トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / テラーナイトってどうなのよ?>2ch風味
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 天道
発言日時: 2003/05/25(Sun) 20:53:40
凶事視点

テラーナイト? 数年前までストリートで大暴れ天堂してたひとだろ。
九大天皇なみに。ここ最近は黒幕やってるって……え? 戻ってきたの?
うわー、シャレにならねー。とりあえずあの人が突っ込んできたら
おりゃー覚悟決めるね。こないといいなー。イヤマジデ。

PL視点
高達成値キャスト。いやー、選択ミスるとクライマックス
がつまらなくなるのでどうやって盛り上げるかキッチリ考えないと
いけない。手を抜けないというか。いつも抜いてるからでかいミスしちゃう
んですけどね。
とりあえずこれからテラーナイト出すときはキッチリ見せ場を作りつつ(RLの義務)
それでいてあっさりし過ぎないようにしないと。
そんなところです。
キャストとして会ったことないので第三者的なコメントをつけてみましたが……。
あ、大災害最終回で会ってるじゃん(爆)

発言者: PL草端
発言日時: 2003/05/25(Sun) 19:29:56
過去、三回だけ同席した目で言うなら、『百戦錬磨の強者』。
経験点やデータだけでは計れないキャラクター性やロールプレイの妙が格好いいです。
プロファイルを見ただけで窺える強さも圧巻でしたが、実際に同席した場合、PLさんの手腕も見事だな、と思いました。
故に、高経験点キャストでも、一緒にアクトをしてて信頼できると思います。

個人的なことを言うなら、クロマクとしてのロールプレイは見習いたいです。全体的な流れを把握して動くところは、毎回感心します。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:50:41
戦いに飽きた戦闘系、ってイメージがあります。
暴力が解決手段の一つである事は認めるが、それ以外の方法もあるって事を知ったかのような。
後は日々の生活を続けられれば誰にも文句はない、だから誰も俺の家族に手を出すな。って無言のイメージが伝わってくるようです。
ある種鎖国日本に近い物を感じました。

失礼な事書いてるかもしれません。お気に障ったらごめんなさいです。

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:19:15
▼ぱすかる
天敵……ダナ。
敵ニハ回シタクナイ相手ダ。
妄リニ“力”ハ振ルワヌ様ダガ、
納メラレテイル刀程恐ロシイモノハ無イ。

▼PL
その実力と莫大な経験点(笑)からは想像できないほど、自分というものを確立させてますね。
あそこまで何でもできると、何でもしたくなるのがPL・キャスト共に言えると思うのですが、
自分の出るべき所と引く所を理解して(力の制御ができて)いるようです。
ご一緒していて、PL視点から信頼できます。

発言者: 天城創真 PL
発言日時: 2003/05/25(Sun) 00:18:52
■天城創真
術者としては僕では足元にも及びませんね。
後、状況をうまく収束させる人です。戦略の方を重視するタイプですね。僕も見習わなくてはならない部分が多いです。

カタナでもあるみたいなんですけど戦うことが嫌いなようですね。戦闘は彼にとっては下策なのかな

■PL
あらゆる意味で最強の男ですねw
彼と敵対するのはとても大変なことでしょう。
普段は気の良い人だから付き合いやすいとは思いますけどね

発言者: 秋月
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:53:33
以上9名の方から以前頂いたコメントを再掲載しました。
ありがとうございます。

発言者: 水無川 葵
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:52:11
正直、よく分からない人

自分の利益しか追ってないように見えて、お節介焼き。
・・・どちらが本当のあの人なんでしょうね。それとも、どちらも本当なのか。
私には分かりません。

発言者: ユーリエル・チェン
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:51:39
プロ

N◎VAの住人ってのはプロ多いけどさ。
秋月さんは、利益がどうすれば最大取れるかってこと考えてる点でプロだね。
あと、奥さんたくさんいるんだって?
大変だね〜

発言者: 龍鱗-DragonScale-”揚紅龍
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:51:11
“恐怖の騎士”

共に戦うのであれば、信頼に値する最強の仲間。
敵対するのであれば、全力を出しても危うい最悪の相手。

…戦いの事を抜きにすれば普段は気の良い男だが。

発言者: レイジィ・佐々木
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:50:41
妥協できる男だな。利益を折半して爽やかに分かれられるというのがありがたい。
義理人情に生きるにしても、酷い真似をしなければ金で決着がつきそうだ。

発言者:
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:50:15
好きよ。
心も身体もそつなく強いけど、裏腹にそれは弱い部分を守る鎧のようにも見えるわ。
恐怖の騎士の仮面の下に何があるのか覗き、暴きたくされてしまうのは魅力よねぇ。
きっと名前以上に剣呑で、危険で…純粋なものが隠れているのかしら?

そうねぇ。もし殺されるならこういう男に殺されたいかしら(にっこり

発言者: 二条 真
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:49:52
テラーナイトの異名は伊達じゃないっすね

普段は面白くてすげー頼りになる人っすよ。
でも、時々怖いっす。特に戦闘中には。
本人が一番嫌ってそうなんすけどね。

発言者: 久我 優司
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:48:21
テラーナイトさんですか

頭が良い人だね。ですけど、損な性格な人だと思う
先生に対して自分がうらまれるようなやり方をしてしまうような人だしね
まぁ、最近女の子の尻にしかれているよ〜だね。
がんばってくれw


発言者: 九頭島(代理人秋月)
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:47:01
あー、裏の人間だね。出来れば戦いたくない。
まぁ、もしもの時は引く気はないけどな

発言者: 坂縞相馬(代理人秋月)
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:45:57
まぁ、1番手ってことで

自信に満ちあふれてる人。
まぁ、憧れても、女性関係以外は良いと思うぞ。うん。

発言者: 秋月
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:44:43
以前のお答えからのっけていきます。
まあ、オーバーロードと悪名高く(以下略

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】