トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “サンダーヘッド”ルーファス・ロウズについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: shinji
発言日時: 2006/07/03(Mon) 14:08:57
▼北瀬 勇
 ルーファス……か。
 一言で言えば実力者。実際、腕で言えばうちでもトップクラスだろうな。追われる立場としては、本当にうかうかしていられない(苦笑)。
 一見単純な熱血漢だが、それだけじゃない所をこの間は見せてもらった。ク・リトル・リトルの外、ストリートでの経験が、あの強かさを生んでいるんだろう。
 奥さんも子供もいて、年下なのにすっかり大人の貫禄を見せられている今日この頃。少しは見習わなければならないんだろうな。……まぁ、私生活については、俺とは別の意味で問題もあるようだが。
 同門だから、借りとか貸しとか、そういう他人行儀な事は言うつもりはない。が、そうだな、まぁ、この間の礼と、一応兄弟子として、少しは良い所も見せたくはある。何かあったら、声を掛けてくれ。

▼レイン・クーラーズ
 ある意味、目標の一人と言うべき先輩ですね。僕も系統こそ違え“魔術師”ですから。
 先のフラッグ争奪戦では、その実力を見させていただきました。争奪戦の最終結果はともかくとして、“神鳴り”の名に恥じぬ腕前の持ち主かと。
 今度は“外”で、是非一度ご一緒したいですね。

発言者: 緋川@リュート
発言日時: 2005/12/04(Sun) 13:22:43
▽リュート
トンデモバサラ(何唐突
煉兄や勇、柘榴、恒輝兄を激しく追い上げてるよねぇ。
ちなみに僕と歳が近いのに既婚者。
僕が遅れてるのかルーファスが早すぎるのかわかんないけど。

魔術に関しては凄いんじゃないかなぁ…僕は術師じゃないから詳しくはわからないけど(苦笑
少なくとも溶岩割ったりは…怖いよねぇ。


▽PL
トンデモバサラ(ぉぃ
ただこの一言に尽きるかとw
奥さんとは上手く行ってますか?w
機会があればまた楽しく行きましょうw

発言者: 揚紅龍@2人ほど
発言日時: 2005/11/27(Sun) 18:39:32
▽“魔法使い-Wizard-”篠塚煉
 追い上げ厳しい、同門の後輩。純粋に“魔術”を操る事に関しては恐らくトップクラスだね。

 だってほら、うちの目立つAdeptって、片っ端からカタナだし。(ボソ

 閑話休題-それは兎も角-。
 僕より先に結婚して、軌道に家を構えてるのは、全く以って羨ましい話。
 まぁ………幸せばっかりと言う訳じゃないらしいのは聞いているけど。
 何か重大な悩み事が発生したら、迷わず相談する事。“ク・リトル”には、僕だけじゃなくて色々いるんだしね。



▽“増幅姫-Booster-”カズミ
 えーと、シラノさんと1対1で“戦争”をしてた人。
 ホント、一体何処の英霊かしら、あの人たちは………と思ったよ。
 神鳴りの術、凄かったね。ビカビカって空一面に電光が走って綺麗だった。………おっかなかったけど。
 あと、恒輝兄ぃの冗談にマイペースで付いていける人って羨ましいと思う──。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/11(Mon) 23:08:30
▼テスタメント
 若いながらに、強さを秘めた少年。
 その強さで、彼には何度も助けられています。
 剣を持つものは、剣により滅ぼされる。
 その様な一節が聖書にはありますが、彼に関しては心配は要らないでしょう。
 それを振るうための心を、彼は持っているのですから。
 
 ……ああ、そうだ。
 万が一の事がありましたら、夕顔さんの事はお引き受けしますので、気を楽にしてお仕事に励んでください(にこり)
 
▼PL
 熱く、そして渋い。
 基本的には少年ぽいのだが、大人びた雰囲気も出せたりして魅力的。
 その熱さが自己だけで完結せず、他のキャストとも絡み合えるのが凄いと思ったり。
 一緒に共演するのがとても楽しいキャストです。

発言者: BROT
発言日時: 2005/03/13(Sun) 12:13:00
一刀
・・・奴か。
噂を聞いていたので一度闘ってみたいと思っていたがその矢先、ちょっとした事件で会ったな。
強い・・・な。
だが、どうやら軽々しく死合いを出来る男では無さそうだな・・・
もっと早く会っていれば、戦う事ができたのだろうが・・・
残念だ。
それはともかく、戦いのスタイルは術者・・・
それの一流の技を使う・・・
・・・それと、どうやら上流階級の人間のようだな。
俺と同じにおいがしたのは・・・気のせいか・・・

PL
共演したのは一回ですがなんと言うか、彼の凄いところ見せ付けられるようなアクトでしたなw
カッコイイし知りに引かれてるし(?)最高w
また、共演したいキャラですなぁ

発言者: JB
発言日時: 2005/01/24(Mon) 22:45:40
【ツルギ】
ルーファス…ジライフミ列伝をともにCMしたのに…まさか自分がその記事の候補になるなんて…。
その空気はあったけど(ぉぃ
バカップルぶりを見せ付けていましたし…仲がいいことにこしたことはないですね。
…でも、あの姉妹に付き合っていくのは大変そう。

【リード】
凄い術者です!
傍で見てるだけでもうそれは伝わってくるくらいに。特に雷術に関しては他に例を見ないほど。
こっそり目標にしている人です。…僕はまだまだ修行不足ですから。

PL
共演回数は少ないが…魔法使いの名に恥じませんなー。
そして基本どおりジライフミ(ぉぃ
今は軌道人になったようで…強くなったなぁ。成金、と表現されてしまったらしいが、中の人は爆笑と同時に同意した(ぉ
いつか義姉に認められるとイイデスねぇ。

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/01/20(Thu) 00:14:47
▼楸 香
 ああ、るぅか〜。いい友達だよ。この前、とぉさんに勘違いされて、殴られそうになったんだって? 悪かったねえ、まぁ、事情は察してよ。
 友人になったのはつい最近のあの事件だったから、結構、付き合いは短いよね。そしたら、いきなり結婚だし〜w おめでとぉ〜。ブーケ、一寸値が張ったけど、完全な保存状態にして飾ってあるよ。
 何か色々秘密を知ったし、あれだけど、るぅはあたしの大事な友人に変わりはないよ。困った時はいつでも呼んでね。あ、後、子供生まれたら呼んでね〜。あたし、奥さんを無理させちゃったから、一寸心配。きちんと見るまで、安心できないなぁ……。

▼PL
 例の夕顔さんが孕んだアクトで初共演させて頂きましたね。何か、最初はそうでもなかったのに、いきなり友人になるような展開でしたねえ。こういうハプニングがあるから、アクトは面白いと思いました。
 いや、かっこイイですよ。こういった格好がいい異性のキャラと友情を育める香は幸せ者だと思います。これからも宜しくお願いします。奥さん大事にして、お幸せに。

発言者: 剣腕@草端
発言日時: 2005/01/08(Sat) 01:22:39
▼剣腕
ルーファス? 詳細はよく知らね。顔合わせたの一回こっきりだしな。
ただ、N◎VAに居る時、事前連絡もなしに向こうッから一方的に押しかけてきたのが奴だった。そン時ゃ『やって来る』『兆候』ってやつがあったから、たいしてビビりもしなかったが。
……そこはどうでもいいか。どうでもいいやな。
話を本題に戻すが……正直、俺が話せることは少ねぇ。奴の戦闘手段、実戦能力……あー、あとカノジョが居るくらい? 三つだな。
最後のは他の奴が詳しいだろーから除外しとく。

人為(ひととなり)について触れるなら…………わかりやすい餓鬼だな。
行動(アクション)そのものはわかりやすいし真っ直ぐなんだが。姿勢(スタンス)がどうにも素直じゃないというのか……。
ま、一見(いちげん)の人間が言えた義理じゃねぇか。そこは言及はしないでおく。ただのお節介にしかならねぇし。……そのうちなんとかなるだろ。
『お節介』の巣窟だからな、『彼所』は。周辺が放っとかねぇ奴だと思う。

それにしても“Thunder head”なぁ……上手いハンドルをつけたものだ。
対面してみるとわかる。 “Thunder Bolt”とか“Thunder Shower”なんて直截なハンドルじゃなく、“Thunder head”と呼ばれる謂れが。
一度ブッ放したら終わっちまう雷電程度だったらどンだけかわいいか。そんな緩(ぬる)いモンじゃねってのは確かだ。
同じ戦場に立ってみりゃわかる。それこそ、“Thunder head”(入道雲)の如く、だ。……敵対した奴ァ、御愁傷サマ。

PL
いつの間にやら兄弟子になっていた(らしい)男が、好きにほざいておりますが。(^^;)  『だんぢょん・あたっく2』で、初めて同席させてもらいました。
バサラとしての性能を如何なく発揮しているだけあって、(戦闘に関し、)守備範囲が広いように見受けられました。多芸で、かつ、隠し球も多い。味方にして頼もしい性能でした。
武器の射程が短い手前のキャストに比べたら、比較的 ALL RANGE に対応できる姿はまさに魔法使いだなぁ……と思わされます。
ブランチを使用した必殺技に●イトニング・●ルトを連想したり。(ぉぃ

性根は義理固く、真面目。中の人の視点から見たルーファス君は、そんな印象があります。……前途有望な弟子の未来はどっちへ行くのか。(何
これからの行く末を楽しみにしています。

発言者: lazy-clown
発言日時: 2004/12/20(Mon) 18:54:16
▼柘榴
ん、ああルーファスか…そうだな……
少し前に戦ったが……強い…方だと思う、でも俺の知り合いは化け物っつうか人外が多いからなー
その中に入るとまだまだだけど、一般的に見れば既にかなりの域に達してるんじゃないかな?
その上、未だに発展途上ってんならこの先の成長が楽しみだな。
しかし――俺だって未だ修行中だからな、そう簡単には負けないぜ?
後女関係は――ま、俺が言えた義理じゃねぇか。頑張りな。
ああ、それから、弟弟子なんだから、ちゃんと兄弟子の言う事聞くように(何

▼PL
んー強いですなー全力ではなかったとは言え、まさか柘榴があそこまで苦戦するとは…
女関係の苦労は個人的にもっとして下さい(笑)見ていて楽しいので。
一度共演してみたいもんですなー。ではでは。

発言者: びぶりお
発言日時: 2004/12/15(Wed) 20:15:46
■瞑嘩
「………─"Thunder-Head"……テメェには、返せない程の借りが、有りやがる……」
「それが癪で、堪らなく、オレ自身が許せねェ……それだけだ──」

>びぶりおさん
聖痕戦争お疲れ様でした。
今更ではありますが、自分の中で整理が少しずつでは有りますけどついてきました。
瞑嘩の心の内の整理。(笑
ではまた、その内競演できたらまた宜しく。
第一印象は「強ェ!?」(驚
最終印象は「く、くはッ」(吐血
でした。

発言者: すとらいく
発言日時: 2004/12/15(Wed) 20:07:04
▼フレッツ・ダイン
彼か。
心の内に情熱と未来への希望を秘めた良い青年だな。
星降る腕輪の力を使ったとしても、あの化け物をいなす手腕は素晴らしい。

ただ、女性関係では苦労するだろうな。
まぁ、頑張ってくれ(苦笑)

▼PL
いいキャラですねー
熱くて、強くて、正統派の主人公タイプですね。
自分には真似できません(笑)
フレッツでは、色々からかってしまいましたが頑張れ!

発言者: deburu
発言日時: 2004/12/10(Fri) 17:31:35
▼工鳴 火座納
ん…ルゥについて?
そうだなぁ、良い奴だよ、なんだかんだで強力な術使うしね、まぁそれがたゆまぬ努力の結果だと、知ってる人間は少ないかもしれないけど。
あ、後、結構俺が作ったマジックアイテムとかを、ルゥが路上販売とかしてるな、良い練習になるから、ありがたい事だ。
そうそう、夕顔ちゃんへのプレゼントするなら、良い物をきっちりつくるから、いつでも言ってくれ。

▼PL
何故かキャストとしてもゲストとしても、共演が多い、火座納です。
ルーファスは良いキャラですね、レッガーなのに修行だけは真面目だったり、露店販売してたりして、いつの間にか親友にもなってました。

発言者: blue@夕顔
発言日時: 2004/10/25(Mon) 23:31:43
▽夕顔
ルゥ様についてですか?
・・・・・・(赤面)・・・ぐぶはぁっ(吐血)
げふっげふっ・・・失礼しました
可愛い方ですよ
え?どこがですかって?
それは私にだけ見せてくださるルゥ様の秘密ですわ

▽B夕顔
ルゥの事?そうねぇ・・・中々の男よ、この私が惚れるのだから
稲妻のキレもいいし、ちょっと強引なところが最高ね
その癖ルゥも強引に弱いのよ?
そこでまた負けてたまるかって強引になるの
そこがもう最高に・・・げぶはぁっ(吐血

▽RL
ノロケ申し訳無し
いいキャストです。色々な意味で
砂も血も吐けるし・・・(ばた
多少無茶しても耐えてくれてカッコいいし
また血を吐いてもらいますかね(げぶはぁ

発言者: thor@幽玄寺
発言日時: 2004/10/24(Sun) 10:58:23
▽幽玄寺
ルーファス殿か――ふむ
確かな力量とそれに慢心せぬ心構え、誠に漢らしい御仁だな
なかなかどうして、大したものだ
力の用い方は違えど、同じ求道者として……私も、見習いたいと思う

▽PL
自分には真似出来ないキャストですね、かっこよかったです
無言が多いウチのキャストによくしてくださって(笑)
また共演したいですね、はい

発言者: くろしろ
発言日時: 2004/10/23(Sat) 18:36:19
データベースのURL間違えました(死
正しくはこちらです↓
http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=172&S_CATEGORY=cast

発言者: くろしろ
発言日時: 2004/10/23(Sat) 18:34:32
うちのるーふぁすについてのイメージなどお聞かせください。
キャスト、ゲスト、PL、RL、どのような視点でもけっこうです。
一言でもいただけるとPLが小躍りして喜びます(何

データベース↓
http://navyleague.ddo.jp/nova/tools/ndb/ndb.php?CMD=view&NO=225&S_CATEGORY=cast

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】