トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【踊る】神凪双夢の人となり【イランコトシイ●】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: (o・ω・)っ( ゚ω゚)
発言日時: 2006/04/17(Mon) 04:52:23
▼神凪秋穂
双夢?
そう言えば、神凪性だったわね
あんまり家とは関係ない気がしてたけど……
ところで、いつからペンギンの気ぐるみに入ってるのかしら

……あら。入ってない?


………なによ!入りなさいよ(ぐいぐい

発言者: lazy-clown
発言日時: 2005/05/19(Thu) 00:06:55
▼柘榴
あん?双夢について……?
まぁアレだ。良い意味でも悪い意味でも、予定外って感じじゃ無いかな
良く星に為ってるよな、勇に蹴られて、俺に蹴られて。
あの生命力と、諦めの悪さというか、同じ轍を何度も踏む姿勢とか言うか、反省の無さはある種尊敬する
天性の“イランコトシイ”、そう言って、問題無いだろう
実力は――戦闘力は無いけど、精神戦のプロかな、一撃必殺では無く、地味だが確実な攻撃を繰り返す
一見脅威には思えないけど、決して侮れない、その辺は流石『ク・リトル・リトル』って所かな
後は――意外に女の子にモテるというか、ジライフミでもあるよね
俺が知ってる限りでも二人と付き合ってた筈だし……ま、人の事言えた義理じゃ無いけど
兄弟子だけど、敬意は払ってない。たぶんこれからも払わないよ、友人――否、悪友だな
面白い奴だし、悪巧みは一緒にしたい、なぁ、今度勇に新しいジライを……(以下小一時間作戦会議

▼PL
何気に共演回数が多い双夢君と柘榴
上記は全然人の事言えません、言ってて恐らく自分の事言ってるような気がしてなりません
“二代目”イランコトシイ、これからも頑張れっ!!

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/04/09(Sat) 21:26:16
▽”W-Angel”氷燕
双夢か。
格好も言動もちょっと変わっちゃいるが、悪い奴じゃない。
皮肉ばかり口にするワリにゃ、一度始めた事を途中で投げたりはしないしな。
何だかんだ言ってもお人好しの部類に入るんじゃないか?
おかげでイランコトシイ●とか言われてるみたいだが、まあ信用していい相手
だと思うぜ。

ああ、あと最後に1つ伝えといてくれないか?
いくら外見が可変で軍用でもないからって、一応ナイアもウォーカーだ。
あまり街中で乗り回すもんじゃない、ってな。

■PL
共演アクトではこっちが突っ走ってたのであまり多くは絡めなかったものの、
会話の端々にニヤリとさせられました。
完全に人任せにするのではなく、一歩引いていながら付き合うというスタイルは
うまいなぁと関心。
ただ、自分のブランチぐらいは覚えておいてくださいw

発言者: 草端@剣腕
発言日時: 2004/11/20(Sat) 11:48:07
剣腕
 イランコトシイ。以上。
 あ”? ……ローカルすぎてわからない? じゃ、もっと噛み砕いて言うと『恒輝みたいな奴』。
 ……やっぱ説明しないとわからねぇか。仕方ない。

 端的に言うと『一言多くて損をする』タイプ。口が滑って失敗した、っていう話もよく聞く。……この間、久しぶりに会ったんだが、その辺りが変わってなくてな。
 俺も大概だが、餓鬼の頃から進歩がない。もっとも、あいつはまだ餓鬼なんだがね。性能的な成長は、これからだろう。

 あと……直観力が鋭い。
 『流れ』を読む、という高度なテクじゃ『一言多い』特徴と矛盾すっから(酷)、適切な表現はそれだ。見たままの状態を『感性』で理解することに長けてるんじゃないかね。
 貴賎、優劣、善悪……それらの言葉で表現しにくいが、強力な才能(Gift)を授かったのは確かだ。
 自覚のある・なしはさておき、その<特技>で危機を切り抜けた事も多い。……もっともあいつの場合、手前ぇの失敗の帳尻合わせのための汚名返上とか、一発逆転が必要な状況にまで追いこまれたが故の必要性……ってのもありそうだな。
 せっかくの才能なのに、どうにも冴えないイメージがあるのはそのせいだろ。

 口は災いの門、いらん事をやっちまう手癖の悪さ……それで憎まれないのも、あいつの才能なのだろうよ。

追伸:兄弟子を見習うのも程々にしとけ。彼女を大事にする気があるのなら、尚の事。(何

PL
……相変わらず無体な台詞が目立ってすみません。(--;)
共演したのは一回こっきりですが、良いキャラクターだと思います。PLさんが『魅せ方』を心得ているが故の安心感がありました。
場を和ませつつ、シナリオを進めつつ、リサーチでは適宜助け舟を出してくれたり、カット進行では強力なサポーターに早変わり。味方にして、頼もしい。
度々、『ク・リトル〜』名物、『強力な面々』との戦闘に巻きこまれながらも生き延びているのを見ては、神業級の幸運の持ち主かなぁ……と思ったりします。(マテ

発言者: 緋川@皆岸 翔
発言日時: 2004/11/07(Sun) 15:43:52
▼”灼熱”皆岸 翔
あいつなぁ……たまに変な事言ってくるが、やる時はやるよな。
前はあいつの言葉に後押しされてたし、良い奴だと思う。
……もう少し、いらん事を言わなきゃいいんだが、それもあいつの持ち味なんだろうな。


▼PL
いや、見てて楽しいキャストです。
何度笑わせてもらった事かw
それでいてちゃんとシリアスもこなせると言うのは凄い。
これからも共演した時はよろしくお願いいたします。

発言者: きく
発言日時: 2004/11/01(Mon) 22:31:22
|ω―`)ドキドキ




_ _
落とし穴

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】