トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”生け捕り”終についての、ご意見聞かせて下さい
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 金川仁@マーク=三田村
発言日時: 2004/09/19(Sun) 19:07:41
まあ、あれだな。
あと10年磨けばいい男になるだろうな。 まだガキだよ、ガキ。

 (咳払い)……“錦の御旗”を片手に突撃する奴らが多い、機動捜査課においては大切な盾だな。
勘違いするなよ? 一人で始末がつく“フリーランサー”と違って、俺たちは“チーム”
なわけだ。突撃する奴らの安全を確保する役割は欠かすことが出来ない存在だ。
あいつは、そのことを弁えているよ。
 ……おい、今の言葉を本人には言うなよ!

発言者: deburu
発言日時: 2004/09/19(Sun) 17:11:18
オフにて稼働した、”生け捕り”終、このキャストに付いての意見を聞かせて戴ければありがたいです。
「や、聞くの一寸怖いんだが…」
忌憚のない意見を、どうぞ

DB
http://www.takumiyahonpo.com/cgi-bin/novad_db/organization/police.cgi?mode=profile_mode&number=45

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】