トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / "駆"八瀬ノエルの印象
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明石 流水
発言日時: 2004/09/18(Sat) 04:09:02
▼真神 浅葱
 可愛い人。
 偶然ストリートで出会い、お話して友人としてお付き合いさせて頂いてますが、
本当に羨ましいくらいに可愛いなあって、思います。
 この前、私と貴女とうちの旦那と天月さんの4人で記念撮影に行きましたよね。
 あれは本当に楽しかったですね。
 今度、料理を教えます。刃物の扱いは上手いんですから、きっと直ぐに上達すると思いますよ。
 また、一緒に遊んでくださいね。

 追伸:旧姓は読みにくいとか言ってたから、ちゃんと苗字を旦那の方に合わせました。


▼PL
 リプレイを読んで、浅葱と同じアヤカシの旦那を持ってる!!と思い、早速お友達になってくださいという私のある意味失礼な我儘を快く受け容れてくださって、感謝してます。
 実際のアクトでは共演してませんが、某HPのなりきりチャットで何度か遊びましたね。
 これからも浅葱共々よろしくお願いします。
 

発言者: きく
発言日時: 2004/09/16(Thu) 21:29:01
ノエル「他人の評価なんか一々気にしてたら生きてけないぜ。」

中の人「あーいってますが激しく気になってr…」

ノエル:ガッ

中の人:(o_ _)o.....ダクダク

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】