トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / “DancingiLeaves”杉浦牡丹について
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: JB
発言日時: 2005/06/12(Sun) 18:02:54
御蔵鈴刃
……彼女か。縁は随分とあった気はするなぁ。
軌道に上がったとき、その手際は見事だった…戦闘の腕もね。でも、もう少し生還する、傷を負わない戦いを考えるべきだと思ったよ。
どうやら、僕とは正反対の環境で生きてきたみたいだけど、奥にある物は似てるのかな?
誰か傍にずっと居てくれる人が居るといいね。

ユリウス・シュテルン
フラッシュビーストの事件のときはお世話になりました。
あの時からは随分と経ちましたが…あの時のように捉えどころの無い…あ、いえ…雲の様な気性は変わっていないんでしょうね。
クグツとして、ニューロとして、カブトワリとしてどれも一線級の腕前を持った方だと思います。僕自身も、そうありたいと思います。


PL&RL
えー、結構会ってるようなそうでもないような感じですが…。
まぁ、何はともあれ、こちら側から言う事は一つ。
レフトアイは私のだ(マテ

発言者: 草端
発言日時: 2004/10/01(Fri) 00:46:01
・月海原純徹
 えーっと……あのクグツさんですね。顔を合わせたのも、口をきいたのも一度きりですが。

 凡人のイヌにゃ理解できないほど難解なBizや修羅場を越えてきたのでしょうね。必要な情報を手にする仕事の早さも然ることながら。小柄で、丈夫とも言い難い体躯で銃撃戦をこなされていました。
 環境……違った、ともかく、大企業の要となるセクションでやっていけるだけあって、有能なクグツだと思います。
 あの一件は、僕が知らない所でも『何か』あったようですが……今となっては知るところでもなく。
 ご友人とその子息は大切に。よろしくお伝えください。

 あとあとから思い返してみると…………あー、まぁ、不安定な性格の方でしたねぇ。うん。
 “Dancing Leaves”とは上手いハンドルがついたものです。……その姿を『幸せ』に例えた詩人もいるそうですが。

PL
 キャスト的に一番コメントに困った人。(苦笑) 口外しにくい情報が多くて、いろいろ躊躇いました。
 PLとしては助けられた部分も多くて、感謝したいキャストさんでした。
 クグツとしての手腕は『ちいさなメロディ』のEDに譲るとして(上手いまとめ方で感心しました)。同アクトで設定の一部分を匂わせる言動があり、PLとしてはそこに関心が行きます。
 “エクリプスD”を入手してからは、対応できる状況の幅が広がり、比較的オールマイティに立ち回れるクグツ、という印象を覚えます。

 キースタイルは正吾さんと居る時が一番発揮されているようで。(笑)
 ウェットワークスをこなす冷淡な一面と比して、良いギャップになっています。『見ている』方としてはそこが楽しい(PLさんが楽しまれている部分だとも思います)。
 これからの活躍も楽しみにしています。

発言者: 揚紅龍@狩野明
発言日時: 2004/09/16(Thu) 18:24:42
▼狩野明
あ?牡丹さん? あぁ──、何度か世話になったな。
なんつーか、とらえどころがなくて、不思議な女性だったなぁ。

バイクに興味がありそうだったけど、結局どうしたんだろうな?
噂じゃ、彼氏もカゼだっつーし、趣味にしてみんのも良いんじゃねぇ?

▼“沈黙の壁”
 ……………………
『世話になった。協力出来る事が在れば何時でもご指名あれ。』
    ───牡丹宛のショートメール

▼PL
そういえば、狩野がゲストで登場した時にも、牡丹さんにはお世話になりましたのぅ。
狩野にとっては何かと縁のある千早のクグツさんかもしれない。
ふらふらと、つかみ所のない…不安定なお人、というのが彼女のイメージですな。

▼RL
彼氏を一生懸命追いかけてるのに、いつも逃げられてしまう可哀想なヒト。(笑
近い将来壊れてしまいそうですね。
バックアップはちゃんととってあるんでしょうか。(マテ
狩野はああ言ってますが、意外とヴィークル操縦能力は充実してますね。w
エクリプスを駆っての戦闘能力も凄い物が。
割とどんな状況でも対処するオールマイティータイプのクグツさんです。はい。

発言者: 天道
発言日時: 2003/10/10(Fri) 20:30:16
正吾
 よく事件があると顔を合わせますね。一週間入院した時は看病してくれましたし。
あの時はお世話になりました。
 時々家にもきますね。まー、だらだらと過ごすだけですが。とりあえず、
悪い人じゃないっす。

RL
 気がついたら正吾を狙っている人(笑)ええ、毎回美味しい目をありがたうw
個人的にはダイスキなキャストですわ。これからもよろしゅうに。

発言者: NOIS
発言日時: 2003/10/09(Thu) 05:50:55
あーるつー
 ぴぽぽ。ぴぽ。ぴぽー
 ぴぽぽぽ? ぴぽ〜。
 ぴぽ!? ぴぽ!? ぴぽー!!
 …………以後音信が途絶える。

二条真
 ああ、牡丹さんっすねー。なに考えてるんだかよく分からん人っすね。
滅茶苦茶怖いから、今とこれから自分が言う事は内緒っすよ?
 ああ見えて、一途なところがあったりて、意外に内面は可愛い人なんじゃないかって思うっすよ。自分は。

PL
 楽しいキャストですね。立場は明確、そのくせ命令に従順ではないので、
他のPCとの絡みもしやすい。カッコよく決める事もできて、ボケる事もできる。
 あーるつーとの掛け合いは凄い楽しかったです。またどこかで会いませうw

発言者: shinji
発言日時: 2003/09/17(Wed) 16:43:53
竜人視点
強かで笑顔の似合う美人って、イメージがあるな。俺自身はエクリプス越しに、しかも慌ただしい銃撃戦の中でしかあってないがね。だが、複雑な過去をもったいい女ってのは感じたぜ。是非ともプライベートでお相手願いたいねえ。
PL視点
アクトログで得た印象は、掴み所のない女性、です。そこが魅力なのだと思いますが・・・。企業のクグツ、でもそれだけじゃなく・・・といったところでしょうか。笑顔の《完全偽装》が似合うひとかと。
失礼な発言が気にさわりましたらお許しください。

発言者: TIO
発言日時: 2003/09/15(Mon) 18:43:05
PL自身よく分からないままキャラを作って、はたと気付いたら結構使い込んでたこのキャスト、
共演者やRLの皆様からはどう思われてるんだろうか、とふと気になって立ててみます。
暇なとき目に止まったらお答え頂けると嬉しいです。

牡丹「…………(にまーーっ)」

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】