トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【おまキャス】“ 風迅 -Strider-” 旋風琴美【疾風迅雷ってね♪】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

【運用モード/タイトルを変更する】

発言者: 影久
発言日時: 2016/03/15(Tue) 23:30:25
>nikさん
たぶん嫁入りについては「ふーん」程度に考えてる模様。
普段は割と抜け気味の性格、そして発覚したら持ち前のフィジカルでカバーという感じ。

>>絡み方とか
一応、その道ではある程度名の知れた奴という扱いをしてもらえると嬉しいかな?
本業以外の方にはあまり馴染みが無い程度の知名度。
頭脳派キャストとかとコンビを組んだりするとたぶん頑張れると思われます。
スニーキングミッションでのナビと実行役的な組み方とか探偵と助手とかetc.

発言者: nik
発言日時: 2016/03/15(Tue) 21:39:08
知ってまsチア⇒知っていました。です・・・。(土下座)

発言者: nik
発言日時: 2016/03/15(Tue) 21:38:27

ニンジャだ!クノイチ!前版の頃から知ってまsチア。
学生キャラは賞味期限短いですよね。版が上がったらもう卒業…。

22歳なら社会人としての一歩を歩き出した頃でしょうか。
社会の荒波にもまれはじめ・・(×

一族の立て直しと継承というからには、お嫁さんに…?

普段はちょっとドジっこ的な感じなのかな。
こう、この辺絡んで欲しいとかあれば知ってみたいところです。
こういうキャラと、こう絡んでみたいとか具体的なイメージがあればぜひ。

発言者: deburu
発言日時: 2016/03/13(Sun) 02:12:08
Dの頃から何度も見ているキャストさんですね、成長しても内面の魅力は相変わらずかなと思います。
そしてやはりカゲといえば忍者ですよね、忍者大好きですし、ぜひ活躍してほしいです。

発言者: 影久
発言日時: 2016/02/22(Mon) 21:54:30
・名前の由来
コンボからのビジュアルイメージが超高速忍者。
そこから連想ゲーム方式に…
超高速→速き事風の如し→風
そこから『つむじ=旋風』という字を見つけて採用という流れ。
あとつむじ風は“巻く”ので、“対象を護る”という意味合いもあったり。

発言者: じぇい
発言日時: 2016/02/21(Sun) 23:15:12
先生!
設計のPL的視点からの思惑みたいなんないんすか。
名前も由来とかですね。へへへ。

若い超人がだんだん年齢重ねてくるって点では、
昔学生だったキャストってのは良いっすね。
歴史もありつつ、若造であり・・・みたいな。

発言者: 影久
発言日時: 2016/02/21(Sun) 22:00:10
 1.キャスト名
“ 風迅 -Strider-” 旋風琴美

 2.スタイル
カゲ=カゲ◎● , カブト

 3.URL
http://navyleague.sakura.ne.jp/ndbax/ndb.php?CMD=view&NO=171

 4.キャストのテーマ・コンセプト
《一心同体》+《空蝉》を使った避けカブト。でも火力もそこそこ出したい我儘な奴です。

 5.想定している導入枠
神業的にカブト枠、若しくはストリート、かなり頑張ってイワサキのクグツ枠かな?
イイヒト枠もいけるよ!
(Dまでは学生枠が行けたのだがのぅ…

 6.作成時の思惑・作成のきっかけなど
4.でも言ったコンボ使ってみたかったのと、忍者っぽいのが作りたかったんや。

 7.このキャストでやりたいこと
派手なアクションを演出できれば満足系サムシング。

 8.その他、アピールポイント
N◎VAの街に暮らす超人PCのうちの一人っぽく...
持ってる業は完全裏稼業でありながら、普通の日常に憧れてそれを捨てきれない。
そんな感じのキャストで御座います。
ワイの手持ちのお気に入りその1

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】