トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【貰うコネ外界】“明日の無い男”七篠慎吾【あげるコネ感情】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 金川仁@ボブ
発言日時: 2004/09/19(Sun) 20:03:31
(『既知外ボブの鉄砲屋』店内にて、不審な黒服と)
くっくっくっ。 “ななしー”の奴について語れって?
おっと、“ノーマネー”は勘弁だ。 …何故って? 俺は商売人だからな。
――毎度。
 で、何から話そうか? 
あいつとは、知り合ったのは最近だが、“相棒”と呼ぶことの出来る数少ない存在だな。
何故って? 俺はこうみえても、“トモダチ”が少ないんだよ。
 …ま、一見で奴をただの“カブキ”だと思わないことだな?
あいつに噛みつかれたら、真実を追いつめるまで喰らいつかれる。 
報道者としての情報網と信念と…なにより銃弾すらすり抜けるだけの強運を
持っているからな。
 あー、ここから先は追加料金だ。
 
※黒服が、無言で銃を向ける

おーっと、“livid(鉛貨)”はカンペンしてくれよ
(あの野郎、“今度”はどんな事件に首つっこみやがった!!)

発言者: Holy
発言日時: 2003/10/24(Fri) 00:29:29
まー・・・まだまだ自分は新参ですが。
どーか、解る範囲でいいですので。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】