トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 【おまキャス】真澄響子【約束は約束】
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: deburu
発言日時: 2016/03/13(Sun) 02:37:45
組織自体は河渡でも事務所は藤崎組なので、竜二側な立ち位置なのですね、そして不動産のシノギは連合にとっても組にとっても大事な部分でしょうし、そこを任される重圧なんかもありそうですね。

発言者:
発言日時: 2016/02/23(Tue) 04:51:39
>アストラル
元の仕事が事故物件扱うものですからね。しかもN◎VA全域が担当なのでHITすることも多い。
サロンの狩場のあたりは綺麗に掃除されてて逆に安全かもしれない(笑)
というか、アルドラと正面切って交渉してたわアクトで(笑)コネ追加しとこ。

まあ、色々あるけど仕事に必要で詰め込んだ知識ってのが出発点である。

発言者: 赤エイ
発言日時: 2016/02/22(Mon) 02:05:23
DBを読んで「あぁ、白夜よりはふじりゅー寄りな人なんだな」と伝わりました。
昨今のN◎VAに普通にいそうな、自然なキャストの一人だと感じます。
ヤクザの一派だがレッガーではないんだなと思いましたが、アリだと思います
(ただ、レッガー枠に投げれるかは状況次第かもですね、、)。
意外なところでアストラル対応もするのですかね、変化球混ぜてきたなと感じました。

味が出そうなので、DBいろいろ詰めてみるとgoodだと思いますよ。

発言者: じぇい
発言日時: 2016/02/16(Tue) 20:19:58
まじかよ、河渡のレッガーと喋ってるところとか見てえな

発言者:
発言日時: 2016/02/16(Tue) 02:24:42
>弱点
やっぱり組織内で孤立してることかなー。
そもそも河渡連合に居ること自体が不自然な人間(だからこそ、オンリーワンと言える地位にあるわけだが)で、明確に味方と言えるのが藤咲竜二くらい。
それにしたって“正義官”“藤の任侠”と称されるように儀で動く人間なので根本的なところでズレを感じる。
舎弟を気取る人間もそこそこいるだろうが、理解者たりえない。

人物像を理解したうえで甘えさせてくれる相手ならコロッといくんじゃないだろうか。

発言者: じぇい
発言日時: 2016/02/15(Mon) 23:32:15
ヤクザのアネさん(になりかけ)というかんじで、大変良い。
レッガー◎でないのは残念だが、クロマク普及に努めていただきたい気持ちがある。

ヒロイン枠も見越しているということなんだけど、
ちょっとした弱みとかを聞いてみたい。
なんや、ここが弱点とかあるんか。

発言者:
発言日時: 2016/02/14(Sun) 17:37:28
1.キャスト名
真澄響子

2.スタイル
クロマク,エグゼク◎●,ニューロ

3.URL
http://navyleague.sakura.ne.jp/ndbax/ndb.php?CMD=view&NO=53

4.キャストのテーマ・コンセプト
ズバリ“俺の扱えるレッガー”がコンセプトであり、テーマ。
散々レッガーで失敗し続けてきた自分がたどり着いた到達点である。
結果、表の世界に軸足を置き「仁義のルールなんざ知らねぇよ」なキャラに。
データ的にはブラックマーケットあればあとテキトーで。

5.想定している導入枠
レッガー枠:コンセプト的なメイン。
フィクサー枠:クロマクですから。
エグゼク枠:たまにある千早以外のエグゼク。
ニューロ枠:やれんことはない。
ヒロイン枠:「誰か、背中支えて欲しいとか思っちゃ駄目ですか?」

依頼人(ゲスト):突発アクトで掃除()のバイトとか募集するかも?

6.作成時の思惑・作成のきっかけなど
主な部分はテーマ・コンセプトで語ってしまったのでそちら参照。
ニューロは建造物の立体モデルを表示しながら解説するシーンがやりたくて入れた。ぶっちゃけ、旧版でフリフロ取る用。
《不可触》?《買収》か《電脳神》でいいよね(よくない

7.このキャストでやりたいこと
設定には書いてないが、何より約束・契約を重んじる。約束破りは地雷。
藤咲に所属しながら普通の(?)レッガーと違い、仁義情誼親子上下etc...といった不文律に訴えても通用しない。こういうズレを表現できたらいいかも。
白夜との相性はいま一つだが、組の方針と業務が合っている為、ふじりゅー依頼の仕事がしたい。
余談だがふじりゅーのことは社長と呼ぶ。

あとはヒロイン。四角四面に見えるけど、誰か甘えれる相手を求めてる。
え?自分でアクト立てろ?(目逸らし

8.その他、アピールポイント
BTDに採用されたようにN◎VAの現在に立脚するキャラ。河渡が合法化に舵を切った現在、大分動きやすくなった。
不動産の売買や借貸契約が主な業務なので気軽にコネ取れるんじゃなかろうか。
基本、カットに参加しないキャストなのがプラスであり、マイナスであり。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】