トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”仁王”郷間 威志 (ごうだにあらず)って、どうでしょうか…
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 揚紅龍@颯花
発言日時: 2004/09/16(Thu) 18:44:15
▼颯花
郷間君?
真面目な人よね。 弱い子が苛められてたら、堪らず飛び出していっちゃうタイプかしら。
スラムとかじゃあまり見かけないタイプ……(というか、長生きできない)……けれど、嫌いじゃないのよね。
あ、クゥとスィは元気にしている?ちゃんと、定期的に診せに来なさいよね。
あの子達、あまり丈夫じゃないんだから。

▼PL
頼もしかったですね。カット進行。N◎VA軍に取り囲まれてても、安心してサポートに回れました。次の機会には、ぜひ、腕の増設とか、武器の埋設とかやってみたいですね、彼に。(マテマテ

発言者: deburu
発言日時: 2004/09/04(Sat) 17:59:02
 ここに来て暫くたちまして、家の威志の皆さんが持つイメージ何ぞを聞いてみたく思います、余りアクトにでてないですけど、良ければ書いてやってください。

DB
http://www.takumiyahonpo.com/cgi-bin/novad_db/other/school.cgi?mode=profile_mode&number=15

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】