トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / キバヤシについての苦情をお寄せください
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明石 流水
発言日時: 2005/02/17(Thu) 22:19:09
▼真神 浅葱
 確か彼とは、樗姓の時にとある事件で一緒になったな。色々大変だったが、あの時、彼の助けがなければ、今こうして語ることもなかった。感謝している。

▼PL
 オフでの共演でしたが、PLがヘたれですまん。キャストよりもPLがキバヤシ信者になりました。
 また、機会がございましたら、共演したい…って、却下ですか(シクリン)?

発言者: 揚紅龍@颯花
発言日時: 2004/12/07(Tue) 15:07:16
▼“魔法の手-Magical_Hand-”颯花
 樹林さんとは、TFが大騒ぎになった事件(トーキーSSS前)でお世話になったわ。
 突拍子も無い事を言って、周囲を脅かすのって、趣味なのかしら。
 いざ、深刻な事態になると本当に真摯に仕事をされるから、普段のアノ言動がポーズなんじゃないか、って思えてくるわね。
 ……気のせいなのかもしれないけど。


▼PL
 オフでの共演だったので、ログは残ってませんが、クライマックス1stでの《暴露》が
 非常にかっこよかったのを覚えてます。普段の言動がギャグなだけに、ギャップで余計に映えてましたね。

発言者: ナワ山助清
発言日時: 2004/09/30(Thu) 03:49:31
NNRのリーダー、キバヤシについて苦情や意見があったらお寄せください。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】