トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 千早の困ったおねーさん、ジェニファーについて
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: 豪徳寺真澄
発言日時: 2003/10/02(Thu) 23:41:05
有能な人材だと評価している。自分にあるものをとことん使い倒して素晴らしい交渉を行うというのは、そうそうできるものではないからね。
案外、うちの会社への風当たりを弱くしているのは彼女の力が大きかったりするかもな。

……まぁ、司令系統が違うが、上司としてあまりプライベートな部分にまで入って評価はしないでおこう。
旦那さんをあまり悲しませないような。

▼PL
 危険な設定なのに毒がないのは、欲求に忠実に動いているからでしょうか?それとも、それすら計算のうちなのか……
 オープンにえっちな女性ってあまり見かけませんから、面白いと思ってます。こっちの夫婦が狙われているのもいい笑いのネタになってますし。
 これからもどんどん旦那の胃をいためつけてください(笑)

発言者: 天道
発言日時: 2003/09/29(Mon) 22:34:31
あはー、まあ私は基本的にマイペースなんですが。
ほかの方々に不評では交渉課はつとまりませんしー。
というわけで意見をお願いしますねー。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】