トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【学者?】ハンナ&ナハトに何か一言【怪盗?】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 銀&PL
発言日時: 2005/03/20(Sun) 20:09:28

「師匠ねぇ」
「ん〜〜、魔術に関して教えてもらっているよ。。―――たまに………」
「……厳しくて、良い人ですヨ。エエ」
何かを思い出したらしくげっそりとした顔に

「ヴィンターナハト……」
「前会ったことがあるけど、怪盗の名に相応しい立ち振る舞いをしているなぁと思ったよ」
「自分の美学を大事にしている人なんだろうねぇ」
とても複雑な表情を浮かべつつ

PL
銀がお世話になっております。銀はああいっておりますがハンナさんには感謝をしています。ナハトに関しては……色々複雑です。ちょっとああいうのに憧れたりと
悪戯好きの女性で面白いですねぇ、それでいてシリアスはシリアスでしっかり対応できる。良く出来ているなぁと感心しています。見習わなくては
例の姫の一件はこーRLだったので、たまに思い出して振り返ったりしています。

発言者: 二十重坂一姫&PL
発言日時: 2004/09/04(Sat) 15:51:27
二十重坂一姫
「…………ハンナ、ですか」
「……何故でしょう、さして深く知り合いもしない知人の筈ですが」
「――何故か酷く不快で忌まわしい記憶に繋がる気がします」
「…………忘れましょう。私も忘れます」

「ヴィンターナハトというのは、二度程見えた方ですね。霊的にも体術的にも、卓越した技量の持ち主と見ました」
「仰々しい言い回しも大言とならない実力には、素直に感服します」
「ただ……何故でしょう。こちらの方の名前も妙に嫌な記憶を想起してしまうのは」

PL
悪戯好きというか……何かひたすらにからかい通されてる気がするのですが。
そういった一面を持ちつつ、キャラを崩さずに自分のスタイルを通すのは凄いなぁ、と思う次第。
一貫性というか、ちゃんとキッチリ練ってるんだろうなぁ、と。ダメPLは尊敬の眼差しなのですよ。
姫的に微妙に心の傷くさいので、件の一件は忘れて頂けると幸い(笑)。

発言者: ハンナ&ナハト@JB
発言日時: 2004/08/16(Mon) 17:44:22
まぁ、色々暴挙を繰り返すこのキャスト。
ハンナ「ま、何か一部では変な渾名ついてたりするけど、全くの誤解だしねー」
ナハト「貴重な言葉をいただけることを切に願う」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】