トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “舞刃” 北瀬 勇について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2011/10/22(Sat) 02:02:45
▼武上冬姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3735

北瀬のおにいちゃんには、ままが霊力を暴走させていた頃におせわになったのですぅー。
冬姫こどもですからできる事はまだ少ないですけど、また何かあったらよろしくなのですぅー。
お菓子を作ることくらいならできますから。


▼RL
今度はギャグアクトでRLした時の、冬姫視点から。
ガチのシリアスで勇と共演した事がないですからそっちは置いておいて、
ギャグアクトでご一緒した限り、勇はボケもツッコミもこなせるという印象でしたね。
野崎んの脱がせの鬼の餌食になってコネに写メを広められた挙げ句、《暴露》されたのはもうご愁傷様としか。
その一方で締めるところは締めていて、《難攻不落》の演出が斜め上だったのは今でも忘れられません。
一度PL同士の共演機会があったらいいですよね。

発言者: 影井 昴一郎
発言日時: 2006/08/11(Fri) 00:41:46
▽“Mighty Boy”千早 剣一郎
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=3459&S_CATEGORY=cast

北瀬 勇さん。
僕がカブトの道に入るきっかけを作ってくれた人の一人です。
あの人がいなかったら、僕はもうこの世にいなかったかもしれないです。
本当に感謝しています。ありがとうございます!
そして、勇さんは僕の目標でもあります。
ワーデンでの指導は厳しいですが、全力でやります。
これからも宜しくお願いします。

PLより
ゲストでの競演が一回あるのみですが、いつか競演できたらいいなぁと思っています。
剣一郎の成長した姿を見せたいですね。

発言者: 相河瑞穂
発言日時: 2006/07/28(Fri) 16:35:57
▼“小さき守護者”神崎透
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2303

…え、北瀬さん…です…か…?(冷や汗タラタラ+既に逃げ腰)
いや、あの、その…北瀬さんって僕がKRKからワーデンに出向してきた時からの指導教官なんですが……
何しろ僕、KRKからの出向組ですから…アストラル対応はともかく体力の方がちょっと……
なものですから、色々としごかれてますよ、はい。ええ、それはもうみっちりと。
…って、え? えええええっ! ランニング20kmですか〜〜〜〜〜〜〜っ!??
そんなご無体なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(そのままFade Out)

▼“氷雷の戦巫女”武上夏姫
http://navyleague.sakura.ne.jp/invul/ndb.php?CMD=view&NO=2290

えとですねぇ〜、あたしがナイトワーデンの社会見学に参加した時に案内役をされていたんですけど、
凄いですよねぇ〜。片手でばーべるをひょいっと持ち上げちゃうんですもん。
あと、実習の時に見せて戴いたあれ、あたしにも見切れませんでしたしぃ……
…はぁ、あたしもまだまだですねぇ〜。精進精進っと…。
あ、女の方には優しいですよねぇ〜。れでぃーふぁーすとって言うんですかぁ、あれって?

…にしても、どおしてあたしが結婚間近だって事をご存じだったんでしょうねぇ〜?(首傾げ)
 ↑婚約指輪を見られている+結婚式に招待されてる後輩から話を聞いてる可能性に気づけよ、夏姫……


▼中の人
実はワーデン社会見学アクトでRLさせて戴いた以外では#2での会話のみなのですが……
後輩であるちんちくりんカブトの透君や
学生(本職巫女だけど)夏姫さんの視点からでは見えない部分もきっと色々あるんでしょうね。
今後共演機会があるのかどうかは分かりませんが、ご活躍を楽しみにしております。

発言者: 天道
発言日時: 2006/06/05(Mon) 03:18:31

■鬼ーさん 真神凶事の発言

勇とな? オーバーロードの一人の事を聞くたぁ……まあ、自己責任で一つよろしく。
やつと知り合ったのは、まだ駆け出しのころだったかね?
もちろんヤツが。まあ、そのころから腕は立っていたが、
ぐんぐん成長していきやがってな。砂に水がしみこむように、ありとあらゆる
経験を自分の力に変えていきやがった。
ああ、今じゃ神すら恐れる超越者よ。いやはや、これだから人間を見るのは
たのしいね。

そうそう、ヤツを語る上で重要なのは、かの「金星」と契約していることさ。
ダンナ……いや、コッチにいる姿は女なんだけどさ、
あれと契約できるってのは、まあ、すでにその時点でいろんなものを
越えてるっていう証明でもあるね。

ただまあ、力があるからなんでもできるってもんじゃない。
つーか、それを一番体言してるね、あいつは。
え? 簡単な話さ。ヤツはこの街で有数の能力を持っているが、
ヤツより金をもっていたり、幸せだったりするやつはたくさんいるって話。
実際、囲った女たちの尻にしかれてるからなー、あれは。
まあ、それはそれで正しいと思うんだ、オレはね。
人間、支えあって生きていくもの。いいんじゃない? 欠点あったって。


■おひめさま 阿行美の発言

はあ、勇さんについてですか? そうですね、すごい人です。
生体調整を受けないのにあのお力でしょう? 努力と研鑽というのは、
人の可能性というのはあれほどのものなのか、と。
わたくし、ここにきて世間知らずであったのだと痛感いたしました。

え? 性格? ……女の人に甘いです。不幸な人にはもっと甘いです。
誘惑に弱いです。あと、ショックなことがあるとすぐに凹みます。
まあ、そういったときに支えたり、尻を叩いたりするのがわたくしの
仕事だと思っていますが。

え? ええ、もちろん、お慕いしています。


■ 匿名希望の、この世で最も運の悪い人

おたがい、がんばr(ここまで入力したあと、騒動に巻き込まれたため記述不能


PLの発言
あっというまに鬼ーさんを抜いていったキャスト。
ヒロインダービー上位ランカー。
あと、例のアクトそのうちやろうね。やっと気分が乗ってきたから。

発言者: BROT
発言日時: 2006/04/17(Mon) 00:05:57
▼高倉 トール ナイトワーデン内部資料、人材考察文書の一部より抜粋

戦闘技術、タフネス、状況判断応力、戦闘に必要な物、特にカブトとして生き抜く為に必要な物はすべて兼ね備えていると思われます。
こと、アストラル系の事件等においては彼の実力、そして立場、共に役に立つでしょう。
ですが、戦闘以外の物事においては非情にウェットであり身内を必要以上に甘く見る傾向が在るように思われます。
後、精神面にムラが見られます。
まぁ、あれだけの力を得る為に訓練してきた故、そして彼自身有り余る才能が在る故、『強くあろうともどう在ろうとも絶対にどうしようもない』と言う事態に関わった事が無いからと思われます。
故に彼の刃は今だに鋭く尖り、そして脆い、多くの恋人達・・・というか彼とそういう関係にある人達により、今は脆い箇所は護られているように思われますが、そうであるとしても彼の卓越しすぎた技術に心がまだ追いついていないかと思われます。
願わくば彼に戦神の守護が在らん事を・・・

PL
高倉の同僚としてよく#2で遊んだり一度共演して良いカブトだなぁと思っております。
カブト同士の共演は凄い夢だったし俺はカブト好きなので憧れのカブトベスト5の中の一人と共演できて嬉しかったですね。
退魔師、護衛者、そして経営者、そして恋人にして父・・・
色んな顔を持つ様になりましたが今だに道を探す者としての色が濃く見られます。
また高倉出共演したいものです、ではまた

発言者: 金川仁
発言日時: 2005/07/30(Sat) 07:55:55
▼荒木ハヤト
年の割に、実力信念共にしっかりした男だと思います。私は彼の年の頃は…ブロッカーさんに“半人前”と叱られて、無力なのに身の程も知らずに噛み付いていた頃ですから…。
一言で言うなら…彼は“ナイト”ではなくて“ヒーロー”なのでしょうね。
 運命が、彼を舞台の中央から離れることを許さないのでしょう。
――――ただ、何といえばいいのか…。 ……『守る者が居ることでカブトは強くなれる』というのも事実ですが……その……『守る対象』を増やしすぎるのは……なぁ。

▼アリス
うんうん。その節はお世話になったね☆
“英雄色を好む”なんていうけどさ、勇はその典型だね。
ちょっとネットで調べたんだけどさぁ…最近、沢山の女の子と同居するのが流行なの?
あとは、“義理の妹”がいれば完璧なのかな?

発言者: 揚紅龍@嫁
発言日時: 2005/07/24(Sun) 20:50:50
▼モルゲンステルン
 あたしの伴侶。色んな意味でね。
 下僕-Squire-だったり主-Master-だったり呼び名はコロコロ変わるから、一番端的に表現すると、そーなるわ。

 元々ク・リトル・リトルに勇が引き取られてきて依頼の付き合いね。こういう関係になったのは勇がク・リトルを卒業してN◎VAに戻ってきてからだけれど。それまではあの子がここまで良いおとk………げふん、強くなるとは思って無かったわ。
 今は悪魔としての契約関係と、後、結婚済み?他の子に抜け駆けしてる形だけど。

 人となり?まー、だらしが無いわよね。何よ、9人て。あんたはどこのイスラームかっての。
 困ってる女の子見つけちゃホイホイ引き取って………全く、止めなかったあたしも悪いけど、気が付いた時には文字通り後の祭りだったわね。
 ま、その気に為れば他の子に遅れを取る心算は無いし、最悪、魂をさっさと魔界に持ち帰ってしまえば………(以下危険発言削除)

 ん?あぁ、勇の事についてだったわね。ツインエッジでマネージメントやってるあたしが言う事じゃないけど、柘榴に負けず劣らずの直情傾向型よ。依頼をするなら何もかも纏めてばっさり真っ二つにされる覚悟が居るわね。(人の悪い笑みを浮かべる)
 ただし、例外は女の子と子供ね。あのあたりにはベッタベタに甘いわ。何時もそれで要らぬ苦労を背負い込んでるわね。
 何時十人目を連れてくるか気が気じゃn………ごほん。

 え?何でそんな奴にくっ付いてんのかって?………うっさいわね。惚れた弱みって奴よ!

発言者: JB
発言日時: 2005/06/12(Sun) 18:41:31
薮田和樹
北瀬、な。色々あったよ、ほんと。最後は確か斬り合って別れたな。
事戦闘に関しては俺なんかが及ぶべくも無いよ。プロフェッショナルか?と言われると俺ははっきりとNOを突きつけるがね。
感情にムラがありすぎる…あと実が無い、最後に会ったときの印象はそれだな。
口で格好つけて、力を見せる、でもそれ以上は何もしていない…だから俺はあいつを信用し切れていない。まぁ、今はそうでないことを信じるよ。
…あとまぁ、女は泣かせるなよ?

ヴィンターナハト
モラトリアムは既に終った。後は自らの脚で、決断で歩き出せ。
汝は類稀な才を持っている。埋もれるような真似だけはゆめゆめするな。

PL
実はRLでは会った事が無い…まぁ、純粋にやるアクトの傾向の違いが如実に出てるだけなんだろうけどw
何時の間にか世界が変わったねぇ。デビューのときが懐かしいよ、うん。

発言者: lazy-clown
発言日時: 2005/03/31(Thu) 01:33:18
▼柘榴
相棒……か、そう相棒だ。
初めて会ったのはストリートだったか……
確か、風の噂で、トビキリ強い奴が居るって聞いて、腕だめしに挑んだのがきっかけだったかな。
あん?その時の勝敗?勿論気持ち良い位盛大に負けたよ(苦笑)
それで――何故そんなに強いのか?って話になって…ク・リトル・リトルを紹介されて、
誘われて――身元引受人になって貰って……、ク・リトル・リトルに入学したんだ。
勇と出会わなければ、ク・リトル・リトルにも入らなかっただろうね。
その後は…只管に挑んだなぁ…それこそ、数え切れない位殴りあった。
まー死ぬ程殴り返され続けて……気がつけば自分でも信じられない位強くなってた(汗)
そんな時、ふと事務所を立ち上げるって話を聞いてな。
それなら、俺も混ぜろ、と軽い気持ちで言ってみたんだよ。
まぁその時は只の口約束だったんだけど……
まさか、本気で事務所が立つとは思ってなかった。ビックリだ。
まぁその事務所も人が増え…順調順調。
あいつと俺も仕事をこなしながら、色々とあって……今では親友で相棒だ。
無くては為らない存在かね、色んな意味で。
今思うとあの出会いは『必然』『運命』だったんだと思う。
過去の境遇、“生き様-スタイル-”、これからの道。
全てに置いて合わせ鏡。水面の向こう側。
戦闘力は、まぁ全力の全力、持てる力を出し切って、ようやく相打ちに持ち込めるかな?と言う、バケモノだ。
………ひ、人の事は言えないかな(汗)

最後に、今までありがとう、そして、これからもよろしく、相棒ッ!!

▼PL
色々ありましたねー
ツインエッジの立ち上げに、コンビ組み。
そしてようやく共演。
そんな記念に再レスです。
どうぞ、これからもヨロシクッ!!

発言者: トットライザー
発言日時: 2005/03/08(Tue) 22:22:09
▼“ヴァイネン”サイプレス・フェスラー
「強さを持った人でした。それでいて、優しい。
彼からは受けた刺激は忘れがたいモノでしたよ。
…縁があったら、またいずれ。」

▼PLから。
上のセリフの下2行はPL様への感想でもあったりします。
まったくもって素晴しい立ち回り方は、一挙一動が参考になりました。
その分、PCとPLの苦労も多いかもしれませんが…これからも頑張ってください。

発言者: Holy
発言日時: 2005/03/08(Tue) 21:45:04
○“ごーいんぐまいうぇい”宮所栞より愛を込めて(何)
「・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・・・・
 何から言えばいいのかな。
 言いたいこと全部言ったら8000バイトぐらいじゃ足らないんだけどね。
 
 とりあえず・・・私にとって勇君は、
 いろんな意味で強くって、何時も私を・・・私だけじゃないけど・・・護ってくれる、
 ・・・・愛しい人、だね。
 私を本当の意味で救ってくれた。・・・今でも、彼なしじゃあ生きていけない。

 私は、弱いからさ。
 ・・・こう言い切っちゃうのもいけないのかな、っても思うんだけど・・・
 勇君が私を支えてくれる限り、私は私の罪を背負ったまま生きていける。
 贖罪に身を投じる必要もなくなった。

 だから、私の出来ることなら幾らでもしてあげられる。
 それだけが彼への恩返しだから。幾らやっても足りないぐらいだけれども。
 ・・・多分、「みんな」もそう思ってるんだろうけどね。(苦笑)

 “Goin' My Way”・・・勇君と一緒なら、自分の道を歩いていける。
 何時か、今より強くなって自分一人でも歩いていけるようになりたいけど、
 そうなった後でも、離れちゃやだよ?

 ・・・綺麗に終わらせたいから、普段の愚痴とか駄目なところとかは言わないでおくよ」

○“死者”の戯言
「・・・・オイオイ、ベタ惚れじゃないか。っていうか俺の事少しぐらい触れたっていいだろ、栞。
 ・・・まー、俺のことを・・・俺って言う幻を吹っ切れていい事だと思うしかないのかねぇ。

 何?最後にあんなこと言い残して消えた癖に何でこんなところで喋ってるのかって?
 俺は幻、消滅してもまた忽然と現れ、そしてまた消えるのさ。
 ・・・それでいいだろ、別に。
 中の人の正式設定だと、俺はお前に託した結果すら知ることは出来ないんだ。
 せめて、せめてこんな場では喋らせてくれ。
 っていうかその魔剣は鞘に収めといてくれ頼むから。頼むPlease. I'm not 悪霊!

 ・・・まぁなんだ。お前がいい奴だって事はよーく分かってる。
 あいつ(栞)がベタ惚れするのもしょうがない。
 だから俺の代わりにあいつを幸せにしてほしい・・・心からそう思えるんだ。
 思えるんだが・・・・。
 こー、ちょっとだけ引っ掛かるところがなぁ・・・。
 あいつもあえて言わなかったんだろうけどな、
 なんというか・・・真面目に何人も侍らすのはよくないぞ?
 ・・・詠唱Stop.いや本当に茶化すつもりじゃないからPlease hear my talk!

 ・・・・・・あいつはな、元々純粋だったんだよ。むしろ純粋すぎたんだ。
 その上、すぐに相手の色に染まる奴だ。自分勝手やってるような見た目以上にな。
 ・・・・・・だから昔、俺の色に染まりきった挙句、どん底に突き落とされたもんだからああなっちまった。
 
 だからこそだ、あいつと接する時は自分がうつってしまうことを自覚してくれ。
 ・・・いやあいつがいきなりお前の真似しだして男はべらすようになったら成仏してもしきれなくてなぁ・・・
 
 ・・・OK、これ以上は何も言わない。だからその大技出す構えを即刻Stopしてk」
 (以下見るに耐えないことになるため略)

○中の人からいろいろ
勇君。強いです、いろんな意味で。
そしてしんじさん、何故あんなジライフミプレイができるのですか!?(褒め言葉)
なんていうか本当に8000バイトいきかねないのである程度はしょりますが、
宮所の運命は、勇に出会ったおかげで相当に変化しました。
というより、元々は先の「DeepPink Purge」にあたるシナリオで死亡するはずのキャラだったんです。
それがまぁ、ここまで見事に救われるとは・・・感慨深い。TRPGはこういうこともあるのだから面白いのですね。
これからも勇君、宮所を大事にしてやってください。しないと宮所キレるから。

発言者: 揚紅龍@煉
発言日時: 2005/01/18(Tue) 23:09:05
▼煉
 うーん?勇君ねぇ………こー、色んな意味でコメントに困る弟弟子だよね。

 実は、ク・リトル・リトルで一緒に修行したのは、彼が来てから僕が出て行くまでの1年間だけなんだけど、その間の印象が強いのかな。ク・リトル・リトルの兄弟弟子と言えば、真っ先に思い浮かぶのは彼だね。

 性格は……僕と、鏡を見てるのかって言う位にそっくりな部分もあれば、水と油の如く正反対な部分もあって…まぁ、コメントに困ってる理由のひとつ。
 無理・無茶を通そうとするのは彼や僕に限らず『ク・リトル・リトル(僕たち)』全体の家風や校風なんじゃないかと思うんだけれど。

 剣の腕は一流。術の制御も一流。だけどどうしても未熟者に見えるのは、いまだ精神の方が暴走しがちだからだろうね。………って、わかってる、皆まで言うな。これは僕の墓穴なんだから言いたくなかったの。
 こほん。兎も角、あの性格はちょっとやそっと叩いた位じゃ直らないだろうし、本人も治す心算が無いみたいだから、あの方向のまま幹を太くして行くしかないんだろうね。

▼PL
 ク・リトル・リトルに真っ先に所属を表明してくれたキャラクター。
 気がつけば煉にも匹敵するEXPモンスター&《難攻不落》っ!!!屈指の戦闘力モンスターになっておりましたな。
 後はジライフミの双璧。もう片方は推して知るべし。
 話題性でもトップクラスのキャラクター。まぁ、色々──ガンバレ?

発言者: 助清ん
発言日時: 2004/11/01(Mon) 23:06:30
ベルゼブブの横の○取り消しで。

発言者: 助清@正義
発言日時: 2004/11/01(Mon) 23:05:36
▼瞑やん
勇さん?
全く、どうしようもない人ですね。
特に女性関係が。主に女性関係が。
しかも全身真っ黒だし、もうちょっとセンスって物を
(以下小一時間罵倒が続く)
でもまぁ、それ以外は良い人だと思いますよ。
無駄に強いし、有限実行だし、優しいし、カ……
ゴ、ごほん。(赤面)
ま、まぁとにかく悪ですけど邪悪ではないですね。
身辺整理して欲しいところですけど、
この間すごく迷惑掛けたボクからはもう何も大きな声でいえませんね。

▼まっくす
まぁ、上のバカと似たようなもんだが…
俺の中で、3番目位に大事なもんをくれてやったんだ。
ソレに恥じない程度の男ではあると思ってるさ。
それ、だけかな
(口笛吹きながら退場)

▼PL
カッコ良いし、魅力的なキャストなんですが、
強すぎるのがRLとして困ります(何)
キャンペ中にはそれなりに試行錯誤したつもりですけど。
○驕慢:ルシフェルLucifer,
 強欲:マモンMammon,
 好色:アスモデウスAsmodeus,
 憤怒:サタンSatan,
○暴食:ベルゼブブBeelzebub,
○嫉妬:レヴィアタン(リヴァイアサン)Leviathan
 怠惰:ベルフェゴールBelphegor。
諸説ありますが。(何

発言者: 緋川
発言日時: 2004/10/05(Tue) 14:14:00
▼"無限"桜川 了
ん、彼ですか?
第一印象はズタボロだったなぁ……いや、出会い方が悪かっただけで(苦笑)
良い人だとは思いますよ。真面目だし、友人は大切にするみたいですから。
『異端』とか『世界の敵』とかどっかから言われてるみたいだけど、負けないように。
そして、いつかは戦ってみたい相手ですかね。


▼PL
ゲストとしての共演とキャストとしての共演が一回ずつでしたが、格好良いと思います。
女性関係はちょっとしか絡んでなかったので、それが心残りかも(ぉぃ
まぁ#2なんかでは色々言ってますけどね(笑)
これからも共演の機会があれば、よろしくお願いします。

発言者: BROT
発言日時: 2004/09/19(Sun) 20:20:56
▼炎業
ほっ!!
坊の事が聞きたいのかね?
宜しい、といってもわしが知っておるのはただ我武者羅に己を鍛え上げそして己の限界を打ち破った、心身共に一流の男じゃという事ぐらいじゃよ……
ただ、少々女子にもてすぎてこまっとるようじゃのう。(苦笑)
まぁ、あの子ならワシにはたどり着けんかった高みまで己を高めるじゃろう。
楽しみな事じゃて……

▼PL
あぁ、此処に参加しだして一番最初に一緒にゲームをしたキャラの一人です。
かっこいいけど女の子には弱い……
主人公だなぁw
これからも女の子に負け続けて頑張ってくださいw

発言者: thor
発言日時: 2004/09/09(Thu) 23:50:46
▼虚音
勇さん…ああ、彼ですか
マスターのご友人でいらっしゃるとか…
その節は大変なご無礼を致しました…一言で言うなら、いいひとですね
まぁ、女性問題が大変だとか色々言われていらっしゃいますが(苦笑)
…私は、嫌いじゃないですね
では、また…

▼鋼
アイツなら酒飲み仲間だ、イイヤツだよな
まぁ、俺が落ち込んでる時も色々言ってくれたし…な
…これ以上は話さない、あいつの格好良さは言葉じゃ語れねェんだぜ?

▼亜紋
…かつて彼とは、敵同士であった
その心は未熟なれど、その技は既に完成形に近いと言って良いだろう
後は…彼の成長に、期待しよう
それと…くれぐれも、女性問題で死ぬ事が無いように(苦笑)

▼賢士郎
…いいひとだよ、僕とは違って現実を見ている
――理想を現実に出来るだけの力がある
…だから、僕は彼に憧れるのかな?
それと――もう大丈夫です、僕は迷いません
たった一本の剣の担い手は…迷わず、此処に在りますから

▼アイネ
いい子よね、腕も立つし男前
誰にも頼らず突っ走るのが無謀といえば無謀…ま、若さよね
頑張って、応援はしてるわよ――彼女にはならないけどね?

▼美汐
ああ――先生の恋人だろ?
決着が着けられなかった…再戦を、期待している

▼友歌
世界征服第一の障害です
…見ていて下さい、私の作ったアゼル●ボが――(ごきっ)

▼クロウ
…高潔な武人じゃ、世界一のお人よしでもある
我を主従関係では無く『ひと』として見なす――まぁ、そのお陰で恋人兼使い魔なんじゃが
我が忠誠は、汝一人のモノ
――数奇な運命があろうと、決して汝を導こう

▼詩子
サイトゥス様の御言葉は…女性をこれ以上増やさぬように…と

▼黎歌(手紙)
拝啓、北瀬 勇様
如何お過ごしでしょうか?

…彼の事について言えば、話せばきりがありません
私をあの昏き淵から助けてくれた事――とても、嬉しかった

貴方の優しさに、何度助けられたでしょうか
貴方の言葉に、何度支えられたでしょうか
貴方は、私の…最高の、恋人です

――今でも、愛しています


…例え逢えなくても、想いは届くと信じるから…
また逢える日を、楽しみにしています

鴉丸 黎歌


▼PLより
いやー、お世話んなってます
取りあえず共演は一回なんですが、難攻不落の人達の中では…一番長いのね(死
矢張りカッコイイですよ、あくまでその信念と共に生きる男らしさがね
…これからも宜しくw

発言者: lazy-clown
発言日時: 2004/09/03(Fri) 17:41:45
▼柘榴
ああ、勇君な、まぁね〜腕は凄いよな、俺じゃあ全然叶わないしさ、まぁ女関係は……しょうがないんじゃないかな。一応、煉さんと並んで俺の兄弟子で目標かな、今の所。あ、あくまで腕の話ね。

発言者: くらいす
発言日時: 2004/09/03(Fri) 17:35:33
▼赤兎
 俺にも一人わけろやぁーーー

▼PL
 カッコいいキャストですね。概ねの感想は皆さんと一緒なので、一言だけ・・・
 
 がんばれ(何

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/08/12(Thu) 20:47:36
□追記・PL
 勇君はもぅ…俺が最初にここで共演させてもらったキャストですから、思い入れも強く。
 まさか、あの頃は多少狙ってはいたものの、恋人の一人にカウントされちゃうとは(笑)

 思春期の少年という感じがとても強く現れてますな……自分の力についても、
 やっぱりそんな感じで。自分自身に振り回されるようなこともあって、
 周りが放っておけなくなる……そんな感じに思えます。いや、素直に愛されてるなぁ、と(笑)

 次当たり、セラかアゼルでまた共演したいところ……とくにセラは、最初の一回のみなので。
 ドンドン人外じみてきましたが、これからもガンバッテクダサイ(笑)

発言者: 藤宮零始
発言日時: 2004/08/12(Thu) 20:40:37
□“Cheerleader”セレスティア・C・ウェーバー
 ゆーさん? んー、アレですよねー、頑固ってゆーか内面見せたがりませんよねー
 一時、それで悩んでた時期もありましたし、自暴自棄になってた時期もありましたしぃ…
 丁度、あたしがであった頃がそんな感じだった気はしますねぇ。

 あと、女の子と仲いいですねぇ。ねェ?
 好きな女の子には、すぐいぢわるしちゃうあたり男の子って子供だなぁと思いますけど、
 まぁ、それもゆーさんの魅力じゃないかなぁ……


□“光 -Lux-”アゼル・クライス
 “Dancing Blade”…か。いい、腕だと思う。性格にムラはあるが―――…カブトとしても、
 評価は高いよう、だな。…本人も言っている通り、魔術剣士としては、一流だろう。
 サイバーに支えられている面もあるが、それは“Dancing Blade”の戦闘スタイルだな……
 弱点でもあるが、奴の強さの根幹にも、なっている。
 やりあって、勝てるとは思わない―――…つまりは、そういう強さだろう。

 ……女のことで、よく、言われるが―――…よくやっている、と思う。特に今は、な。
 ……頑張って欲しいところだ。…同じように言われる身としては、な。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/11/17(Mon) 20:29:33
朱澤
 勇君? いつも一生懸命で良い子ね。無理をしても、それが良い方向へ転がる強い運命も持ってるし、結構な事じゃないかしら。それが上手くいっている間は。ただ、全てを一人で抱え込んでしまう癖があるみたいだから、その点は注意が必要ね。じゃないといつか潰れてしまうわ。大抵の事は周りの子がなんとかしちゃうだろうけど。

 性格は我侭で強情で意地っ張りでお人好し。まあ、その辺りは普通の10代のやんちゃな子供と変わらないわね。まったく危なっかしいったらありゃしない。

 女性関係が弱点だったのに、今ではその弱点も解消されてつまんない子になっちゃったわね。おねーさんは悲しい限り。

 …ま、昔の話ね。今は道が繋がる事は無い……いえ、繋がってはいるわね。繋がり方が変わっただけで。後はのんびり寿命まで過ごしてくれればいいんだけど。ま、あの子じゃ無理か。せいぜい幸せに生きて欲しいわね。
 それじゃ、頑張りなさいな。

PS.悪魔との契約は貴方に致命的な損失をもたらします。即刻破棄するように。

 ……ま、絶対にしないだろうけど、一応退魔師っぽい事も言っておくわ。

PL
 カッコ良いし強いキャストですね。女の子にも強いですしw
自己を強く持ち、誓いを果たそうと一生懸命頑張る姿に女の子達は惚れるんだろーなーとか思いましたw
 キャラクターバランスも取れていて、強靭さと若さも表現できているとても良いキャストだと思います。これからも頑張って女の子落としてくださいw(ぉぃ

発言者: 草端
発言日時: 2003/11/16(Sun) 20:50:22
・月海原純徹
スタイルの例に洩れず、『仕事に忠実』な少年でしたね。
アストラルに携わる者特有の思想・思考も見受けられ、そのお手並みに恥じないだけの修羅場をくぐってきた。その実績を拝見させていただきました。
まだ歳若い部分が、真っ直ぐな生き方を貫く支えになっているようですが……。
何でも全部、抱えこんでしまいそーな、厄介な人種ですねぇ。(溜息) カブトはその傾向が強いスタイルだけに、無理が押し寄せてきやすい。……百戦練磨の、駆け引きをよく知る練達のカブトなら、冷静に『命との相談』ができるのでしょうが。
北瀬君に限らず、白兵戦闘に関わる方全員に共通する不安材料ですね。御身内はさぞ、神経をすり減らされているかと。
生き様に誇りを持つこと、『意志』が道を拓くこと……良い大人になれると思いますよ。

・武誠
生き方も在り様も“兜”だ。“刀”としての業も、“婆娑羅”としての才も持ち合わせていながら、ただ真っ直ぐに生き方(スタイル)を貫かれているかと。
若くして、業にあれほどの切れを持つのは……才能、練磨によるものだけでなく、善き人に師事したことと思う。……兄弟子が“魔法使い”と言うから、尚更得心がいく。(苦笑)
常日頃、御自身のことを『未熟』と仰るが。それでも、護ってこられた方々を鑑みるに、決して『未熟』だとは思わない。死の際にあって、あの『術』は素人目にもお見事でした。

お力になれることがあるなら、喜んで手をお貸しする。……もっとも、“刀”の手は足りてると思うが。(苦笑)

PL:共演したキャスト二名からコメントさせていただきました。
 どちらも好き勝手述べていますが、基本的な言い分は変わってないはずです。(^^;)
 月海原が言うように『無理が祟りそうな』一面もあれば、武誠が羨望するような『生き方を真っ直ぐに貫ける力量』も持ち合わせている。
 善くも悪くも、ヒーローとしての素質抜群のキャストだと思います。……地雷戦をやり過ごせる素質も。(笑)

発言者: shinji
発言日時: 2003/10/19(Sun) 18:36:18
「未熟と自称する俺自身ですが、これから先、成長する為にも、今の自分が周囲か
らどう見られているか、把握しておきたいと思い、この場をお借りしました。遠慮
のない感想、批判、指摘、アドバイスをお待ちしています」

PLより
というわけで、早いかと思いましたが、皆さん、何か一言でも頂ければ幸いです。一つよろしくお願いします。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】