トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【下僕、僕、執事等様々な謂れを持つ】”hard_luck゛塚元_賢士郎について【無意味に成長しまくる奴】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: shinji
発言日時: 2004/09/09(Thu) 18:58:13
 勇視点
 一言でいえば、いい奴。これに尽きると思う。
 いや、実際。クグツっていう人種は基本的に苦手なんだけど(偏見)、彼からその匂いを感じた事は、殆どないな。企業に属していながらも己の道を突き進んでいる辺り、変わっていると思う。気が合う、というのかな。俺以上にウェットな性格をしている筈。
 また、俺の兄弟子に弟子入りをした、という話も聞いている。『力』に目覚めたたしいけど、急速にその制御方法や術を身につけている辺り、術者としての才も確かなんだろうと思う。
 ただ、お人よしであること。その事が同時に彼の弱点でもある。他人の事は言えないけど、その性格で随分損をしていると思う。この街じゃ、長生き出来ないタイプだよなぁ、と。
 何やら、家の事情が色々と複雑で、その関係で片腕を失ったとか。弓という彼の戦闘スタイルにとっては致命とも言える事態だし、心配してる。彼の事だから、いずれ元気に一線に戻ってくるだろうと、信じているけど。
 また、一緒に仕事が出来る時を、楽しみにしてる。
 
 PL視点
 私の拙いシナリオで、タイマンアクトをやらせていただきました。また、#2で何度か会話したことがありますね。それに沿って書かせて頂きました。
 上で持ちキャストが好き勝手言っていますが、大体印象は同じです。良い意味でも、悪い意味でも、クグツらしからぬキャスト、というイメージが強いです。お人よしな点に好感を感じつつも、将来に不安が見えてくるような(失礼)。
 重い設定を持っているみたいで、これからが楽しみなキャストのお一人です。強くなって復活されることを、期待しております。
 乱文、失礼しました。

発言者: 賢士郎@thor
発言日時: 2004/08/22(Sun) 16:01:32
賢士郎「ねぇ、中の人ってば…正気?
…やれやれ、こういうのは苦手なんだけどな
そういう訳で僕に関する事柄を募集するよ…#2だけの絡みだけでもいいからね
お礼に…うーん、そうだね…お返事代わりに料理でも振る舞いますよ、逢えたらね」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】