トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ミストレス言うな(PL談)「二十重坂一姫」について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 揚紅龍@アーニー
発言日時: 2004/11/12(Fri) 12:19:38
▼“爆弾警官-Dynamite_Cop-”アーニー・メリッサ

 二十重坂か。なんつーか、堅いね。何がって、技もそーだけどよ、頭(スタイル)が。
 言葉遣いもなんかかてーしよ。もっちっと砕けても良いと思うんだけどよぉ。
 (手めぇはハッチャケ過ぎだby誰かさん)
 あぁ?喧しいよ!

 ……で、えーと何だっけ。そう、二十重坂。性格の話は置いとくとしても、あー言う奴が増えてくれると、こっち(イヌ)の余計な仕事が減ってくれて有り難いんだけどな。
 自分から面倒を起こさない、貴重な人種なんで、これからも死なない程度にがんばってほしーね。あーいう娘にゃさ。



▼@PL

 えっらいぞんざいに評価付けてますが、あれでアーニーはかなり姫の事を高く見てます。(そのはず)
 PLとしても、そのスタイル(生き方)と装甲(笑)には嫉妬を覚えるほどカブトですし。
 そして最後に、kajiさんに唱和。
          姫ちゃん萌え〜。(爆

発言者: kaji
発言日時: 2004/09/08(Wed) 15:43:07
■王龍語りき
二十重坂 一姫。姫って呼ぶと怒るな。…なんぞ昔にでもあったんかのう?
せやなぁ…、一言で言うと堅い。…強い、かな?まあそのへん。
ガタイはちっさいな。あれでよーカブトなんぞやってけると思うが、なめたらあかんな。そこらのカブトよか余程信用できるてホンマ。
まぁ、あれやなぁ。多分生き方は下っ手やろな。んで下手なりに不器用に積み重ねて強うなった感じやな。
だから派手な強さちゃうかもしれんけど、簡単には壊れん強さ…つーのかな。そういうんはあるかもしれん。
あと胸は無い。けつはあるかな。安産型。とーとい犠牲によって知った事実。うん。

■PL語りき
姫ちゃん萌え〜。不器用っ娘ダイスキサ!
愚直に信念積み重ねてきて生きてきた感はありますな。で、その分弱みを見せることも少なかろーと。
しかし、萌えてる人には、その弱い部分を見てみたい。うは。

発言者: Bivlio
発言日時: 2004/09/03(Fri) 19:16:36
▼”-Erinys_the_TRY_Justice-”
……硬、くて…とって、も…頼りに、なる。
二重坂…友達、ね。(ゆっくりと首を傾げて)

▼PLさん
上の子で競演しました、奴は口下手なのです。
データ的に完成度が高くて素敵だと思ってます、ある意味憧れ。
間違いなく一撃で落ちる事は無いし、安心感が違いますねぇ…。
最近まで素敵なミスがありましたけどw

発言者: JB
発言日時: 2004/07/10(Sat) 11:14:08
ハンナ
ただ護る、という一点に関しては右に出る人間は少ないんじゃないかしら?
とっさの場合への対応、人へのわけへだてない守護の念……カブト、という形の理想系だと思うわ。
分心の使いこなしもグッド。まだまだ伸びしろはあるから期待できる一人ね。
……ま、そんなのがどうでもよくなるくらい可愛い一面もあるけど。今度は何にしようかしらね〜♪

PL
えー…デビューがあんな形になってしまったのは、まぁ、狼に食いちぎられたと思って諦めてください(ぉぃ
共演回数は現在まで2回。PLとしては隣で真価を見たことは無いので、それを見ることのできる日を楽しみにしてます。尚、姫という呼称はハンナ(ナハト)からは消えませんw

RL
……硬くなったネェ(茶 一体何があったのやら。
………ワタシノセイジャナイヨネ?

キャラ的にはいいカブトです。惜しむらくは性別が(マテ
頑固で真っ直ぐで。最近こういうカブトが少ないので新鮮ですな。

発言者: 賢士郎@thor
発言日時: 2004/06/23(Wed) 12:00:26
賢士郎
えーと、僕みたいな新米が書き込んでいいのかな…?
とも思うんだけど、お世話になったし書かせて貰います

二十重坂さんは、とっても心が優しくて…心が強い人です
この前の仕事でお世話になった時、色々助けて貰いました
セラちゃんの心配とかもしてたし…

うん、ミストレスに見えるかも知れないけど…あの不屈の意志は兜だと思います
…僕も兜だし、見習いたいなぁ


PL
一度共演させて頂いた折に、あくまでも生き様を貫く姿勢と凄さに圧倒されました
カブトとしては勿論の事、エニグマ使いとしても優秀で本当にお世話になりました

この不幸社員もカブトは一枚あるので、見習っていきたいです

発言者: 光・NOIS
発言日時: 2004/05/10(Mon) 12:04:37

 有能なカブトだ。真正面からやりあったのでは、俺では殺しきれん。
懐柔も買収も効果の無い、いるだけで厄介な存在だ。

PL
 ただ単に物理防御が硬いだけではなく、精神戦にも対応してるし、
エニグマの弱点も補ったつくりになってるのが凄いと感心しました。
 上でも言ってますが、敵に回ると非常に厄介です(もっとも敵対アクトの時は遠慮なく攻撃できると言う安心感は強いですが)
 ディフェンダーとして優秀で、アタッカーの出番を食わない所が、RLとしては非常にありがたいです。安心して強敵をぶつけられるので(ぉ

発言者: 二十重坂一姫
発言日時: 2004/03/27(Sat) 20:24:22
『D』になってから初めて聞くのが私についてだそうですが。
ともあれ、率直な意見を聞かせて頂けると、嬉しい。
PLキャスト双方の意見であると、尚嬉しい。
それでは皆様、よろしくお願い致します。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】