トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【トンデモ】“魔法の手-Magical_Hand-”颯花について【ぢゃないもん】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/12/30(Thu) 16:38:41
▽“光 -Lux-”アゼル・クライス
 …颯花、か。―――…大切な、女だ。
 …本当に、大事な……大切にしないと、壊してしまいそうな、そんな女、だ。
 ―――…すまん。いつも、甘えている。……オマエの方が、甘えたい事も、多いのに、な。

 …技術は、一流だと思う。医者としても、技術者としても―――…そうだな。
 本当の意味で“タタラ”なのだと思う。創作者にして、修繕者。…魔法の、ようだな。
 すまん、いつも怪我をして帰る。……治してくれるのには、感謝している。本当に…何よりも。

 俺は、鈍い…から―――…アイツが、本当のことを、言っているのか判ってやれない。
 …申し訳ない、と思う―――…歯がゆくも、思う。
 他の女と、俺が会っているときも―――俺がアイツと会っているときも、
 ずっとアイツを、傷つけているんじゃないかと…よく考える。それに……他の、女にも。
 ……それでも、アイツは言いたい言葉がある―――

 ……愛してる。


▽PLより
 えー…何からもうしたらいいのでしょうか。
 苦労人、でしょうか……こんなんとくっついてしまって orz
 すまん、本当にフラストレーション溜まる相手で…と中の人からの謝罪。
 魅力的な性格(仮面の強さも、中の脆さも合わせて)だと思います、ホント。
 彼女の動向にヤキモキさせられて―――…一番、奴がドキドキしてるのは彼女ではないかと(笑)
 だったら、一人に絞れっ!! と言われるかもしれませんが……奴なので、そこはご勘弁の程 orz
 また共演できること、祈ってます。……共演するとはっちゃけてしまいそうですが(笑)

発言者: Bivlio
発言日時: 2004/09/04(Sat) 00:22:03
▼瞑嘩
……何から話ゃ良いんだろうなぁ…。
奴は凄ぇ奴だぜ?
何せ、闘ってる最中にヤバくても涼しい顔でカタログ見ながら
「これにしよう、あれにしよう」ってぇ感じでサイバーウェアを物色しやがる。
挙句、戦闘中に近寄ってきたと思ったら強制インストールだぜ。
トンデモタタラってぇのは存在するんだな。

………ま、まて楓花!
……………その手にもったうさ耳は止めろ、待て、早まるなぁ〜〜〜!(暗転)

▼PL
楓花ちゃん競演一回。
素敵にIANUSさえ入ってればアクト中にパワーアップし放題(笑
トンデモって凄いね!

あ、まて、チェンジセルフは……(脱兎)

発言者: 虚音@thor
発言日時: 2004/08/22(Sun) 15:43:53
■虚音
えーと――颯花ちゃんの事ですか?
そうですね、やっぱりとっても良い子だと思いますよ
女の子としても魅力的だし、気立ても効くし腕も一流ですし…
うん、同姓の私から見ても良くて魅力的な子だと思いますね(にこにこ)
マ…じゃなくってアゼルさんと一緒の姿を見ると、やっぱりお似合いかなって思いますよ

――彼女に、ささやかながら幸せがあらん事を
あんまり怒っちゃ駄目ですよ、カルシウムが不足しちゃいますよ?

■PL
競演はした事がありませんが、まぁいろいろでいろいろな事が(以下略)
取り敢えず、一番縁(?)の深い虚音で

やっぱり彼女は元気が一番だと思うのですよ
頑張りやさんですし、とても魅力的かと…やっぱりイメージは猫でしょうか
競演出来る事を、切に願っております(笑

発言者: deburu@威志
発言日時: 2004/08/08(Sun) 23:55:59
▼威志
 ああ、颯花か…この間は世話になったな、前から知ってはいたけど…本当にトンデモな所が有るんだな…いや、あの素早い改造とか、サイバーのインストールみるとな…魔法でも見た、感じだったな。

▼PL
 先日のアクトでは威志がお世話になりました、歳に似合わぬ腕前と…トンデモと呼ばれる部分について納得いたしました。

発言者: マリエス&ヨーシュ@伏見堂
発言日時: 2004/08/08(Sun) 01:31:54
○マリエス
 フーカ? ん〜…猫だよねぇ、猫被り。
 なんかねー、思ってること言わないんだよねぇ……隠しちゃうっていうか。
 恋人がそれでころっと騙されてるから、結構傷ついてるのに気がつかないし…
 あ、でも、ちょっといぢるとすぐ可愛くなるよ、フーカは。その辺も含めて、猫っぽいかな。

 トンデモ? その辺は実際に見たこと無いし、ちょっとわからないかな。
 でも、タッマーにあたしの本体、すごく熱っぽい視線で見るのは怖いかなぁ……


○ヨーシュ
 ふむ―――颯花君、か。いい娘だと思うが。
 技術者としての腕も良い―――…尤も本業は医者のようだが。
 あの年であれだけの技術があるならば、今後は更に期待できるだろうな。
 
 彼女との縁は後輩の恋人…と言うところか。何せ奴ときたら会う度に颯花君のことを、
 楽しそうに話すモノだから、それこそ止めるのが憚られる。
 男の惚気などは、聞いていて良いものではないが、しかし颯花君が愛されているのだということも
 充分なまでに判るな。幸せになって欲しいものだ。


○PLより
 共演自体は一度もありませんが、ゲストで遭遇したりとニアミスの多い颯花嬢。
 アゼル君の恋人との事だそうですが、ええ、ええ。そりゃァ散々惚気られましたとも(笑)
 意地っ張りで寂しがり屋な子猫って感じですね。で、凄腕技術者(ルビ:トンデモタタラ)
 かなり魅力的なお嬢さんだと思っております……ところで、モデルはやっぱり彼女ですか?(笑)

発言者: 颯花@揚紅龍
発言日時: 2004/08/08(Sun) 00:29:55
この娘について、何かありましたらお聞かせください。

颯花「トンデモじゃないわよ!!!」 がぁ─────っ!!!

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】