トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “滴る”柘榴について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: あきたクグツ
発言日時: 2006/11/26(Sun) 22:03:06
■コロネ
柘榴のことを知りたい?コロネに何でも聞いてっ!!
攫われて変な儀式の生贄にされそうになったり、コロネの尻尾切ろうとしたり………
トラブルメーカーだよ!コロネがいなかったら何にも出来なかったんだから〜(えっへん)

え〜あ〜う〜………今の柘榴の事はよくわかんない。
時々会って御飯食べて………近況報告しあって、そんな感じ
久々に会ったら、すごく逞しくなっててびっくりしたよ
コロネが助けなくても何でも出来る様になっててさ………寂しいかな
誰でも守れるくらいすっごく強くって、みんなに優しい………
そう思ってるのってコロネだけかなぁ?えへへ
頼りにもしているけれど、何かに困ったらいつでも言ってよね!

え?関係?家族……だよ。ほんのちょっと一緒に年取っただけだけどね。うん、家族
男として?魅力的だとは思うよ
でも………もう、一人で思い続けるようなこと………耐えられないから………

なんてね、コロネのキャラじゃないっしょ。じゃね、バイバイ!


■(−■_■)
コロネの代わりに私が説明しよう!!競演回数が少なくてよく知らん!(何
………ごめんなさい。ごめんなさい。
真面目に書くとですね、クールもこなせてギャグも出来る。
その上バシッと決めれるところは決め、負けるときはかっこよく負ける。
でも、負けてもその事実を乗り越て強くなっていける…多分、根っからの主人公体質
なんじゃないかなぁと中の人は思いました。
まともに関わったのがSRC難攻不落エンドレスが先だったのでココまで深い関係に
なるとは思ってもいませんでした………
ぐだぐだになってきてるので最後に一言でしめますね。

柘榴強いよ!かっこいいよ!頑張ってくれ!!

発言者: (o・ω・)
発言日時: 2006/11/23(Thu) 03:00:10
■神凪秋穂
柘榴?
……まぁ、言いたい事は概ね他の誰かしらが言っているから省くわ。
一応言っておくと、腕っ節が強いからって前のめり過ぎ。
本当はカブキなんじゃないの?って思うわね。

まぁ、説教は勘弁してあげるとして。
個人的に褒められる所としては、戸棚の中にオールレーズンもハーベストも入れてない所ね。
嫌いじゃないけど、いい加減飽きたのよ、アレ。何処の家にもあるんですもの。
あと、ちゃんと新作のゲームを揃えてる所かしら。
言い忘れてたけど、貴方のやり掛けのデータ、もうやらなそうなの適当に消しといたわよ。
記憶領域が足らなかったから。

まぁ、そこそこ居心地の良いあたしの別荘の管理人、ってトコかしら?
あんまバサラ能力乱用するんじゃないわよ。
じゃあ、またね

■(o・ω・)
(o・ω・)っ(*'-')<柘榴って、皆思ってる程強くないよ
lazyclownの家に泊まった時、そんな事を言った男がいた。
俺とkreisは、「ウソだ」と思った。
だが、その男の言ってる事は本当だった。

だって、予想より全然強かったんだもん。

|ω・) あんまり共演の機会が無いですけれど、言うまでも無い君の代表キャラ。
   剣客の指定は、忘れずに行うと良いぞ!
   あんまり離婚回数を増やさないでください。

発言者: 宮田にゃ〜ん?
発言日時: 2006/10/18(Wed) 23:47:47
■和堂式彦の証言

柘榴さんか。なんというか。彼が絡むと理詰めで考えるのが無駄だな。
条理。摂理。真理。総て破壊して突き進む。彼を止められるのは、同じくそれらの通用しない者だけだろう。
……そうだな、少なくとも俺で不可能だ。
だから、多分だが……状況を整え追い詰める俺とは、仕事上の相性は最悪だと思う。
彼を組み込むと、俺の感覚ではプランの意味が消滅する。
だからこそ手詰まりのときに期待できる相手では、あるんだが……。

……平時?
賑やかでいいんじゃないか?
からかわれていることはあっても、侮られることはない。
つまりそれは、愛されている証拠だろう。……違うか?


■PLレベルの証言
言われてるほど図太くはないんじゃないかなーというのが個人的な感想。
意外と繊細。豪快なのは本質でもあり装いでもある。そんな気がする。
だからこそ、へこたれる。立ち上がる。
立ち上がるシーンばっか印象にあるから熱い男だと思われがちだが、
一度倒れるところ、そしてたまに精神的に弱ってるところに、
彼の『人間らしさ』や魅力、超人であるにもかかわらない身近さがあるのではないかな。

発言者: 天道
発言日時: 2006/06/05(Mon) 02:41:00

■鬼ーさん 真神凶事の発言

柘榴ーーー!? おいおい、なんでそんなことを聞くかね。
この街でも指折りの実力者、超越したる者、オーバーロードだぜ?
……まあ、そこまで言うなら答えるけどよ。

つーても、あんまり詳しい話は俺も知らんぞ?

えーとな、とりあえず関係としては義理の弟といったところか。
うむ、姉のほうと付き合ってるのでな。
オレより強いのに、礼儀正しく接してくるぜ。うん、人間できてやがるさ。
まー、張っちゃけるときは張っちゃけるやつだけどな。

腕に関していえば、まー、もー、神様だってやつにゃかなわんさ。
ヤツとガチれるのは、まあ、同じオーバーロドだけだな。

最後に出されるジョーカー、希望、人類の決戦存在。
つまりは、ヒーローってやつさ。

……ところで、あの若さで2回離婚って、なにがあったんだろうな?


PLの発言
知り合いなのに書かないのはどうかと思ったので、
一筆。実際ロクに知らなかったりするのですがーがーがー。
まあ、さまざまなアクトで活躍してるようですので
これからもがんばってほしいところ。

発言者: じぇい
発言日時: 2006/04/20(Thu) 05:11:10
■ギャリック・ゲニハイムス
 頼れる男。何番目に頼れるかというのは難しいが、無茶をするという点においては、
 俺の知る限りNo1だ。彼の前進に賭ける姿勢というのは何よりも抜きんでている。
 問題は、少し攻撃的にすぎるといったところだが……
 それが彼のいいところでもあるため、あまり強くは言えないな。
 まぁなに、簡単に言うとあれさ。“偉大な男”って奴だ。

■PL
 最初の印象は力押しであった。
 今もそれはかわらないが、良い方向に切り替わっているとおもう。
 これはPLの評価になってしまっているとおもうけどもまぁそうなんだ。

発言者: ナツメ@GT
発言日時: 2006/04/02(Sun) 16:30:56
■ナツメ
 柘榴さん、ですか?
 あー……とりあえず、我が道を行く、って感じかな。最近のイメージですけど。
 兎に角無茶苦茶で、理由も後付け…それすら無いかな?その場の判断で突っ走る、っていうか。
 あれだけ強いのに、色々とピンチに陥るのも……そーいうところが原因じゃないかな、とは。
 
 ──あれだけ強いから、かな?(苦笑

 ま、何だかんだ言っても面倒見良いし、ちょっとやりすぎな感じはあるけど今だ現役で頑張ってますし。
 最近、ちょっと、こう、落ち着いたというか、座り込んで見渡すようになったのかな、って気も、少しはします。
 
 ……とりあえず、無茶しないで、とか言っても無駄だから。頑張って、としか言いようが無いんですよねー…
 
 
 
 
 (小声)…………結構変わったな、とは。たまに思う───今の兄様も嫌いじゃないけど。



■PL
 いや、熱い。ゲストの罠に嵌められて、色々ズタボロになりつつも押し通る!って感じですねっ(笑
 致命的な事にもなりそうですが、このスタイルはかっこ良いと。思ってみたり。りりり。
 なんか名前もついじゃったり、妹だとか発覚したりで大変な事になってますが。
 こっ、これからも宜しくッ。死ぬな兄様ッ(笑

発言者: くろしろ@ルーファス
発言日時: 2006/03/01(Wed) 15:32:46
■ルーファス
 柘榴?
 ああ、そうだな。
 まず無茶だ、そして馬鹿だ。尊敬に値する馬鹿だ。
 ………言っとくが、褒めてるんだぜ?。
 もうちょい落ち着けとか言ってる奴もいるが、だいぶ前に比べりゃあ落ち着きもあるんじゃねえかな。
 あとは、純粋な戦闘能力ならク・リトルでもトップクラスと言っても過言じゃあねえな。
 俺でも正直、まともにやりあったら勝てる気がしねえ。
 ま、これからも色々と活躍するんじゃねえか?。
 ああいう尊敬に値する馬鹿ってのは早死にしそうで長生きするもんだからな。

■PL 
 熱うううぅぅいっ!!! 説明不要ッ!!!
 とか、そんな感じのよい主人公タイプですねー。
 最近は魔術争乱にて英雄になったりとか、活躍の幅が広まってますな。
 これからも活躍期待しておりますよー。
 がんばってくだされっ。

発言者: lazyclown
発言日時: 2006/02/28(Tue) 23:28:57
初稼動から一年半と少し。
スレ立ててから一年程過ぎました。
つきましては各種設定・変更点等を纏めたモノを掲載します
これまでやってこれたのも皆さんの御蔭ですありがとうございます。
これからもがんばっていきますのでどうぞ応援よろしくです。

※デザインは藤宮さんから許可を頂いています。
※作成に当たり、協力して頂いた方々ありがとうございます。

▽各種設定
http://navy.kakiko.com/tnd/nova/etc/ZAKUEO[1].txt

▽“紅 -Crimson”柘榴
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=231&S_CATEGORY=cast


発言者: 慎之介
発言日時: 2006/01/15(Sun) 01:55:00
▼神凪 朧月
 ぁあ?
 取り合えず、弟分ってーか弟子ってーか
 人に教えるほどのもんじゃーねーんだけど、なんかこー経験はつんでるはずなのにあぶなっかしいってーか……
 年は同じはずなんだが……
 まぁ無謀も無茶も無理も周りが許容する限りは良いんじゃねぇの?
 迷惑をかける為に仲間ってのはいるもんだし、名言すると色々問題はあるが、あいつの周りはそんな奴が多いみてーだしな

 ただ、進む時は少なくとも、前だけはみとけ?

▼慎之介
 なんとなく書き込んでみる、主人公ってー印象が強いですねぃ
 まぁアレだ、きっと朧には愛すべき弟子なのだろう

発言者: 金川仁
発言日時: 2005/09/27(Tue) 07:00:07
▼荒木ハヤト
柘榴君か……。 一言で云うと、熱いな。
 最初は、魔法のランプを巡るドタバタ騒動で出会った、その時はただの青年だと思っていたのだが………。 あの、世界を巻き込んだ騒動の関係者だったとは…世間は狭い。

 まあ、なんだ。 ………いや、多分私が老けたのだと思う。

 最近の、若者は同じ頃の私に比べると腕も信念も人生観も随分と先に進んでいるような気がする。 ……君の頃の私は、何の力もなく、死んだ両親の影を追いかけてるだけだったよ。
 少々無謀な気がするが、それは時間と経験が解消してくれるだろう。
――――間違っても、私のような“大人になれなかった子供”にはならないでくれ

▼PL
なんというか、主人公ですね。PLは、競演したいナーと思いつつも、PLの甲斐性(時間)の都合上、合わないのですよねぇ(LostManが延びた原因の一因は間違いなく自分にあるし)。お見捨てにならないで下さい

発言者: 明夏
発言日時: 2005/09/21(Wed) 22:08:37
▼咎姫
柘榴について――…ですか?――
私がマスターについて語るなど、今更な気がしますが――…
それを望むのであれば仕方がありません。
後悔してもしりませんよ――マスター
 
そうですね、雑――…ですね……
伝説クラスの魔物相手に、策も何もなく挑みかかりますし――
後のことを何も考えずに行動しますから――その後、他の方々に迷惑をお掛けしますし――
そのお陰で、自分でも苦労してますし――
私が擬人化出来るようになっても、部屋を変えようとはしませんし――
ベットは1つきりですし――
はぁ――…挙げればキリがありません………

――…ですけど…性根は真っ直ぐしてます。
先程何も考えてないと言いましたが……自分の中の曲げられない正義と言うものを持ってます。
それは――…それだけは少なくとも常に考えています。
――ですから――…不満を挙げる事は多々有りますが
それでも――柘榴が私のマスターであり、半身であることに――…
私は誇りを持っています。
 
――以上です
私たちの関係に言葉は不用ですし――…何となく照れくさい気もしますが――
――これからも宜しくお願いします……マスター
 
 
▼PL
文句を言ってるのか、そうでないのか微妙な文章だ。
まあ色々有ったらしいけど、全てひっくるめて、柘榴なんでしょう。
無茶をしまくりで危なっかしくて、スケベで、後先考えてなくて、人懐っこくて、奔放で――
ゲーム上のヒーロー、登場人物としては欠点が多いかもしれない――…けど――その分、俺の中で、とてもリアルに存在してます。
それが良いか、悪いかは解りませんが…少なくとも、俺にとっては、好感を抱かせてくれるキャストの一人です。
まあイッチョ、これからも頑張ってくれい。

発言者: shinji
発言日時: 2005/04/08(Fri) 12:26:15
▼北瀬 勇
 柘榴について、ね……。改めて話すとなると、なかなか難しいな。
 腕と度胸の良さは折り紙つき。ついでにお人よしである事も品質保証済み。ま、そんな事はそろそろストリートでは知れ渡ってきてるんじゃないかな?
 状況認識が甘い。情に流されやすい。猪突猛進……等、プロとしては欠点も多いけど、同時にそこがあいつの魅力なんだと思うし。……何?欠点については良く似ている?し、失敬な……。(汗)
 ンンッ(咳払い)。まぁあいつも、見た目まんまの単純馬鹿なだけではない、とも言っておこうかな。色々背負うものもあるし、意外と厭世家な部分だってある。
 ちょっと前までは、何かあると「いざとなれば俺が消えれば……」なんて言っていた。その度にぶん殴ってやったけど。……結婚して、そういった部分は大分改善されたようだ。何よりだと思う。
 殴りあったり、馬鹿騒ぎをしたりと色々あった。過去の境遇、“生き様-スタイル-”、これからの道。対であり、故に鏡像の如く。俺は運命とか、必然とか、そういう言葉は好きじゃないんだが……縁(えん)、とでもいうんだろうな。こういうのを。 
 親友で、共同経営者で、兄弟弟子で、ライバル。あいつとの関係を表す呼び方は色々ある。……が、何はともあれ、今後ともよろしく、『相棒』。

▼PL
つ・い・に、共演することが出来ました!(感激)
勇についての感想にも書いていただきましたが、本当に色々ありましたねーw
言いたい事は、みんな勇に言わせましたので……、こちらからも一言だけ。

どうぞ、これからもヨロシクッ!!

発言者: 緋川
発言日時: 2005/04/06(Wed) 17:24:30
▼成澤 日登美
最初は嫌いだった。
閉ざした筈の心に簡単に踏み込んでくるから。

気になりだしたのはその次だった。
こんな馬鹿、見たこと無かったから。

最後に気付いてしまった。
どうしようも無いくらい好きになんだって。

だから貴方を拒否した。
それが幸せを壊さない方法だと信じて。


でもそれが過ちだと気付いた。
私はどうしようも無く貴方の隣りに居たかった。
貴方の声を聞く時、手のぬくもりを感じる時。

安らげるから。

心が満たされていくから。

今、とても幸せだと思えるから。

望みは叶わなかったけど。
そんなのどうでもいいくらい、幸せです。

『ありがとう。これからもよろしく』

▼PL
何処をどう間違えたのやら……(笑
とりあえずこれからもよろしくですw

浮気したら許さんヨ?(ぉ

発言者: くーやん
発言日時: 2005/03/31(Thu) 19:09:49
【"教会の蒼紅"ベルディア・E・セキュート】
柘榴さんですか?そうですね……
冷静なようでいてとても情熱的な方ですよ
あまり人を口で説得するのが得意な方ではありませんが
その分、背中と刃で強く語って下さいます
強さは―――人が辿り着ける限界に近いレベルに達していると思います。
私も柘榴さんには敵いません。
理由は――信念、思いの強さの差でしょうか?
私と違って柘榴さんは迷う事がありませんから…少なくとも私が見ていた限りでは
少しでも彼から強さを学びたいと思います

【ミコト】
柘榴?う〜んそうだなぁ…まずむっつり助平だろ?
それにすぐに手を出すんだよな。全く、迷惑極まりないね!
暴力的な手段に訴える奴にろくなのはいないさ。
ま、そう言う奴も必要なのは分かるけどね。
だけど僕みたいな非力な存在にまで暴力を振るうのは止めて欲しいね。
それさえ無ければ概ね良い奴だよ、頼れるし

【"火炎騎士"ムツミ】
そうだね…お父さんみたいな人かな?
あ、でも父と同じじゃなくてイメージとしてのお父さん
強くて、暖かくて、厳しくて…そんな感じ
柘榴がお父さんだったら…って無理だよね、もう日登美さんがいるし
あたしもあの位強くなれたら良いんだけど…何時になるだろうね

【中の人】
まさに主人公タイプのキャストです
しかしなんか最近落ち着いてきたと言いますか
なんとなく腰を据えて自分の後輩達を見守っている
まさに兄、師、もしくは父親の様な存在に見えます
今後もよろしくお願いします。

発言者: JB
発言日時: 2005/01/24(Mon) 22:37:26
【エルレイン】
あぁ、柘榴?結婚したんだってね、おめでとう。…と言いたいんだけどね。
二人は素直に素直には言えないわよ。まぁ、全員が納得済みなら外野が口挟む問題じゃないわね。
あの頃から見ると随分腕を上げてるようね。…後先考えず突っ走るところなんかは相変わらずだけど。力押しだけじゃ世界は動いていかないわよ。
…と、説教しても仕方ないわね。子供、大切にね。

PL
まぁ、色々苦難を押し付けたりもしましたが。
強くなったなぁ……ホントニ。
ク・リトル・リトルの性なのかジライフミ体質で突っ走ってるようですがまぁ、ガンバッテクダサイ。ヨメに出て行かれない程度にw

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/01/06(Thu) 06:27:24
□“光 -Lux-”アゼル・クライス
 ―――…“Crimson”か。……合うことは多い、な。
 戦場(イクサバ)で見舞えたのは、2度……だが…激しい、男だと思う。
 戦闘力に関しては、言うべき事はない。…テクニックより、パワーだな。
 ……よほど自分の腕に自信がなければ出来ないがな。…少し羨ましくも思う。
 
 性格には、ムラ…を感じるな。…ハード…を気取るが、本質的にはウェット、なのだろう。
 ……突き進む、という事を止めないのは……マイナスでもあり、プラスでも、ある。

 無茶の多い奴、だな―――…だが、他人のフォローを忘れない点も、ある。
 ……自分のことに、頓着していないようだがな。


□PL語る
 最初期、かな? 割と稼働して間もない頃から知っているキャストです。
 当時はライバル意識をもたれていたのに、あっと言う間に抜かれていきましたねー…(笑)
 なんというか、全般的に「終わりよければ全て良し」という超々我流を貫くヒトかと。
 それで救われる人も多いのではないかな?
 親しい人間は心配とか呆れることもありそうですが……(苦笑)
 そこが、なんにせよ、キャラの特徴だと思いますので、これからも、頑張っていってください。

発言者: 草端@月海原
発言日時: 2004/12/18(Sat) 22:27:52
月海原
 柘榴君? あー……『ツインエッジ』の彼ですね。N◎VAでは、そちらの方で知られているでしょう。

彼と一緒に仕事をした人なら、同じことを言うでしょうが……手が早いですよな。
思いついたらすぐにパッパッパッとやってしまって、一人でずんずん先に進んでしまってることに気づかないよーな猪突猛進さ。
あれだけの技量を身につけているから、尚更ぴんと来ないかもしれません。
見てきて気持ちがよいくらいに、ささっとこなされるのですよね。これが。ほんと、魔法のよーに。
冗談はともかく、あの手際の善さからすると、かなりの経験を積んでいるのでしょうね。
『仲間』だけでなく『相棒』が居るのは、彼にとって、とても僥倖。ただ、その『真価』に、まだ気づけていない節があります。……生来の性格ゆえに、目が向かなかったかもしれませんが。

カタナとして、バサラとしての腕前は一級品ですよ? それは誰しもが認めるでしょう。
それでも、これからが大変でしょうね。……いや、彼の商売のことでなく、生き方が。ひとりよりふたりの方が、辛いことだってあるわけで。(何)
ま、彼なら、いつもの調子で乗り越えてしまうのでしょうね。

追伸:
ああ、それと。紅茶は御馳走になります。あと五ヶ月分はよろしくお願いします。(笑)
ひと月で美味しくいただける量を提示したつもりですので、他人様の植物園での過剰採取は控えましょう。w  お体をお大事に。

PL
アクトでの共演、キャラチャでの対話を纏める意味で書きこみを。
剣腕の時と違い、一般人ビジョンで見るバサラの凄さを見せつけられた気分です。(笑) 応用の利く特技がそろってて、アクト中はかなりおもしろい展開を見せてもらいました。
手腕も、性格も、子どもに好かれるような『頼れる』ヒーロー像。とは言え……奥方も大変だなぁ、という感想も否めず。(苦笑)
月海原はああ言ってますが、PL視点で見ると、あの性格は最早『味』であって、欠かせない要素。外すと柘榴さんらしくなくなるし、フルスロットルだとバランスが保てなくなるしで……難しいところかと。

あと、胃袋が止んでいる男に借りを作ったのが運のつき、と思って諦めてください。(ぉ

発言者: 揚紅龍@篠塚煉
発言日時: 2004/11/18(Thu) 21:39:37
▼“魔法使い-Wizard of Stigmata-”篠塚煉

 んー、柘榴君か。あれ。年上の筈なのになんで僕が君付けで彼はさん付けなんだろう。
 ……こほん。まぁ、一応、ク・リトル・リトルの在籍歴から言えば僕の方が先達、ってせいかな。

 戦技の方は、ク・リトル・リトルでもトップクラス……と、言うより元々その位強かったんだろうね。

 問題は、術と力の使い方。僕や勇君も大概無茶しすぎと周囲に言われているけど、柘榴君は頓着しなさ過ぎ。
 千早に真正面から喧嘩をして、フォローもせずに帰ってきたと聞いた時は頭を抱えたよ。本当に。
 その辺のフォローをきちんとするようにしないと、いつか周囲も巻き込んで自滅するんだから、気をつけないと駄目だよ?


▼@PL

 と、説教をたれている“人の子といえないだろお前”煉君からDEATH。
 何と言うか、いろんな意味で話題の絶えないキャラですなぁ。浮気だの嫁さん記憶喪失だの……足元掬われない様に気をつけつつ、話題をどんどん作ってくださいな。w

発言者: 緋川
発言日時: 2004/10/05(Tue) 14:25:11
▼”無限”桜川 了
弟子じゃないですよ(第一声)
まぁ強いとは思いますけど……世話にもなったし。
だからって師事した覚えないんで、弟子って言うのは止めてほしいですよ。


▼”無慈悲の光”成澤 日登美
第一印象? おせっかいで女たらしかしら。
彼の嫁とは一応知り合いなんだけど、苦労してるらしいわ(謎)
この前はこの前でどさくさに紛れて顔近づけてくるし。まぁ殴ったけど。
相手がいるんだから、いい加減落ち着くべきよね。


▼PL
設定二枚目、性格二枚目半ってのが印象ですかね(ぇ
しかしいきなり弟子って呼ばれた時には驚いた、本当にw
まぁ今後もネタを提供してくださいなw(何)

発言者: 草端
発言日時: 2004/10/01(Fri) 00:53:17
・“剣腕”シラノ
 ああ、あいつか。N◎VAで勇と何かしてるのは聞いた。
 郷里に戻った時に顔を合わせて、その時に同門だって聞かされたんだったか。

 カタナ、バサラとしての手腕は風評どおり。
 柘榴の場合だと、ストリートで延々と磨いた技に、後から補正……『天鵬院流』とか叫んでっけど、『桜花一剣流』か? まあ、どっちでもいいんだが。(マテ) ちゃんとした師事の下で、業(わざ)をさらに昇華させている。
 現状で、独自のスタイルは確立されてると思うが……。完成度は、さらに高くなるだろう。
 あの爺様に師事するってこたぁ、そういうことだ。(苦笑) 死なねぇ頑張れ。あと、直に手ぇ合わせた時ぁ御愁傷さま。
 戦闘スタイルは俺と全然違うが……同じウェットとして見習うべき点はある。今よりもさらに強くなれる可能性とかな。

 性格について聞かれると、答えにくいんだが……。
 短期間の付き合いだけで言うなら、好戦的。逆鱗に触れたら最期、って感じで抜刀する。そこに自覚があるから、いつも冷静を装いたがるんじゃーないかねぇ。クールダウンのつもりで。……まぁこれは憶測として。
 普段は普通に愉快で楽しい奴。むしろノリがいい。お茶の間のヒーローになるのもわかる。……ああ、そりゃこっちの話。忘れてくれ。
 まあ、郷里にいる門弟たちと打ち解けるのが早かったのも、そういう性格のおかげなんだろう。

 ……いろいろとトラブルがあったあとだったんで、じっくり話してる気にもなれなかったが。ちゃんと話しておけばよかった、と思う。
 ああ、最後に。嫁は大事にしとけ。

PL
 初共演が『ク・リトル〜』(正確には双夢君)指定アクト。
 #難攻不落で遊び始めてから、いろいろと愉快な履歴がついてしまったそうですが。
 ノリのいい性格のキャストだなぁ、というのが第一印象でした。シラノが比較的ブッキラ退魔士だっただけに、そこが印象深かったのかもしれません。(苦笑)
 決めるところで決めてくれる安心感は、使いこまれただけの貫禄がそう感じさせるのでしょうか。

 中の人も初めての共演だったために、至らぬ点がいろいろあって申し訳なかったです。(いろいろ暴言も吐いてしまい、お見苦しい限り(陳謝))

発言者: BROT
発言日時: 2004/09/19(Sun) 19:58:30
▼高倉 トール
うん?
柘榴か……腕が立つ上に信用できる戦士だな。
まぁ、少々だらしないのと女性にすぐ手が出るのが欠点だが安心して背中を預けられる良い男だ。
まぁ、奥さんが出来るそうだからしばらくすれば落ち着くだろう。
……此処だけの話、あいつは敵に回したくないな。
切れたあいつは俺じゃ太刀打ちできんからな。(苦笑)

▼神断 一刀

誰……あぁ、あの人か……一緒に戦った事はないけどこれだけは分かります。
強いですね……正面きって戦ってもとても勝てそうにないです。
ただ……だからこそ戦ってみたい人ですね。
今の自分の限界を知るために……

▼PL
一見、クールな熱血漢……
いいな、主人公にぴったりですね。
うちのキャラはどいつもこいつもどっかイッチャタ奴等ばっかりなんでうらやましい限りです。
コンゴトモヨロシクw

発言者: thor
発言日時: 2004/09/18(Sat) 15:34:36
▼葉隠神狩梨
……柘榴、ね
世話にはよくなってる、生粋の戦闘好きっつーか何つーか……
やたら最近、才を伸ばしてるって聞いた……実際、あの強さは尊敬出来る
奥さんの事がかなり怖いみたいだが……
ま、頑張れよ

▼呪葬戦士
……
(柘榴さんについて?
うん、変わってるけど良い人だよね
……いろいろ、お世話になってます
また今度、一緒に仕事をしてみたいなぁ)

▼霧生花梨
熱血漢で浮気者、これしか無いわ(断言)
私って人が居るのに成澤さんに手を出すし、口説こうとしてるのもしょっちゅう
いつも「次はしない」って言うけど、止まらないしね
……ま、それでも惚れた弱みで赦しちゃう私も私なんだけど(苦笑)
そういう性格も好きで、私は貴方を選んだんだから
少しは大目に見てあげるわよ

▼PL
RLとしては戦闘能力の高さに手を焼かれます……いや、原因自分なんですが(苦笑)
良い人だとは思います、女に手を出す早さも結構(以下略)
よく言えばクールを装うとする熱血漢ですね
まぁ、花梨も一旦ゲストにしましたが
……キャストとしての復帰予定もあるので、頑張れ(笑)

発言者: lazy-clown
発言日時: 2004/09/03(Fri) 17:57:06
ここに来て一ヶ月、何やら色々やらかしちゃった感じな柘榴について、皆様の意見とかイメージが聞いて、今後の参考にしたいです。よろしく〜

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】