トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【キミに合う】“ガンスリンガー”フォウ・S・トラトス関係録【弾はこれだ…】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: nik
発言日時: 2017/04/27(Thu) 21:16:47
・キャスト/ゲストの簡単な紹介
 DB http://navyleague.sakura.ne.jp/ndbax/ndb.php?CMD=view&NO=1628&S_PLAYER=nik&S_CATEGORY=cast
 小さくてすべすべしたカブトワリ。銃火器の扱いに精通。

・渡したコネのスート(常備化していなくても、アクトの際に指定したスートを記載する)
 【感情】:背が伸びる方法を今度こっそり教えてもらおうと企んでいる。

・コネの関係の詳しい説明
 武器のメンテナンス依頼をする側される側。
 ちょこちょこ通っている間に、ちょっとした世間話をする間にはなっているのかも?
 割とさっぱりとした間柄かもですが、時折背を伸ばす方法とかほんわかした相談とかしてたりするのかもしれませんね。
 ぶっちゃけ牛乳飲んでもダメなようですよね・・・。サイバーに頼るしかない?

・PL/RLの視点から見たその関係への感想
 銃器という共通点があるので、予想通りの依頼主と顧客という関係なんだなと思います。
 リタが時折どこからともなく仕入れてくるロケットランチャーは、きっとここからレンタルしているのかもしれない。
 今度自由電子レーザー砲とか新製品が入荷したら教えてください。

発言者: アイスクリーム
発言日時: 2017/04/16(Sun) 23:34:01
“ガンスリンガー”フォウ・S・トラトス

アサクサにガンショップを構えるガンスミス。
賞金稼ぎのガンスリンガーでもあり、元殺し屋。

店はヤオヨロズほど手軽ではないが、珍しい銃がそろっている。
ワンオフモデルや旧型の銃などは彼女の元に持っていくといい。
丁寧なメンテナンスをしてくれるだろう。
銃使いとしても腕もたつ、ドーリスが保証してくれる。
全体的にポヤポヤした女性。それが彼女だ。

URL:http://navyleague.sakura.ne.jp/ndbax/ndb.php?CMD=view&NO=2126

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】