてか。そうだな・・・
どこかのんびりとしているようで何となく抜け目がないと言うか
抑える所はさりげなくきっちり抑える人って言うのも変だけどアヤカシっぽくないし・・・
普通アヤカシって人間を襲うのに逆に暖めてるし・・・
退魔師のあたしに対しても優しく接してくれるし・・・
あ〜考えれば考えるほど不思議な存在に見えてくる!(机バン!
とにかく、良い・・・炬燵だよ。

▼PL
俺が見てきた魔器一の中でもっとも異色の物が炬燵の第一印象でしたねw
所々にネタが散りばめてある上に炬燵結界なんてやられたときには画面の前で腹抱えてました。
まったりアヤカシ最高ですな。

発言者: 炬燵
発言日時: 2004/11/13(Sat) 00:28:14
アヤカシ:レジェンドで収得するのにお勧めのアウトフィットも書いていただけると助かります、と中の人の伝言です

発言者: kiku
発言日時: 2004/11/13(Sat) 00:13:27
宜しくお願いします(礼

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】