トーキョーN◎VA「キャストイメージ交感所」 / 九頭島ぬ
【一覧へ戻る】

■お名前(必須)
■発言内容(最大10000文字または500行まで)
■特記事項
発言を書き込む際にトピックを“上げ”ない

発言者: NOIS
発言日時: 2003/10/09(Thu) 05:46:04
二条真
 頼りになるカッコ良い男の子っすねー。
自分が学生だった頃はあんな風に自分を表現する事はできなかったっすよ。
まあ、その分他の奴らにこき使われたり、頼られたりしてるみたいっすけど。
苦労は若いうちにしろって言うし、頑張って欲しいっすね。

PL
 RLやった時に参加してもらったり、ゲストとしてよく見かけたりするので、
かなり親しみのあるキャストですね。カッコ良いし、ボケも素晴らしい。
不幸な部分もあるけど、それはくずっちのPLさんの所為でしょうからw
 それはともかく、トータルで見てとても良いキャストだと思います。
 これからも頑張ってくださいな。

発言者: shinji
発言日時: 2003/09/16(Tue) 16:17:58
格好いいと思いますよ。唯熱いだけでなく(それはそれでいいですが)、自分のこと、周囲のこと、どちらも冷静に把握したうえでやるべきことをきっちりやろうとする。凄いと思います。
一度共演しただけ、しかもストーリーに絡まなかった者の台詞じゃあ無いかもしれませんが、感想ということで

発言者: かあす
発言日時: 2003/09/15(Mon) 12:38:18
久しぶりと言うことで 九頭島信吾でゴー。

確かこれが始まった頃はまだゲストだった。

phpLounge(C)Yotch
【管理画面】