トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / AIくさい三十路(?)女/ディア・メイセドについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2005/04/12(Tue) 12:48:19


役に立つニューロだ。
あいつの力が無ければ、二人屠るのに時間は掛かった事だろう。
だが、味方になるか敵になるかは気紛れ次第なのだという。
……ふざけた奴だ(口元に狂笑を浮かべる)

PL

悪! 悪!(褒め言葉らしい)
中身もそうですが、ディアさんはとっても悪ですね。
いや、正確にはニュートラルなんですが。
自己基準で楽しければ何でも良いという実にニューロなキャラクター。
後、コンボから生まれただけあって、凶悪なコンボだと思いましたw
おかげでとても助かりました。感謝ー。

発言者: くらら
発言日時: 2005/04/12(Tue) 02:27:48
追記
 
▼瞳
 苦手な人です。
 この前の戦いの時も、協力はしていただいたんですが……
 ……いえ、ごめんなさい。助けて貰ったのにそんな事言ったら酷いですよね。
 ディアさんが居なかったら、大変な事になってたし。
 ――ただ、たまに眼が気になるときがあります。
 もしかすると、その眼は未来すらも見通してるんじゃないのか――って。
 
▼PL
 悪ですね。
 愉快犯といいますか、実は一番の悪なんじゃないかとおもいます(褒め言葉)
 中立、中庸を地で行ってるこの人。
 はてさて、次はどんな事を仕掛けてくるのやら?w

発言者: くらいす
発言日時: 2005/01/26(Wed) 22:25:51
■赤兎
ディアのねーちゃんの事聞かせろやって?
……そーやなぁ
(考え込む)
……よーわからん。
いや、なんちゅーんか、苦手やねん。
俺が美人苦手ゆーんは珍しいんやけどなぁ……何でやろ?(首捻り)

■PL
第一印象は何でも知っている御姉さん。
そしてそれを使って色々悪さを企むお人。
赤兎とかはそんな正体不明な所を怖がっていたりします。
PLはどんな悪戯を仕掛けられるのか楽しみだったりしますがw

発言者: ディア・メイセド
発言日時: 2004/09/04(Sat) 15:05:28
『おっすおらディア! いっちょ文章募集してみっか!(文章提供:くらいす氏)』

『…………(くすり、と笑む)』
『まあ、そういう事らしいわ。何でも私についての評価意見などを聞かせてほしい、と』
『とてもとても面白く楽しめる意見が良いわね。――それじゃあ、よろしくお願いするわ』

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】