トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 凪をどう思っているか
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: shinji
発言日時: 2003/10/20(Mon) 14:23:16
 勇視点
 尊敬する刀のお一人です。
 格の違い、とでもいいますか、その存在感に圧倒されてしまいます。
 只、そこにいるだけで、周囲を押さえられる実力の持ち主と言えるでしょう。
 「真の刀とは、抜かずとも相手を下がらせる」
 俺に出来ない、俺自身の理想を実現する一つの姿でした。
 気がかりな事は、その生き方故に、いつか危機に陥るかも、ということですが、
俺も他人のことはいえませんし、凪さんなら、大丈夫と信じています。
 いつかまた、酒が一緒に飲めたら嬉しいです


 PL視点
 一度共演してみたかったキャストの一人で、とても嬉しいです。
 真刀としての破壊力には、圧倒されました(笑
 うちの勇が、勝手に剣の先達として尊敬している設定にさせて頂きました。
 また、共演できることを、楽しみにしています。

発言者: 天道
発言日時: 2003/05/25(Sun) 21:05:42
凶事視点

侍。いやーほんと、この一言に尽きるね。
切るは壊すはぶったおすは。君のどこが人間ですかー!?
サイボーグじゃないんですかー!? むしろウォーカーの範疇じゃ
ないんですかー!?
冗談さておき。カタナとして生きる事以外わりとどうでも言いと
おもっとらんか? とくに私生活。いや、仕事中もそーだが。
とりあえずもうちょっと周りを見ようぜ? 後手加減も覚えてくれ。
本気でマジで。

PL視点
難攻不落第二回目RLでイジったキャストw
いまの難攻不落があーいう空気なのは間違いなくあのアクトに
起因するってか、俺のせい(笑)
その余波をもろぐらいして今の凪があるわけですが。
ええ、SSかきましたとも。タイマンチャットして外見設定つめたり。
いいきゃらですねー凪。凶事の嫁にください(ゴルァ
あー、あと。ダチという設定というか、そういうつながりになってきたので
かなりコメントがアレになってます。ご容赦ください。

発言者: “不動”西島高広
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:58:18
▼キャスト
 あまり話をすることはないですが、そうですねぇ……

 剣技は凄いですね。サイバーに頼らずあの速さと威力。
 正直尊敬に値すると思ってます。真似ができるとは思いませんねぇ、
 ……あまりしたいとも思いませんが(苦笑)
 貧乏人には辛そうな技ですねぇ、アレ。

 前はけっこう近寄りがたく思っていたんですが、最近は、なんというかシンプルな人なんだなぁと思うように。
 シンプルっていうのは単に単純ってことじゃあなくて、なんて言ったらいいんですかね、迷わず正面を見据えて――ってのも少し違うかな?
 とにかく、そんな印象を持ってます。
 ……ストイックというか禁欲的な人という第一印象は、木っ端微塵になりましたよ、ええ。


▼PLTIO
 姐さん〜、という感じで、なんというか実年齢以上にオトナに見える今日この頃(笑)。
 戦闘力はPLさんが節度を考えてるためか、レクトスとしては大分落ち着いた感じになっていると思います。
 キャストの実力以上に、ロールプレイと演出が強く見せている、という気も(笑)
 キャラシだけ見ると近寄りがたい感じなんですが、共演してみると割に付き合いやすい人かも、と思うように。
 難攻不落登録キャスト有数の、着流しが似合うおねーさんだと思います(笑)

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:32:42
▼ぱすかる
人間、変ル物ダナ(苦笑)

▼PL
超一流の腕と、ウェットな心を持つカタナ。
心の最も深いところは、刃の頃と同じ様です。
私的意見としては、不確定多数の同性愛はやめて欲しいw
↑恋人とかならなんとなく納得できるのだがw

発言者: PL草端
発言日時: 2003/05/25(Sun) 03:43:09
過去編で玖美さん、ラーズさんともどもお馴染みになったキャストです。
戦闘系のレクトス、ということで、PLの蒼天さん自身、動かす時はいろいろと悩まれているようですが。過去編では頼もしい仲間です。w
ヨシュアのような戦闘系でないキャストはともかく。
戦闘系キャストになると、その存在を意識しがちなのも確かです。同じアクトをやる上では、その辺りの立ち回り方に気をつけたいです。

生き方とか性能とか、いろいろ話題になったりもしますが。凪さんは今のままで良いと思います。

発言者: ヨシュア
発言日時: 2003/05/25(Sun) 03:31:14
そーですなぁ……昔っから変わらない気がしますね。玖美同様。
いや、二人して綺麗になりましたよ。うん、それは間違いなく。
名前が変わった。艶のある女になった。表情を見ればわかるほど、心も成長したんだろう。久しぶりに見た時、わからなかったので。
ただ、シスターへの傾倒ぶりとか、意固地っつーか不器用な生き方しかできないところとか。
『業』を抱え続ける生き方なのは変わってないなぁ、と。思うわけで。

折れない剣ねぇ。手に入れたら、それこそ最強だな。(苦笑)
けど、『折れない剣』だけで解決できないこともある。『折れない剣』の威力を過信するんじゃなく、その二面性を理解してほしい、と思う。
よく『それしかできない』っつってたけど。お前にできなかったら他を頼りゃあいいでしょう。
最善の手段を易々と手放す前に、そういうのを考えるのも悪かないと思う。
……昔馴染みの、余計なお節介ですがね。(苦笑)

ともあれ、『剣』で片づかなくなったら力になるよ。それとも、俺にそう言われたら、それこそオシマイかね? w
まぁ、周りにいる奴らのことを忘れるなってことだ。

発言者: 物部玖美&PL
発言日時: 2003/05/25(Sun) 01:11:21
玖美
 以前は、真っ直ぐに強いけれどそれだけの、危なくてハラハラさせられる方でしたね。
 正直――少々傲慢な話ですけど――放っておけませんでした。
 だからでしょうか。少ししつこいぐらいに付きまとったりもしまして。
 けれど今はそんな事はありません。
 しなやかな強さを得られて、本当に魅力的になられました。
 もう私の出る幕は無いのかもしれませんけど、もしお力になれるなら、喜んで手伝わせて頂きます。
 その時は、遠慮無く声を掛けて下さいね、バディ。

PL
 最近、強さにびびられる貴方の気持ちが分かったとです(苦笑)。
 仲良く生きていきませうw

発言者: ラーズ&RL
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:57:53
ラーズ
 あの時から変わった今のお前を見ればリムも喜ぶ。
 ただ、無理はするな。俺は何時でも味方だ。

 合う刀、見つかると良いな。

PL
 いやぁ、強いのでつのう。おいちゃんは、その強さに物怖じしない様にキャストを動かすにょろよ。
 ガンバレー

発言者:
発言日時: 2003/05/24(Sat) 23:02:50
さてと、私をどう思っているか聞かせてもらおう。
・・・・・今回ばかりは無礼なものでも怒らないでおこう。
さあ、忌憚ない意見を聞かせてもらおうか。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】