トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “ウェット・キッズ”緋那岐恭治、どういう風に見えるんでしょうか?
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: thor
発言日時: 2004/11/25(Thu) 17:36:57
■鴉丸友歌
え……緋那岐のお兄ちゃんについてですか?
えっと……とっても優しい人です
他人の痛みが理解る人、って言うのかな……?

うーん……征服した世界(これ)、どっちにあげよっかなぁ?


■PL&RL
見ていていいなぁと思えるキャストですね
はい、自分には到底出来ません(笑)
一回墜としたのに許してくれたり、PLも感謝
RLとしても選んで良かった、と思えました
これからも宜しくです(平に)

発言者: 篝(単)・NOIS
発言日時: 2004/05/10(Mon) 12:36:22
篝(単)
 ……家族?
 迷惑かけても、良い人。あ、いや、ちょっと違う。恭治は迷惑って思ってない…。
 恭治は、おにーさん。
 私が、帰っても、良い場所。

RL
 徹底して殺しを嫌いますねー。あそこまで貫くのは凄いと思います。
アンヘラ拾って、篝拾って…これから先も拾うのかなw
 篝は拾われる予定まったくありませんでした。迷惑かけるからーと
自己主張を抑える娘なので、アクトが終わったらまたどこかに旅立つ予定でした。
それをNOVAに留めたのは、恭治君が篝の信頼を勝ち得たからですね。
 いやー。良いキャラですなw

発言者: 揚紅龍@シャドウ
発言日時: 2004/03/18(Thu) 17:25:32
──ガ●ダムファイターで、僕のパイロット?── (自爆

──と、お約束のボケはおいといて。──
──せめて、次はシリアスなシナリオで会いたいですね。──

──そうなっても結局、中に入ってもらう事には変わりないだろうけれど。──
──コンビを組んで楽しい人でした。 息もぴったりだったし。──

発言者: 野良犬
発言日時: 2003/10/05(Sun) 02:56:59
………面白かった。また、遊ぼう。

発言者: TIO
発言日時: 2003/10/03(Fri) 00:51:07
武藤

緋那岐? ああ、あの悪ガキな。
巫山戯たハンドルつけられてるだけあらぁな、かなりの――なんてぇか、馬鹿だった。
いや、オレもよく知ってるわけじゃないンだがな。ただ野良犬のヤツと妙に気ぃ合うってぇか、
あれは……共感つーのか? そんな感じだったが。まあ、ヘンなヤツだよ。
ン、カブト? そうだったのか? オレぁカブキだとばっかし思ッてたな。
まあ言われてみれば、スジは悪くなかった――ような気がしねェでも、ない。多分。
まぁなンだ、ストリートであそこまでカブける元気は買いっちゃ買いだわな。
この先どこまで突っ走るのか、五年後に期待、ッてとこかね。なんでもいーが騒ぎは起こすなよ。


PL

口の悪いキャストにて失礼してます、PLですw
PLの印象は、上でも言いましたが「五年後に期待」ですね。
勢いのまま突っ走るのか、スッ転んで大人になって立ち上がるのか、はたまた……というところで、
よくも悪くもまだまだこれから、というキャストだと思います。
いえ、キャストとしてのキャラクター性がどうこうというのではなく、N◎VAのストリートにあって、
という話ですが。共演アクトでは楽しく突っ込ませて頂きました。願わくば当分このまま突っ切って欲しいかな?w

発言者: カシナート
発言日時: 2003/09/27(Sat) 22:58:16
フェイトが無いのにフェイト枠ばっかりで出ている恭治、皆さんにはどういうように見えるんでしょうか?
教えていただけるとありがたいです(^^;

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】