トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / にのまえ はじめ という いきかた
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 明石 流水
発言日時: 2004/09/18(Sat) 11:22:19
▼真神 浅葱
 【思い切り顔をしかめて】
 ああ、あいつか。色んな意味で世話になったよ。
 私が旦那の苗字を名乗ろうと考えるきっかけになった奴だよな。
 トーキーとしては優秀なんだろうが、それに囚われて、ちょっかい出した結果、私から鉄拳制裁を喰らうと。
 まあ、もう会う事はないだろうが、活躍を祈ってるよ。

▼PL
 ご一緒したアクトの暴露3発のうち2発で彼女が関わってたせいで、彼女が世界中のチャクラから狙われたんですよねw
 PLとしては、もう、その素晴らしい活躍ぶりに脱帽ですw
 私個人としては、こういったスタイルを貫くキャストは大好きです。
 これからのご活躍を祈っております。

発言者: しんじ
発言日時: 2004/05/11(Tue) 02:29:25

 悪友。何かって言うと、厄介事を持ち込んでくるし、口じゃ勝てないし。何時の間にかペースに乗せられて、どたばたやってる。
 ま、悪い気分じゃないけどね。ウエットな性格とか、共通点も多いし。
 トーキーとしては凄く優秀で、情報集めでは何度も助けられてるよ。
 これから先も、つるんで馬鹿騒ぎをしていけたらなって思ってる。

 プレイヤー
 ザ・トーキー。報道に命かけてますね(笑)
 無茶を通りこして、自分の生き方を貫く辺り、流石レクトスかと。
 上で、勇が好き勝手言ってますが、平にご容赦下さい。
 これからも、共演できれば、幸いです。
 

発言者: 夏炉・NOIS
発言日時: 2004/05/10(Mon) 12:11:45
夏炉
 無茶な人生送ってますよねー。一体どーやって生き残ってきたんだか。
いつの間にかそこにいる、ってのが不思議ですね。あれだけ派手な人間なのに。
 ああ、一つお願いが。
社会的影響力の強い人なんですから、なんの力も無い学生を暴露しようとするのは止めて下さい。

PL
 トーキーの鑑ですね。邪魔されても妨害されても生き残る。
他の組織の連中からしたらうざくてたまらないでしょう。
 これからも無茶な人生続けてください(ぇ

発言者: 神名林楊司
発言日時: 2004/05/05(Wed) 09:46:15
金なし、ネタなし、寿命なしと揃っちまってる一についてのイメージを交感したく思います。

キャスト−PL問わず、こいつの印象を書き込んでみてやって下さい。
よろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】