トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”書記長”御院靜音について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: JB
発言日時: 2005/06/12(Sun) 17:52:39
御蔵鈴刃
彼女か…僕にとっては仕事上護らなければならない存在だったんだよな。
まぁ、あの事件で道化になってあんな真似をしてしまったけれど、今となっては懐かしいよね。
日本という国に関わりながらN◎VAで生きるというのは難しいだろうけれど強く生きて欲しいと思うよ。
彼と、仲良くね。

PL
実は会ったのはあれ一回きりダッタナァ、と思う次第。
何か設定がでかくてどっはぁ、と叫んでた記憶がちらほらとあるニョ−。
いいヒロインだと思います、ええ、全く。
是非クラウンの取得を(マテヤ

発言者: 揚紅龍@狩野明
発言日時: 2004/02/13(Fri) 19:06:29
ん?靜音?

………正直、初対面の印象のお陰で、生徒会役員と聞いても信じられなかったな。
役員室できびきびと人に指示をする姿を見て驚いたぐらいだ。

普通は逆みたいだけどな。知り合ってから意外とドジだって事に気づいて驚くものらしい。(酷

アレから学校に顔を出すようになったんだが…行っても半分くらいの確率で病欠してるってーのはどうかと思う。問題を一人で抱え込むクセがあるらしいな。ま、あいつ等の相手じゃしょうがないかもしれないが…。

発言者: よっち
発言日時: 2004/02/03(Tue) 18:52:27
太輔と祭香の服装に触れたので、こっちも。
学校では当然制服。
シャツは白のブラウス。
ルーズソックスなんぞ履くわけもなく、黒の膝下タイツに革靴が基本。
profileに記載は無いものの、普段着は白か淡い色のブラウスにジャケットを羽織り、寒ければニットベストを加える。
基本的にはトラッド系ファッション。
お化粧はごくごく薄め。

発言者: よっち
発言日時: 2003/08/11(Mon) 12:33:38
そいえば、ナイフエッジテストの結果を載せておこう。

靜音 A0 C0 C0 B0 A1 A0 A0 A0 B0 C2 B2 D0 D0 合計:5点(アムリタ・ソーダ)

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/25(Sun) 12:54:57
▼斑鳩朔夜
自分の仕事をしっかりとこなせる人間。
なにやら事件に巻き込まれやすいようにも見えるが……
校内の安全と治安維持のため、
SSS(清和生徒会執行部)の設立を提案いたします。

▼神楽刹那
可愛らしいお嬢さんですよ。
行動的なのは良いですが、
もう少し自分の立場を理解した方が良いかもしれませんね。

▼PL
数少ない、正統派ヒロイン(笑)
狩野君関係の御話とか良い感じでしたね。

発言者: 秋月、秋月影司 Azurite
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:32:28
PLとして。
初めてあったとき、既にこぶつきでした(しょんぼり
驚異的なサポート能力を保持していますが、良くも悪くもお嬢様なんですよね。
ですから、できるだけ普通人として扱うように心がけているつもりです。

影司的には、可愛い娘だけど彼氏居るわ、ちょっとお堅いわ良いところの家の子と
下心は到底抱けない。
最も下心がもてない分気軽に話やすいのだが、裏の世界の話は決してできけないから話題には気を使う。
学園は一種の治外法権だから、上層部のコネの一つである静音の存在は大きい。

Azurite的には、美人で優しくて照れ屋で焼き餅焼きなおねーちゃん。
また遊んで欲しいな。

発言者: 天城 創真
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:10:38
御院さん・・・・・・・いろいろとご迷惑かけています
貴方には頭が上がりません・・・・・・・・・本当にありがとうございます

狩野とは仲良くやってくださいね。

発言者: 揚紅龍@RL&PL
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:10:25
一言で言うと、『RL泣かせ。』(ぉ

サポートエンジンキャラとしては最強の部類。
孤立しても精神戦と〈カース〉でしのぐことが出来る…。
貴女は完璧超人ですか?
ちなみに〈狂信者〉を取るとリアクションも完璧…トマリマセンw

発言者: よっち
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:03:09
性能は初期目論見通り(というかそれ以上)だが、なんとなく方向性が変わったような、、、(笑)。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】