トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “薄桃色の夢”宮所栞について。
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 水沢清流
発言日時: 2005/04/09(Sat) 22:18:01
▽”W-Angel”氷燕
栞、か。
普段はやる気無さそう、というかきっぱり無いと言い切れる程の奴なんだが、この間の件じゃ別人だったな。
邪魔する物を全て吹き飛ばさんばかりの勢い、アレは冗談抜きで凄かった。
ニューロの恐ろしさは知ってるつもりだったが、アイツの場合は桁どころか次元が違う。
聖母殿の術者だって、あそこまで事象を支配できる奴はそうそういないだろうな。
誰かを守る時にこそ本当の力を使える……壊すことしか出来ない俺にとっちゃ、少し羨ましい話だ。
そういや、先生とも呼ばれてたっけな。他人を引きつける何かは、確かにあると思う。
ま、女は色んな顔を持ってる、ってとこか。

恋人だって奴の方は、その、なんつーかいい噂は聞かないんだが、栞もそんなヤワな奴じゃないし、
なんとかうまくやってくだろ。

ああ、これは忠告だが、間違っても、何があっても、”本気”のアイツを敵に回すような真似だけはしない
方が賢明だぜ。

■PL
先日はお世話になりました。
あのアクトはthorさん時空だと言ってましたが、演出方面の何割かは栞時空だったと主張させてもらうw
……いや、実際のとこは人の事言えないけど。

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2005/01/24(Mon) 20:44:05
▽“Cheerleader”セレスティア・C・ウェーバー
 栞さんですかぁ……知ってますよぅ。
 勇さんのカノジョの一人ですねぇ……えぇと、建前上ライバル?
 でもでも、話す機会とかないですけど、あたしは好きですねーなんというか、判りやすくてぇ。
 ゆーさんの事は抜きで、お友達になれたらなぁ、とか思ってるですよぅ


▼“光 -Lux-”アゼル・クライス
 …宮所栞―――…“薄桃色の夢”か。 …敵対もした、組んだこともあった。
 浄化派の一員だったが―――抜けたようだな。“Blade”の説得か。
 
 俺は…個人としての宮所栞よりも、“薄桃色の夢”として…関わっていた時期が長いから…な。
 感想も…そちら寄りになるが…凄腕のニューロだな。ウェブには聡くないが、腕は判る。
 娘の……ミッシェルの…関係者では、あるな。……今後も、関わることになるだろう。
 トーキーとしての評判は……あまり聞かんな。…すまん、報道には、明るくない。 

 …魅力的な、女だな。 感情的…というと、いいイメージがないが……喜怒哀楽のはっきりした奴だ。
 精力的に、いろいろとこなしている―――…いい女だと思う。…“Blade”には似合いか。
  
 関わることはあるが……二度と会うことは、ないかもしれんな。
 ―――だが、それでいいのかも知れん。……アイツも、そう思うだろう。


■PL
 真教浄化派“薄桃色の夢”―――というハンドルも、もう過去のものとなりましたか。
 キャストなのに浄化派というのが、なかなか印象的でした。《難攻不落》ッ!!! での初アクトで、 
 ゲストとして出てきたのを覚えています。いや、良いお嬢さんでした(笑)
 
 とても好感の持てるキャストの一人で、影のある女―――峰不二子のような、そんな感じの方かと。
 なんでもこなす、スーパーウーマンという感じですか……実年齢に会わない幼さもアンバランスで良いです(笑)
 個人的にはモトクロスやってました、という設定を聞いた瞬間に、一発で絵が想像できて大好きになりました。
 
 勇くんの恋人さんってことですが、末永くどうか仲良く。
 一関係者としては、温かく見守っています。

発言者: thor
発言日時: 2004/11/26(Fri) 15:01:11
■Fake the blue(石動虚音)
……宮所さんは優しい人だと思いますよ
一度しか逢っていませんが、とても面白く優しい方だったと記憶しています

……もう、戻れませんけど、ね……

■PL
ニューロとしてもトーキーとしても非常に面白い女性だな、と
行く所まで行ってしまったウチのキャストに比べたら(笑)

これからも頑張っていきましょう、お互いにw

発言者: しんじ
発言日時: 2004/05/12(Wed) 00:38:02
 勇
 宮所さんですか。いい人ですよ。一緒にいてほっとする、日向みたいな感じかな。
 ニューロとしての腕は確かですし、トーキーとしての手腕も見事だと思います。俺の苦手分野なんで、何かとサポートしてもらってます。
 ちょっと危なっかしくて、ほっとけない・・・まー、俺も人のこと言えた義理じゃないんですが。それに、そんなところも彼女の魅力だと思いますし。
 ただ・・・時々、ふっと寂しそうになるのが気になりますね。俺で力になれることなら、いつか話してくれると信じてますが。
 ・・・・ええっと、最後に。どんな事があっても、護りたい人です(赤面)

 プレイヤー
 何かとお世話になってます、ええw仲良くして頂いていることに、最大限の感謝を。
 キャストとしても、裏設定を含めて非常に魅力的な存在かと。サポートや情報収集能力はきちんと抑えてありますし。
 これからも、何かと縁がある人のようです。よろしく付き合ってやってください。
 

発言者: Holy
発言日時: 2004/05/12(Wed) 00:03:18
宮所「よーろしーくねぇ」(ころころ)

こんな遊んでばかりのトーキーですが浄化派のニューロもしてます。エエ。

というわけで皆様、PL、キャスト、ともに尾根がいたします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】