トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / えちぃって言うな!(PL談)”夜刀神”瞑嘩について。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/11(Mon) 22:25:09
▼赤兎
 瞑嘩たんについて聞かせろやって?
 せやな……こないだ手合わせしたねんけど、ごっつ強かったで。
 拳合わせてて心から楽しい相手っちゅーんは少ないねんけど、そんな奴の1人や。
 もう一度やりあいたい相手なんやけど、とっときたい気もする。複雑な気分やなぁ
 ……あと、たまに妙に色っぽい時があってちょっぴり焦ったりするわ。
 此間も闘ったあとで……ああ、少し惜しい事したかなぁ(ごにょごにょ)
 
▼PL
 妖斬扇!
 良いキャラですね。熱く、未熟で、悩む。それでも刀を放せない。ついでにエチィ。
 最近の様子は見てないのですが、なにやらダーク路線な様子。
 はてさて、どの様な結末に行き着くのか……
 可能ならば、その場に居合わせたいですね。

発言者: JB
発言日時: 2005/01/24(Mon) 22:15:53
【リード】
瞑嘩さん、ですか?
えーっと、この前は偉そうなことばかり言ってごめんなさい。何も事情を知らなかったのに。
でも、何ていうか…すぐ壊れてしまいそうで…戦い以外の部分で。それを見るのが恐かったんです。
でも、もう大丈夫ですよね?天月さんも居るし、ちゃんと自分で道を選べたんですから。
僕も頑張らないと。

あ、そうそう。瞑嘩さんの手、凄く優しく暖かかったです。…みんな、わかってますよ、きっと。

【ヴィンターナハト】
若き剣士。
危なっかしいところもあるが、あの太刀を使いこなし、そして敵を打ち倒したのは見事だ。
なればこそ、運命の輪の上で一際輝きを放つ存在となれているのだろう。
雪の如き心と硝子の如き信念でどこまで辿り付けるか。
……世闇より見届けよう――果てを。

PL
んー。性格というか表面がどんどん変わっていく娘だこと(苦笑
気付かぬうちに変わっていく…それがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが。
共演では…こう、前半ダメダメが多いですなぁw刀持つと変わりますが。

いつか微笑みを。 がんばってください。

発言者: くろしろ@ルーファス
発言日時: 2004/11/25(Thu) 14:40:14
▼ルーファス
あいつ・・・瞑嘩のこと、か。
・・・相変わらず無理ばっかしてるみてえだな。
もっとも、そんな風にさせちまったのは―――多分、俺だ。
そんなつもりじゃなかった、なんて言い訳もできやしねえ。
時々様子見に行ってるけど、声もかけられねえしな・・・ったく、なっさけねえ・・・。
これでも本気で心配してるんだぜ?
でも、それをどうやって伝えりゃいいか・・・わかんねえんだよ。

▼PL
ぐはっ、なんだかダークなコメントになってしまった(汗
聖痕戦争では本当にお世話になりました、うちのルーファスも精神的にちょっとは成長できたのではないかと思います。
PLとしても、ルーファスとしても、この先どうなるか気になるキャストです。

発言者: 揚紅龍@颯花
発言日時: 2004/09/16(Thu) 18:58:34
▼颯花
めーか?不良ぶってるけど、実のところは純情な子よねぇ。
警察辞めたって聞いたけど、ちゃんと寝て、ちゃんと食べてるかしら。
ちょっと心配だわ。あまり無理の利く体じゃないはずなんだけどね……。あの腕だけは治して置いてあげたかったわ。

▼PL
颯花ロールアウト時に共演。良くも悪くもこの娘の方向性が決まったアクトだったので、蝶印象的。
つーか、“魔法の手”犠牲者第一号。(ぉ
強制改造の実験台にしちゃってごめんねーw

発言者: ”夜刀神”瞑嘩
発言日時: 2004/09/05(Sun) 00:09:32
瞑嘩「応、テメェ等。オレに対するいめぇじって奴を素直に言いなぁ」

我が家の自慢の娘、瞑嘩ちゃんへのコメントお待ちしてます。
適度にキャストとPLの両方のコメント頂けると私も大喜びしつつ踊ります。
わーい!(喜ぶの早すぎ)

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】