トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / ”流される”佐藤太輔について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: よっち
発言日時: 2004/02/03(Tue) 18:47:05
祭香も基本的には一緒。
ただし、スラックスではなく、ロングスカートだが。
外見上の特徴は”芹奈”そのもの。
側頭部の集合センサー(ラピッド・イヤー相当品だが、隠:20は家庭用ドロイド故に不自然さがない感じで)が”芹奈”型の特徴なのだということにしておこう。
大体、高校生か大学生くらいに見えるイメージで。

発言者: よっち
発言日時: 2004/02/03(Tue) 18:41:13
服装について書いてみる。
profileにもある通り、ハードスキンの上にジャケット(+スラックス)を羽織り、その上から更に特製の白衣(ガードコート相当品)を羽織っている。
アクトによっては、投げ道具を複数プレアクトで購入するが、それらは白衣の内側に隠し持っている。
”月光”はジャケットの内側に銃のホルスターのように吊っているイメージ。
後は、、、護法はそのままミラーシェイドかな。
”神の瞳”(サイバーアイ+リングリング+コンバットリンク)の補助に使うくらいだから、着用してないことのが多そうだが。


発言者: 小林清一With神名林楊司
発言日時: 2003/09/17(Wed) 17:01:53
うむ。以前までは生意気なレティクルの若造と思っていたが…
先日の事件で印象が変わった。タタラとしての頭もなかなかだが、カタナとしての腕もすばらしい。
頭と腕、共にあの若さであそこまでたどり着くとは。いやはや、若いものには負けていられないな。

発言者: よっち
発言日時: 2003/08/11(Mon) 12:34:49
そいえば、ナイフエッジテストの結果を載せておこう。

太輔 B1 A1 A0 A1 D1 A0 A0 B1 A1 E3 B2 E2 D0 合計:13点(正義官)



発言者: 天道
発言日時: 2003/05/25(Sun) 20:06:53
凶事視点

N◎VAえもん。それ以上でも以下でもなく。
なー、そろそろ真実を語ったらどうですかい?
あれでしょ? 遠い未来から来た人形ロボットっつーかドロイドなんでしょ?
今までこさえたアイテムも、ぜーんぶ四次元ポケットから
出てきてるんでしょ? ねえ!

ジェニファー視点

ほんとーに、何でも作れる人ですよねー。
作るだけでなく、分析もできて。
科学者や職人にありがちな偏った思考とかもないですし。
達観してるというんでしょうかね?
まあ、何はともあれ安心してお仕事をお願いできるお人ですよねー。
これからも是非是非ヨロシクお願いしますねー。

RL視点
N◎VAえもん(ぉ
実は難攻不落で一番無茶してるの太輔じゃないんでしょーかね?w
まーべんりなんで、RLしててもPLしててもお世話になるんですが。
とりあえずそんなところでしょか?

発言者: くらいす
発言日時: 2003/05/25(Sun) 13:28:10
▼ぱすかる
祭香ノ主カ。
良ク惚気ラレテ困ル。

▼朔夜
『製作依頼:人狼を基盤とした可変戦闘型ヴィークル。和研展示場参照の事』

▼神楽刹那
腕の良いタタラですね。
我が社からも依頼をすることが多いようです。

▼PL
カタナ……と言うイメージは殆んど無いです。
タタラとして超一流の腕をもつ男という認識です。

発言者: PL草端
発言日時: 2003/05/25(Sun) 02:06:26
何度か共演しているキャストが武誠だったので、彼の視点で見たイメージを書きました。……つーか、コイツが地雷踏んだ時なんですよね、初共演(自爆)。
戦闘系ばかりの自キャストは、太輔さんのようなキャストに頭が上がりません。(^^;) 助けられてばかりです。(苦笑)
数多くのキャストがいる≪難攻不落≫っ!!!でも、わかりやすいキャラクターだと思います。……性能は言うに及ばず。w
“流される”というハンドルにも、奥の深い意味が隠れているようですが……他にハンドルがあっても良いと思います。

発言者: 武誠(ウーチェン)
発言日時: 2003/05/25(Sun) 02:05:06
腕の良い“踏鞴”……“刀”としての『業(わざ)』も錆びてはおらぬ御仁、とお見受けする。
どんな仕事をされておるのか、今ひとつぴんと来ない方だが。度々、お世話になっています。
必要に応じた『もの』を、機会を逸する事なく提供できるのは“踏鞴”ならでは、だな。
“刀”の俺では太刀打ちできない専門外の分野では、助けられた記憶が多い。
が……さすがに一から宇宙船を造られたのには、とても驚かされたな。

個人的な感想を言わせてもらうなら、『妙技』という言葉がよく似合うのではないだろうか? “刀”であれ、“踏鞴”であれ。
いずれも、その表現が相応しい方だと思う。

発言者: PL蒼天
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:42:14
レイオットがお世話になっているね。
後、下手なカタナより腕が良いからなぁ、RLは結構大変だろうw
“流される”と言うより“受け流す”と言った感じだねぇ太輔君は

発言者: TIO
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:33:27
そろそろハンドル変えられては如何でしょう(笑)

発言者: “不動”西島高広
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:31:10
変わった人、と言いますか……一応、音羽組カタナの先輩になるのかな? 俺ももう廃業してますけどね。

初めて会った時のアレやらソレやらにはひたすら唖然とするしかなかったですねぇ。
タタラのことには詳しくないですが、この人は世界でも五指に入る腕してるんじゃないでしょーか、もう。
その上で更にあの剣気とは――あなた何食べて生きてるんですか。

性格は――どーも怖いヒト、という印象が。次元刀はお願いですからカンベンです。
いい評判はよく聞こえてくるので、悪い人ではないんでしょうけどね。

――ところで――N◎VAえもんって名前の由来はなんでしたっけ?

発言者:
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:24:36
太輔殿か・・・・・・
確かに良い腕をもっている。タタラとしてもカタナとしても・・・・・・・な
私の一撃に耐えられる武器を作れる可能性がある人間でもあるな

期待して待っておこう・・・・・・・・

発言者: 揚紅龍@RL&PL
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:21:18
地雷を上手にかわす人。いつか踏ます。(ぉ

発言者: “灰-Ash-”篠塚煉
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:20:38
ある意味魔法使いだよねぇ。

色々と面倒見てもらってるけど、太輔っちの技術もいい加減魔法のレベルに突入してると思うんだよね…。

それには何度も助けられてるから、感謝してるけど。
ただ、こっちから手伝えることってあんまりないんだよなぁ。
基本的に巻き込まれるか、巻き込んでも本人は安全圏にいる人だから…。

発言者: よっち(太輔’sPL)
発言日時: 2003/05/24(Sat) 22:17:02
キャスト/ゲストの印象、プレイヤーとして印象、いろいろ御伺い。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】